っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.07.08 -

日記 | Comment : 2 | 2009.07.08.Wed @ 4:00 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

今日はバスケの練習日だから、
もう仕事はさっさと終わらせちゃって、
仲間や先輩とバスケ談義が楽しくなるように
NBA関連のページを読み漁ったりして、
今夜もお酒が美味しそーみたいな。

で、NBAのホットなニュースと言えばコレ。

Yahoo!スポーツ NBA - ニュース 【NBA】キャブス新加入のS.オニール「キングのためにリングを獲得する」

↑なんて言ってもこれ、これー!!
I'm waiting for you.I hope Shack will be finalist!
フェニックスからクリーブランドにシャックがキターーー!!!

キングとキングのドッキング。キョーレツーー!
もうすぐ引退(オールスターは引退だと去年言ってた)のシャックだけど、
まだまだ引っ込むには早すぎる!!
クリーブランドは、惜敗したハワード率いるオーランドとの
レギュラーシーズンも楽しみになったぞ!!

去年は応援してたレイカーズが優勝した事だし、
今年はシャック最後の年を応援しようっと。
(勝手に 最後 と決めているっていう)

Yahoo!スポーツ NBA - NBA=レーカーズ、ジャクソン監督が続投
Yahoo!スポーツ NBA - NBA=レーカーズ、アーテスト獲得へ

アリーザを放出してアーテストを?
ファイナルでの活躍が素晴らしかった選手なので、
アリーザの移籍はかなり寂しい。
そして、リスペクトN先輩の嫌いなアーテストが加入。
去年のプレーオフでレイカーズとはバチバチだったのになぁ。
フィットすると信じよう。

で、オドムはどーすんのかね。

Yahoo!スポーツ NBA - 【NBA】2009-10シーズンのサラリーキャップが発表!
↑こんな問題もあるけんども、チーム事情と
なによりコービーが残って欲しい選手を大切にしておくんなまし。
(アリーザも残って欲しいって言ってたらしいけどねっ!!!)

Yahoo!スポーツ NBA - クリッパーズ 田臥の招待見送り
田臥君はとりあえず夏のアジア選手権決勝に出場してくらはい。
20090612024308.jpg
こらっ!!「フレンドパーク」なんかに出てるんじゃありません!!
足の怪我で静養中、しかもNBAのキャンプに呼ばれる前じゃありませんか!!
(番組では怪我のせいで本気モードじゃなかったと思うけど)
20090612025654.jpg
一緒に出ていたハンドボール・宮崎大輔氏は、
写真のような大活躍を連発。
(最高到達点だってよwww)
だけど、ホンジャマカには勝てず。
あの人達、強すぎ。

バスケ選手は他の競技・イベントじゃなくて
バスケコートで見たいです。

ほんでもって、北京で輝いたイケメンもNBA入り。
スペインの"神の子"Ricky RubioがNBA2009年ドラフトの目玉になる [C!]
↑こちらに詳しく書いてあるので説明は割愛。
興味ある方は動画も見てね。

全体指名1位を取ると思ったら、5位だったとは意外。
しかもウルブスからのNBAキャリアスタート。
沢山見たいので、来年は、、、そうかJSPORTSの年間パス入れってか。
(シャックの事もあるしまじ検討中。。。)

20090609112535.jpg
TBS「笑撃ワンフレーズ」に夏希ちゃん降臨。
特番の時代から圧倒的存在感を放っている夏樹ちゃんが久しぶりの登場。
っていっても、これは随分前の物(5月くらい?)。
画像の整理のため今になってうp。

20090609112825.jpg20090609113638.jpg
ホクロにあたし撃沈。グデーっとなってしまったー。カワユス!!

ホクロの映像をYoutubeで探したんだけど、
ないのでそのまた前回分を貼っておきまーす。

夏希ちゃん、可愛すぎ!!!天才です!!!
バスケの天才18歳も凄いけど、夏希ちゃんも凄すぎます。

20090610021336.jpg20090610021356.jpg
さて、金髪のおねーちゃんはどなたでしょーか?

スィンキングターイム!!!
 
