っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3→KREVAゲスト→ニュー・アルバムから宇宙初オンエアの楽曲もアリ【追記:データ有←削除されるまで】

HIPHOP | Comment : 0 | 2009.08.07.Fri @ 4:47 PM

祝★『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3』放送決定!!

『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3』、8月9日26:00〜放送決定!全出演者発表!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]

毎回楽しみにしてる人はもちろんキラッキラッ!
次回からっていう人はクレヴァのおかげでグッと多くなるだろう!
これで一気に知れ渡るということでめでたいめでたい。サ上、頑張ってくれー!!


放送を聞き逃した人達がいるとしたら、収録後から数日間、YOUTUBEやニコ動を調べるべき。
絶対にあるから、放送分。

KREVAのニューアルバムが欲しい人は↓こちらからどーぞーん。

心臓(初回限定盤)
KREVA
B002IK70US
今年は久しぶりにライブ見に行きます。

P.S 今日っていう日がなぜ休みで、開催が東京じゃないんだYO!
サマソニ09!!!|YOUNGSHIMオフィシャルブログ「Share My Words」Powered by Ameba
全部見たいよーーーーー サマソニってこんなジャンルだったっけ?凄すぎるよ………
SPRINGROOVE、もっと頑張んないと…。
ビヨンセの単独公演、うちのクミチョーは興味ないっていうし、生ビヨンセは当分見れないなぁ。

あ、家のG5が壊れたので家からも更新出来ません。
家ではもっぱらドラクエです。まさゆき地図をゲットし、ノーマルクエストのクリアまじか。
そろそろレシピを埋めるのに苦痛を感じ始め、S箱を求め地下に潜りつつ、
カワユスなキャラクターに代替したりしてます。

追記:データ有←削除されるまで
楽しんでくらはい。
うp主、さんきゅー!!!!!!

キラーーーー!!!!!
(鬼、いいなぁ。某掲示板のスレではなんか荒れてるっぽいけど…)


オープニングに使われている曲の元ネタはこちら
ドリーム
B000LZ546O

第二部。

スチャ「サマージャム」サイコー!!

『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3』無事放送終了!オンエアでかかったトラック・リストを公開!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]

新譜MIX(DJ 11zero)
01.“消化不良”/鬼
02.“G.O.D.”/ANARCHY
03.“ブラックムーン feat. サイプレス上野”/DJ KAN & AKIO BEATS
04.“THE STICK”/ISSUGI
05.“スサノオ feat. BRON-K”/DJ BAKU
06.“ソウルメイト feat. COMA-CHI, JAY'ED”/HAB I SCREAM
07.“NEXT VISION”/COE-LA-CANTH
08.“人間交差点〜風の街〜ALBUM ver.”/SD JUNKSTA
09.“GENERATION 90'S feat. FULLMEMBER”/ENBULL

1部エンディング
“明日に向かって撃て! feat. RYUZO”/DARTHREIDER

日本語ラップ・クラシックMIX/日本語ラップ・サマー・ジャム特集(DJ KAZZ-K)
01.“サマージャム95”/スチャダラパー
02.“じゃ夏なんで”/かせきさいだあ
03.“SUNSET 4 TWO”/GAGLE
04.“ひと夜のバカンス”/SOUL SCREAM
05.“HEY GIRL”/OZROSAURUS feat. CORN HEAD
06.“EL CARNAVAL”/MURO
07.“真夏のジャム”/STERUSS
08.“S.S.S. 対セントラルセッション”/ECD
09.“SUMMER MADNESS”/ECD
10.“真っ昼間”/ZEEBRA
11.“真昼にみた夢(MUMMY-D REMIX)”/RIP SLYME

KREVA特集
01.“瞬間SPEECHLESS”/KREVA
02.“ハイウェイディスコ”/あるま to BEAT奉行
03.“MY BLOCK”/SCARS
04.“かみさま”/PSG
05.“中盤戦 feat. MUMMY-D”/KREVA

2部エンディング
“ウーウーソウル feat. TARO SOUL, ダースレイダー, サイプレス上野”/YOU THE ROCK★

サマージャム’95
スチャダラパー
B000064UQF

SOUL SREAM「ひと夜のバカンス
ひと夜のバカンス


ミックスで耳に残った「消化不良」はこちら。
獄窓

B002GMJB32

9月2日発売。

GO ACROSS THA GAMI RIVER
SD JUNKSTA
B002F5G6HO

おまけ:え?また再発すんの?
何卒よろしくお願いします
KREVA
B002IK70VM
タワレコの情報だと、

4thAL「心臓」の発売を記念して、3rdAL「よろしくお願いします」(PCCA.3333 & 3334)から「THE SHOW (熊井吾郎Remix)」1曲をカットした全15曲収録、期間限定ナイスプライス、さらにジャケットも新たに「何卒よろしくお願いします」。
だってよ。なに、これ。

KREVAが「密着」と言っていたテレビはこれ。
TBS「私の10のルール」
いつの放送かは不明www アルバム発売前はチェックをどーぞ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3→KREVAゲスト→ニュー・アルバムから宇宙初オンエアの楽曲もアリ【追記:データ有←削除されるまで】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
RHYMESTER Yahoo!トピに名前があったかと思えば「RHYMSTER」(爆) このページの先頭へ戻る SOUL REBEL 2009 開催日決定 今年は10月11日!【追記:やったー!リョウザが出るぅぅぅ】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RHYMESTER Yahoo!トピに名前があったかと思えば「RHYMSTER」(爆)
[1つ新しい記事]
SOUL REBEL 2009 開催日決定 今年は10月11日!【追記:やったー!リョウザが出るぅぅぅ】