っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ZEEBRA TV【ジブさん動画リンク有】

HIPHOP | Comment : 0 | 2010.01.04.Mon @ 3:02 PM

ひと段落、、、やっと聴ける時間になったどぉー!昨日もずっと聞いていたかったんだけどー!むきょー!

ZeebraTV on USTREAM: 100% Z! Broadcasting live & direct from my crib, studio, backstage and more!. Hip-Hop/Rap
ZEEBRA TV ON AIR NOW|Zeebra & 高木完 Presents HARDCORE FLASH オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前はDJ YUTAKAアニバで楽屋裏を放送してくれたジブさんの番組(宇多丸後頭部萌えw)。
本日は24時間でガンガン日本語!!
夜は1人なので、がっつり店の奥で流しちゃうぞーwwwブラァァ

しっかし、知らない曲多数でマジ上がる。さすがにリストはアップされないんだろうから、いちいちチェックしねぇーとなっていう。お!これもいー!!

おっと、リストはねぇーけんども、ジブさんをツィートすればいいんのだった。
Zeebra (zeebrathedaddy) on Twitter
現在もちパなうらしいけど、曲目うpするジブさん。サイコーです。おぉ!ナミエー♪

ジブさんのこれ見る(聴く)のにiPhoneが欲しくなるの巻。

おまけ:ジブさんすげー
Call me Mr. Doorman|ZEEBRA's PIGGAZ4LIFE

あぁあ、妹が風邪でダウンしたって。もう帰す。くそやべーのまだまだ流れるんだろうなぁ。ボリュームはしぼって、ヘッドフォン外して、PCから再生、ズィーティヴィィ!!!

2010/01/04 PM8:30
PUSHIMのRainbowトラックにて、ジブさん(こ、これはフリースタイル?)きゃぁぁぁーサイコー
仕事そっちのけーwww

2010/01/05 PM1:16
シャワー前に、ジブさんが新曲だとか、昨日流したアレだとかって言っていたんだけど、この後何かしらの「新曲」が流れる模様!ZTV、チェックしたほーがいいよ~~~(っていうか、24時間どころか、二日ぶっ続けで放送しとる。この番組の終わりが見えませんwずっと流してるんだけど、飽きません。ビゴ、ジブさん)

とかいって、あたしは店に急がなきゃ。聞き逃しちゃうよ~~~(Bダッシュ)

2010/01/05 PM1:43
あ…立ち食いそばに寄ってから店に入ったら、もう終わっていた模様…
Roc Traxからの新曲だったそーな。てぃくしょう!次に流すのはいつじゃぁーい!!

っていうか、Chosen Lee feat.fire ballの曲、良過ぎ(ジブさんは別の曲が超お気に入りみたいだけど)
RIZE UP
B002S0E0EM
どっちも入ってる、チョーゼンリーのソロアルバム!ライブもやるらしいんで、行こうかなぁ。

あー、twitterやってない人でも、みんなの発言は見れるんで、こちらでもチェックしておくんなまし。
#zeebratv - Twitter Search
放送は引き続き
ZeebraTV on USTREAM: 100% Z! Broadcasting live & direct from my crib, studio, backstage and more!. Hip-Hop/Rap
ジィーティーヴィィィィィ~~~ 

2010/01/05 PM7:30ごろ
ジブさんのトークありで放送継続中。
ジブさんの熱い思い、あたしには届きました。twitter上では、みんなの反応も熱い!
まじ、ジブさん超リスペクト!!!!!!!!!

ちなみに、テンションがハイになり、エゴの脇のメニューにTwitter枠を設けました。
もちろん、ジブさん特集で!!!!!

2010/01/06 AM 0:17
mixiにてコミュ発見!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4762092
ミクやってる人は即入会!

っていうか、Twitter上のリクエストに答えとるジブさん(何回もやってる)、何日続けるつもりなんだいwww
そいでいて、リクエストが自動で流れるシステムを希望しているリスナーってwww贅沢言うなYO!!

深夜
KREVAのラジオがJ-waveで始まってた。まずいまずい、ちょっとジブさんお休みして、KREVAの方へ。まったく、聴くこと多くてテレビ録画分がまったく集中できません!!(うれしい悲鳴w)
KREVA Radio
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/
ん?飲めない?飲まない?何の話?HIPHOP皆無、ジブさんに戻る。
KREVA、そういう事がやりたかったのかー

追記:3日連続放送終了!大盛況だったYO!
2010/01/06 PM:2:19 ジブさんのつぶやき

WZBRは「USTREAMで曲が配信できる」というメッセージではありません。「日本にも専門ラジオ局があるべき」というメッセージです。かけさせてもらった曲の関係者に対してもなにかあればきちんと対応するつもりですし、当初から短期間と決めていました。ご理解の程よろしくお願いします。

つまり自分の言う「形」とは、合法なヒップホップ専門局を作る事です。必要性を感じて頂けた方には是非ご賛同願いたいです。

追記:/06 PM:3:50 放送終了時のコメント動画UP
THE REALITY OF MY SURROUNDINGS: ZeebraTV [全ての音楽ファンに告ぐ]
熱すぎる。時間帯にして朝なんだけど、起きていた人達はさぞ胸が熱かったろうなぁ。
改めて、ジブさんリスペクト!!

んでもって、動画のコメント見て涙。

2010/01/07 その後
ZEEBRA、国内に音楽専門ラジオ局設立を呼びかけ!|ブラックカルチャー最新ニュース|notrax _ 100% Black Culture _
hiphop-dl.com
あら?iPhoneで見ると違うリンクに行くぞなぁ�... on Twitpic
どんだけ再生されてんのよ(笑)っていうか、それくらい何度でも聴きたいお言葉だってことか。
すごいぞ!ジブさん!!

ROC STAR : ZeebraTV

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ZEEBRA TV【ジブさん動画リンク有】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
RHYMESTER 宇多丸が声帯ポリープ除去手術へ このページの先頭へ戻る 二つのショックで寝起き悪い
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RHYMESTER 宇多丸が声帯ポリープ除去手術へ
[1つ新しい記事]
二つのショックで寝起き悪い