っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER Mummy-DがAFRA・KREVAの曲に参加!【追記:「中盤戦」がプリズンブレイクのテーマソングに】

ライムスター | Comment : 0 | 2009.08.10.Mon @ 3:45 PM

いい!!

Always Fresh Rhythm Attack!!!: Mummy D (Rhymester)さんとBeatbox動画

うむ。D萌えぇぇー。

収録される予定のアルバムがこちら。
HEAT BEAT(仮)
AFRA
B002JM5NM2
発売は10月28日。随分先の話。お楽しみにって感じかね。

で、これだけで終わるとつまんないので、もっと凄いのを紹介しよう。
(DはD、それはそれ、として見てくらはい)

Afraと言えば、こちらのニュースもいい感じ♪
ナタリー - AFRA、1人3役でカバーしたRUN DMCの名曲配信
これは以下のCMが最初。

イカス!!

んでもって、ニュースで取り上げられていた動画の紹介。
ではではぁ~~~~、くらえぇぇ!!

くらったぁぁ~~~~~


Dが霞………いや、かっこいいよ、Dもモチのロン。
しょうがないよ、あっちは大ネタ中の大ネタでしょうが。
一緒の記事にしたあたしが悪い。そう、あたしが悪い。

追記:KREVAのアルバムでもD登場!
先日の「ラップキラッ」にて紹介されたKREVAのニューシットに、Dが登場!!うぉー!!
「中盤戦 feat. MUMMY-D」。
ラジオでは「フロウとかどうでもいい」とか言っておきながら、うますぎる事を簡単にやってのけたKREVAはやっぱすげぇー。モチのモチのロン、Dもいい!!テクニシャンの見せびらかし(w)に完敗。

心臓(初回限定盤)
KREVA
B002IK70US
で、次は何色にすんの?レインボーマンさん。

追記:「中盤戦」がプリズンブレイクのテーマソングに
5日のニュースで紹介されたらしんだけど、見逃してた。
ナタリー - KREVA×Mummy-D「プリズン・ブレイク」最終章を華麗に演出
シーズン4をレンタルで見たんだけど、まぁ今回もあれやこれや問題ばっかり。
最後だというので見ているけど、一体いつ終わるんだっていうか。
早く続きをレンタルしてくれYO!(後半は9月にレンタル開始)

あんなに憎たらしかったベリックが(まだ前半部分だけだけど)、なかなか味を出してて良かった。

ナタリー - KREVA決意の新作「心臓」は右心室&左心室の2本立て
アルバムの情報をキャッチ。さかいゆうとはまだベッタリなご様子。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RHYMESTER Mummy-DがAFRA・KREVAの曲に参加!【追記:「中盤戦」がプリズンブレイクのテーマソングに】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
SOUL REBEL 2009 開催日決定 今年は10月11日!【追記:やったー!リョウザが出るぅぅぅ】 このページの先頭へ戻る AFRA 「Beatboxing in Tokyo」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
SOUL REBEL 2009 開催日決定 今年は10月11日!【追記:やったー!リョウザが出るぅぅぅ】
[1つ新しい記事]
AFRA 「Beatboxing in Tokyo」