っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER 本日発売「ONCE AGAIN」!インタビュー情報、Dのアフレコ情報&スガシカオ!!

ライムスター | Comment : 0 | 2009.10.14.Wed @ 1:22 PM

ヤーマン!


ライムスのシングルが本日発売されましたー!!
2年ぶりだっていうよ。そんなに経った気がしないね。

で、こちらが初回版。PV収録のDVD付き。
ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
Rhymester
B002I17VT2


PV、かっけー!!!!

うん、うん、「付和 Ride On」のノリノリな感じもヤベー。
ライブが楽しみ♪
なんだか復活とか聞いても実感沸かなかったけど、
新曲をちゃんと聴いたら上がってきた。あがるーー!!
ライムス、クルゥゥゥゥ!!!

ブログを読むと、雑誌やラジオでの宣伝活動が活発化しているみたいね。
今週末のFG nightはライムスなので、一足先に復活祝いのエールを送ってくるよ(ヤジwww)。

師匠ー、お祝いさせてくださいっ!!

また、Dが初のアフレコ挑戦!っていう情報が、
公式ページにひっそりと更新されているのをご存知か?
あたしは今知ったよ。ブログに書いてある?ないよね??
っていうか、アフレコって(笑)

RHYMESTER | インフォメーション | Sony Music
インフォメーションによると、この事らしい↓
MTV EXIT presents INTERSECTION | 音楽(洋楽・邦楽)のことならMTVJAPAN
うほ!Dがアテレコしてるよ、はは。
(某掲示板の面白い反応に期待しちゃうあたしがいる………)

っていうか、もう発表されてんの?これ。
はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)
B002QD2SM2
スガシカオとのコラボ曲!!うぉーー!!!
スガシカオ部分しか視聴してないけど、これはイイ予感!!!
ブログでDが書いていた大物とはやはりスガシカオ氏だったのね。
(あの巨大掲示板の情報はスゲーな………)

んで、ライムスターのインタビューがいろんな所で掲載中。
Amebreakではこんな感じ。
RHYMESTER|INTERVIEW[インタビュー]|Amebreak[アメブレイク]

14日(今日!)、Bounceでもインタビューが掲載される予定。
bounce.com
まだ更新されてなかった………。発売日なんだから!早くっ!!

こちらでも!
RHYMESTER インタビュー - プレイリストから新たな音楽を発見する[MUSICSHELF]
ここでこれだけしゃべってしまうっていう
サービス超いいなと、丁寧な仕事に上がるイチファン(あたし)。

宇多丸:でもまあ、一般的な応援ソングっていうのは、なんか無責任な感じがしますよね。「夢は叶うよ」とか「君はひとりじゃない」とかさ、いやいやオレのことどこまで知ってんの?って。だから、無責任=上から目線っていう、実は。そういうのと「ONCE AGAIN」に違いがあるとしたら、まあこれはオレの歌でもありってところもあるし、歌の主人公がちゃんと低い位置から話を始めてるというか、あんまり不自然なぐらいの高みに無理クリ持って行かないっていうかさ、「大丈夫だよ!」っていう話じゃなくて、「もうやるしかない」っていうぐらいの話にしとくっていうか。どうなるかわかんないけど、今は勇気を出さないとダメだから、自分に「行ける!」って言い聞かせているぐらいのガンバレソングっていうかね。ダメになりそうな人に向かって「ガンバレ!」って言ってるんじゃなくて、「オレ、やれるだろう! ガンバレよ」っていう話になってるから、たぶんそれで嫌悪感は回避されてると思う。

この前後は何度も読み返そうと思える。
師匠のジャケへのこだわりも書いてあって、
「だせぇ」と書いた自分がちょっと嫌。
(個人の感想くらい素直に言えないとダメでしょー)

雑誌「Woofin'」11月号ではインタビューが掲載される模様。
WOOFIN' (ウーフィン) 2009年 11月号 [雑誌]
WOOFIN' (ウーフィン) 2009年 11月号 [雑誌]
イチオシのオサレアイテム多数。
あたしもこの雑誌を読んでよく買ってます。
(雑誌でブランド名見て→楽天でお買い物が最近のあたし)
Dとも縁のある川村ゆきえちゃんのフォトショットも収録!!

こちらは「SAMURAI MAGAGINE」。これもインタビュー。
Samurai magazine (サムライ マガジン) 2009年 11月号 [雑誌]
B002PDDU5W
その他は以下で。公式より転記しました。

TV出演情報
2009/10/15(木) 21:00~22:00 Space Shower TV 「BLACK FILE」 インタビュー出演。リピート放送あり。 http://www.spaceshowertv.com/blackfile/index.html/ 2009/10/14(水) 19:00~20:00 Space Shower TV 「MUSIC UP DATE」 リピート放送あり。 http://www.spaceshowertv.com/mu/ 2009/10/13(火) 17:30~19:00 MUSIC ON! TV 「M-ON! News&Clips」 ライムスターのコメントと「ONCE AGAIN」MUSIC VIDEOがO.A.!
ラジオ出演情報
2009/10/17(土) 16:00~16:55 TOKYO FM 「DOCOMO DREAM CALL」 渋谷スペイン坂より公開生放送! (宇多丸、DJ JINのみの出演になります。) http://www.tfm.co.jp/dream/ 2009/10/16(金) 18:00~18:55 AIR-G' 「FRIDAY BUTTERFLY」 インタビュー出演 2009/10/15(木) 25:00~27:00 TOKYO FM 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html 2009/10/14(水) 22:00~23:45 J-WAVE 「PLATON」 http://www.j-wave.co.jp/original/platon/ 2009/10/14(水) 16:00~19:00 TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」 スペイン坂より公開生放送! http://www.tfm.co.jp/ww/
雑誌情報
2009/10/20(火) PINKY 2009/10/20(火) CDジャーナル 2009/10/20(火) BARFOUT! 2009/10/15(木) MUSICA 2009/10/14(水) WHAT'S IN? 2009/10/08(木) ぴあ 2009/10/06(火) SAMURAI MAGAZINE 2009/10/01(木) MINAMIX 2009/09/30(水) FLOOR (表紙大決定!!) 2009/09/30(水) WOOFIN' 2009/09/24(木) WARP MAGAZINE

週末、超楽しみなり。キングイズバァァァック!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RHYMESTER 本日発売「ONCE AGAIN」!インタビュー情報、Dのアフレコ情報&スガシカオ!!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ダイエット決意表明「俺はメタボをやめるぞ! ジョジョーッ!!」 このページの先頭へ戻る 盛岡への旅 -その1-
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ダイエット決意表明「俺はメタボをやめるぞ! ジョジョーッ!!」
[1つ新しい記事]
盛岡への旅 -その1-