っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

SOUL REBEL 2009 開催日決定 今年は10月11日!【追記:やったー!リョウザが出るぅぅぅ】

音楽関連 | Comment : 4 | 2009.08.09.Sun @ 1:44 PM

ヤーマン!|皿 ̄)凸!

2009080801soul.gif
毎年楽しみにしているレゲエイベント(イヴェント)「SOUL REBEL」が今年も開催しまーす!!
わーい!!わーい!!
会場はいつもと一緒の野音!! 

毎年しょぼい公式サイトも完成しましたー。
SOUL REBEL 2009
グッズ情報などは期待しないで、当日早めに来場して、早めにグッズの列に並ぶべし!!

↑こっちよりも、OVERHEATのブログをチェックして、ネットでグッズを購入しちゃうの手です。
OVERHEAT.com | NEWS | PUSHIM NEWタオル8/1発売!
ねーさんの新デザインタオル、女子に大ウケの予感。もう発売してますよ♪
OVERHEAT ONLINE STORE
おぉ!

BHM online store
ちなみに、参加を心待ちにしているリョーザ(ツアー始まるのはわかるけど出てくれよ!!)のはこっち↑

SOUL REBEL
↑後、公式ページには、チケットの先行発売情報が載ってるけど、、、

SOUL REBEL(ソウルレベル)|イープラスチケット情報|ライブコンサート、舞台のチケット販売はe+(イープラス) |イープラスのチケット販売・チケット予約サイト
こちらもe+なんだけど、あれ??こっちの方が受付早くない?
野音なので、見え辛い場所があったりするからいい席がいい、とか、カオスなゾーンでみんな(知らない人www)とワイワイ見たいなぁっていう願望を叶えてくれるチケットはどっちにあるんでしょ。最近くじ運がいいので、また今年も…どうしてもわがままが出ちゃう、このイベントだけは外したくない…。とりあえず、明日のプレオーダーに応募。毎年e+の最初の先行で当選しているので、とりあえず公式はやめておきまーす。

SOUL REBEL
↑やったことはないけど、ザイオンの先行も専門チャンネルが用意するチケットなので、良席が混ざっている事は確かなだと(信じたい)。

↓関連ニュースは新規の記事にしないで以下に追記していきます。
(他のイベント記事もそういう形を取るようにしましたー)

追記:やったー!リョウザが出るぅぅぅ
OVERHEAT.com | NEWS | SOUL REBEL 2009 第二弾アーティスト発表!!!!
200909080748333333.jpg
若手からも実力者が登場ということで、各地で行われるレゲエ祭の終盤としての盛り上がりに加え、新たな出会いが増えた事が喜ばしい。Myspaceで楽曲を披露しているアーティストがチラホラいるので、YOUTUBE以外でもチェックしとこ。

次回の追記では、各アーティストの関連商品や動画をうpする予定。
開催まで1ヶ月切ったぜ!!

今年はケミカル(ふぁっきゅー)でタイーホ(ふぁっきゅー)が大盛り上がり。
青空の下で歌おう大麻音頭!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2009.08.09.Sun @ 9:31 PM | [RES]

どうも~^^

今年もめでたく開催。
主催者様、ありがとうございます。
でも10月まであと2ヶ月しかないんだね。
時間がたつのはあっちゅー間ですね。
オソロシイ…

去年楽しかったから(店長、引率ありがと)今年も行きたいかも。
しかし都合つけられるんだろうか。。

omika
[2]2009.08.13.Thu @ 5:34 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。チケット予約しておいたよん。

しっかし、この短い手抜き記事、誤字脱字が多いし、読みにくいな。反省5秒。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2009.08.14.Fri @ 7:46 PM | [RES]

>>2 omikaさん

オミィ&水玉ちゃん、チケットありがとうです。
楽しみなり~♪

そういえば、こないだテレビで「ONCE AGAIN」聞きました。
ほんっとにさわりだけだったんだけど、もうね、目頭が熱くなりましたです。
グッときました。
一刻も早くワンマンライブ、プリーズ。


しかし、ことに最近エゴが重いです…

omika
[4]2009.08.17.Mon @ 6:05 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>そういえば、こないだテレビで「ONCE AGAIN」聞きました。

あたしも聞いたんだけど、まだジワジワ来てません。なぜだー

>しかし、ことに最近エゴが重いです…

YOUTUBEの動画を貼り付けてるからかなぁ。店のパソコンではそんなにストレスじゃないから気にして無かったよ。原因調べてないけど、パッと見れなくてごめんね。
改善は………なるべくトップに動画や読み込み物を配置しないようにします。

ぺこり

サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3→KREVAゲスト→ニュー・アルバムから宇宙初オンエアの楽曲もアリ【追記:データ有←削除されるまで】 このページの先頭へ戻る RHYMESTER Mummy-DがAFRA・KREVAの曲に参加!【追記:「中盤戦」がプリズンブレイクのテーマソングに】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3→KREVAゲスト→ニュー・アルバムから宇宙初オンエアの楽曲もアリ【追記:データ有←削除されるまで】
[1つ新しい記事]
RHYMESTER Mummy-DがAFRA・KREVAの曲に参加!【追記:「中盤戦」がプリズンブレイクのテーマソングに】