っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

AMAZONでいろいろセール中

その他 | Comment : 0 | 2009.07.09.Thu @ 2:53 PM

20090709amazonsale.gif

7月16日までAMAZONでは家電のセールを実施。
西友でbydesignのテレビ(42インチ)が9万円台で購入することが出来るらしいけど、それと全く同じ機種がアマゾンでも買えるみたい。9万だけど、エコポイントがつくので7万円台くらいだって話です。が、東芝のレグザ(42インチ)がもう3万円ほどプラスすると購入出来るので、どっちにするかはあなた次第www。
あたしはbydesignの42インチを持っているので、安いのはそれなり、という事を身を持って知っています。あたしの持っているやつは、デザインがあの「クロ」と激似の商品だったため、デザインが素敵過ぎてレグザにしようとは思わないけど。今回のも「クロ」似。インテリアとして映りは少々ガマンできる人に超オススメ。

B002AJ888A【エコポイント対象商品】 byd:sign 42型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LF-4204DBA
バイ・デザイン 2009-06-15
↑あたしのよりもこいつが数万円安いと思うのが腹立たしいwww

そんでもってボーナスセールのページがこちら。ドーン!と一覧表示されてまふ。

それと、これはお風呂で使いたくて狙ってるやーつ。
お風呂で、キッチンで、家中どこでもテレビ・DVD鑑賞 『LINKZABADY プレミアムブラック』

ブルーレイやDVDプレイヤーの映像をモニターに転送出来るのがポイント!チューナーが入ってないので単体では民放が見れないけれど、映像機器の一つや二つ、絶対に持っているはずだから問題なし!家電組の評価も高いYO!!あたしが欲しいっつーの。

他には、これからの季節にピッタリのこれ↓

B0023W6DKOHoneywell 【前面カバーが外せて羽根が洗える】 ターボサーキュレーター(静音設計) ブラック HT-2800-BK
CCP 2009-04-10


半額だなんてマジお得。あたしんちでも超活躍中~~~~。

最後。
料理が楽しくなっちゃうぜ!なヤーツ
ルクルーゼが愛されている理由は、使った人しかわからない。半額近くなこの機会にぜひ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『AMAZONでいろいろセール中』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.07.08 - このページの先頭へ戻る RYO the SKYWAKER 新作「Love a Dub Showcase」 発売は7月29日!ツアーも決定!!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.07.08 -
[1つ新しい記事]
RYO the SKYWAKER 新作「Love a Dub Showcase」 発売は7月29日!ツアーも決定!!