っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER Yahoo!トピに名前があったかと思えば「RHYMSTER」(爆)

ライムスター | Comment : 0 | 2009.07.31.Fri @ 2:43 PM

イベントがどうあれ、所詮この程度なんですよ、「誰?ライムスターって?」なわけで。

【TOKAI SUMMIT'09】SEAMOがRHYMSTERの激励に涙!(HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース
【TOKAI SUMMIT'09】 news / 音楽情報サイト:hotexpress
(↑CDの購買リンクの名前もコピペか?ばれてるぞwww)

ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
Rhymester
B002I17VT2


別にそれでいいんですケド。

ライムスのアルバム「リスペクト」が発売された時に、
師匠が「Bボーイイズム」(BLASTコラム)で書いたアレを思い出した。
いや別に、全然関係ないんすけどね、へへ。

HOME MADE 家族 ブログ:TOKAI SUMMIT(二日目)絵日記!!の巻
↑こちらにもライブの詳細あり。

おまけ
以下は、埼玉・所沢で開催された「夏びらきMUSIC FESTIVAL'09」、
クララが立ったさんが書いたライムス出演時の箇条書き。
ラジオネーム・クララが立ったさんと言えば、ライムスファンにはお馴染みかと。
ご本人の許可をもって、転記させてもらいやした。
ありがとーです。

[ライブメモ]
・ライムスファンの同志多し!開場後すぐ、ライムスのグッズ列のみ行列。
・昼には物販タオル売り切れ。
・ライブ2列目でみれた!
・私のななめ前、最前でライムスタオルを首にまいた制服の女子高生。1組目のアーティストから最前でスタンばってた。休止期間があったにもかかわらず、今日こんな若い熱心なファンが来てることにじーん。
・DJブースに登場したJINさん。Tシャツに「JEAN」って、ロゴ。客に「ジェーン」とコールされてる(笑)
・時間の流れを感じさせるJINさんリリック。ワクワク。
・宇多丸さん、Dさん登場。このトライアングルだよ!やっぱ!
・明るいからかひさびさだから、終始Dさん恥ずかしそうなニヤケ顔。
・「きっと誰もNEWグッズ着用してなんだろうな…」と思ってたら、宇多丸さん着用。なんかそんなことにも感動。
・「忘れたころにしれっと、ただいまー!」って、「この日のためだったのか!」と思うくらいはまってた。おかえりなさい!!!
・客のリリック暗記率がはんぱない!レスポンスが求めれてないところも、声に出しまくり!そして、みんな声がでかい!私もめっちゃ大声でやっちゃってました。いつもなら、「ライムスターの声が聞こえないじゃん!」ってイラっとしたり自粛するんですが、「みんな、この時を待ってたんだなぁ!やっぱコレだよ!」とジーン。
・ライムスターインザハウスの自慰ジェスチャー、表情が真面目でリアル感があって素敵。 ・「前後・前後・前後、、、」のチームプレイっぷりとかに、感動したり。
・宇多丸さんのMCが、短時間ですごい濃さ。流石!
・MC「夏ははじまるものじゃない、はじめるものなんだ!」からのワックワック!夏感がたまらーん!
・肉体関係で、宇多丸さん「お子様の目はふさいでくださいね!」って。でも、「言えよ!SEX」コール&レスポンスの時、ちらりと後ろをみると、すぐ後ろに子供を肩車してる親御さんが。ま、楽しそうだからいいか…
・肉体関係の終わりのコール&レスポンスのくだり、セーフセックス対策。あっ、でも、1個目の「コンドーム」はいいけど、終わりのほうにあった「安全日」と「パイプカット」は単なる避妊対策?
・ひさびさのアマチャ「社長さん、遊んでかない…」のコール&レスポンスに、私はコピーガードのグレイゾーンしかもってないけど…コピーガードCDなんてもうないよなと時代の流れを感じる。戦いに勝ったんだなぁ。
・新曲の紹介MC、「外のトラックメーカー」「お願いするならこの人しかいない」「全てをなくした人へ」「もう一度」「ライムスターここ10年の中で一番シリアス」等のキーワード。
・トラック、1回ではよく分からない自分の耳にガックリ。結構シンプルな印象が、、、(あいまい)
・個人のパートがかなりのロングバース。おいかけようとしましたが、私の耳ではあまり追いきれず。えーん。
・サビだけは繰り返しだったので、なんとか記憶に。指を使った展開、好きです!
・宇多丸さん、恒例の水かぶりなし。なんか大人の事情かな?
・MMKのライブ、ふとみるとJINさんがステージ上で鑑賞してる。堂々ステージにいすぎで思わず笑う。
・ライブ終了後、ステージ脇にやたらライムスグッズ着用の人だかり。
・行ってみると帰る寸前の御三方。
・こっちきて、ファンサービス。握手・握手!
・日の光の下、御三方と握手とかはじめて。「いつかは昼間に会いたいね」の夢叶う!
・Dさん気付いていただき、「なにやってんの?」って。愚問ですよーーー
・宇多丸さん、ものすごいつかれてた様子。なのに、遠くからも手を振ってくれて、泣ける。
・「感動する!」「泣ける!」と、帰路この動画を鬼リピ。

>いつもなら、「ライムスターの声が聞こえないじゃん!」って
>イラっとしたり自粛するんですが、

アイドルみたいだなwwwゲラゲラゲラ

クララが立ったさん、どーも~。記事が埋まって助かりました(^^凸トゥース!!PEACE YO!!

超おまけ

く~~~るいくぞぉー

全く関係ないけど、これ見に行きたいなぁ。久しぶりに超絶技巧を肌で感じたい。
DJ 志水貴史の Drumtic blog : DMC JAPAN FINAL
うーむ、特別ゲスト枠がカオス。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RHYMESTER Yahoo!トピに名前があったかと思えば「RHYMSTER」(爆)』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.07.29 - このページの先頭へ戻る サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3→KREVAゲスト→ニュー・アルバムから宇宙初オンエアの楽曲もアリ【追記:データ有←削除されるまで】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.07.29 -
[1つ新しい記事]
サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.3→KREVAゲスト→ニュー・アルバムから宇宙初オンエアの楽曲もアリ【追記:データ有←削除されるまで】