っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

二つのショックで寝起き悪い

芸能・ネタ関連 | Comment : 0 | 2010.01.06.Wed @ 8:46 AM

やーまん!

起きてすぐZeebraTVが終わっていることにガッカリし、深夜のジブさんトークが聴けなかったのも残念だった。だけど、ずっと聴けるわけないので終わりがあることはしょうがないと受け入れられるし、ジブさんが「形にする」と言っているんで安心して待っていられるからいい。

それがショックなんじゃなくて、これ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000045-spn-ent
え………淳かよ………

いやいや、別にいいんですよ、誰と恋愛しても。独身ですからね、彼女。っていうか、ライブばっかりやっていて(統計とってないので一番とは言わないけど、アーティスト単体では公演数がハンパではない)、ライブの時くらいしか誉められないみたいな発言をしていたのも気になった所で、私生活の充実はむしろ喜ばしいのがファン心理なのかもしんない。淳のモテぶりもマジで凄いって思うし(失礼な話、あの面でっていうか)。だけど、なんでかなぁ、ものすごくショック。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100105-00000268-sph-ent
追記:この記事にはいろいろと感想が書き込まれているねぇ。親だからとか子供の事が書かれているんだけど、世間的な見解はどうでもいいあたしとしては、親だろうが子供がいるだろうが、自分の人生を一生懸命生きていける人であってほしい。自分がそういうわがままな生き方をしているんで気にならないだけだけど。親がいないっていうのは子供にとってめちゃくちゃ寂しい事であるのはあたしも経験があって凄くわかるけど、どういう生き方を選ぶかは親であってもあるべき権利だと思う。いつかは理解されるだろうし、逆にそうじゃないこともあるし。↑これ見てると、世間体って怖いって印象。別にいいじゃない、ずっとほったらかしじゃないんだし。タトゥーみてちょーだい。

うーん、淳恐るべし。

それと、もうひとつのショック。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000011-spnavi-fight
あ~~ぁ、小橋ショック。超ショーーーーーック!!
去年の三沢ショックからまだ一年も経過してないっていうのに、この展開…何度もリタイアし、その度に復活してはファンを感動させてきただけに「今回も…」と期待しちゃうのはわかるけど、選手はボロボロなんだからそろそろ酷な気がしてくる。未だにガンの術後経過は順調なのか?とも勘ぐっていたのもあるし。
小橋対秋山とかくを思い出すと、よく生きてるなって怖くなるシーンばっかりが蘇るんで、直接的な原因ではないけど、あんな試合してりゃリタイアしちゃうよって直結しちゃうんだよなぁ。体を酷使するプロレスのがプロレスなのはわかってる。だけど、体を大事にしてほしくなっちゃっう。ふくざつ~~。

現在、小橋不在のまま、新日本とNoahの対抗戦が始まってる。まだNoahは本丸の選手が参加していないけど、中邑・棚橋あたりのヤングエースがひっぱりだしてくればって展開にワクワクしてただけに、小橋ショックは痛すぎる。まぁ、小橋と親日選手じゃねぇ、蝶野対小橋を見ればわかるけど、ボコボコにされるだけの試合を見せられそうだけど(笑)あの試合は申し訳ないけど笑った。マメンに「蝶野が殺される」とメールしたっけなぁ。


くそー、淳ー、どうだったんだー むきょ~~~~~~~~

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『二つのショックで寝起き悪い』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ZEEBRA TV【ジブさん動画リンク有】 このページの先頭へ戻る いつもの - 10.01.12 年末年始編 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ZEEBRA TV【ジブさん動画リンク有】
[1つ新しい記事]
いつもの - 10.01.12 年末年始編 -