 (♪カス、カス、カス、カスカス、カス、カスガwww)
 
1
 
  (♪カス、カス、カス、カスカス、カス、カスガwww)
 
2

  (♪カス、カス、カス、カスカス、カス、カスガwww)
 
3
 
 
正解は、フジテレビ「魔女裁判」に出演中の「加藤あい」。
ギャルにふん装した時の一コマ。
素材がいいと、何やってもうまくいくっていう。

20090614033628.jpg
谷川サダハルンバには出来ない事をぜひ実現して欲しい。
「やっぱり館長(元)だよな」って事に。
K-1がノアと絡むような話も出てたよなぁ(東スポだけどw)。

20090614115703.jpg
「冷し中華 手作りハンバーグ乗せ」

最近作る「冷し中華」は、全く麺が見えません。

20090619122622.jpg
祝★「東のエデン」 映画化2本立て!!!
フジテレビ「ノイタミナ」で放送されていた「東のエデン」は
11話で放送が終了し、方々に伏線を残したまま映画に突入。
(だけど最終回まで全力で燃えた!!)

フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン SPECIAL SITE

主人公が消えた半年後のお話。うぅ~~超気になるぅぅぅ~~~

20090628005053.jpg
この前、TBS「ニュースセブンデイズ」のニュースを見ていたら、
橋本府知事が取材されていたんだけど、
知事の隣で、知事にマイクを向けている女性が気になった。
誰?この綺麗なおねーたま。

20090625095318.jpg
シングルを連続で出しまくっているガクトが「はねるのトビラ」に出演。
100円の商品を当てるゲームに続き、省略単語ゲームでも敗北。
最近、バラエティでよく見かけるなぁ、ガクト。
(先週は土曜の昼間、嵐とゲーム対決して負けていた)

20090626005508.jpg
ドラクエがいよいよ今週発売!
それにちなんだわけじゃないけど、
溜まっていた「ロトの紋章」の続編を漫画喫茶にて観賞。
(「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~」)
表紙が赤い理由にドキドキして、
読み終わる頃にはなんとも言えない寂しさ到来。
ルナフレアの事を思い出した。
大人のドラクエ漫画。ぜひドラクエにハマったら読んで欲しい。
(読むなら、シリーズの最初から読んでね。↑こちらは続編です。)

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版(1) (ヤングガンガンコミックス)
藤原 カムイ
4757517262

↑最高です。

20090627095405.jpg
6時近くに帰ってきて、9時に起きたエヴァ公開の朝。
フラフラになりながら、自分がどういう環境で寝ていたのかをパシャリ。
布団を押入れから半分(寝れる範囲だけ)出して寝ていたっていう。

あぁ~~、もう時間がない。
本日ここまで~~~~。

PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2

[1]2009.07.09.Thu @ 11:44 AM | [RES]

リッキー・ルビオ、あまり良くは知らないけど、見ていて楽しい選手だよね。

それはさて置き(さて置くのかw)、J Sports に加入するとサイクルロードレースが見られるからね。
昨日はバスケに行けなかったので、Mづきが誘ってくれたけど飲みにも行かず、家でツール・ド・フランスを見てました。
昨日のステージはほんとに面白かった。
最近はツールに釘付け。
J Sports Plus も見られる1300円のオプションも申し込もうかと検討中。

加藤夏希はかわいいね。
特別好きというわけではないけどそういうことは抜きにして、そこいらのアイドルからは抜けたルックス。
動画は家で見てみます。
どんなひとことを言うのやら、楽しみw

布団画像、ワラタw

omika
[2]2009.08.17.Mon @ 6:13 PM | [RES]

やっべ、いつの記事にレスしているのかわかんなくなってきたぞ………こまめにレスするべきだな、やっぱし。

>>1 拓さん

どんも。

なんだか長めに書いてくれたけど、スルーしたら怒るよね?www

チャリンコね、マックが壊れたのもあって購入をガマンしなきゃならなくなったよ。早くほしー。で、まだハマりきってないので、レースは全く見てないっていう。

>そこいらのアイドルからは抜けたルックス。

もうアイドル(グラビア)ではなく女優としてあげてくんさい。


欲しい物リスト(見てるだけ用) このページの先頭へ戻る AMAZONでいろいろセール中
お気に入りに登録 RSS



さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
欲しい物リスト(見てるだけ用)
[1つ新しい記事]
AMAZONでいろいろセール中