っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RYO the SKYWAKER 新作「Love a Dub Showcase」 発売は7月29日!ツアーも決定!!

音楽関連 | Comment : 0 | 2009.07.09.Thu @ 3:52 PM

2009070420031111111.jpg
アルバム出るぜー出るぜー!!POW!凸POW!凸POW!凸POW!凸

フィーチャリング・ゲストはNG-HEAD、MOOMIN・KEN-Uの3名。
先行シングルは3ヶ月連続でリリースされているわけだけど、それ、全部入るのかな?

ツアーは以下の日程。

RYO the SKYWALKER
【Love-a-Dub Showcase TOUR 2009】

2009.10.20(火)
大阪 なんばHatch
18:00 Open, 19:00 Start
¥5000(tax in/ドリンク別)

2009.10.23(金)
名古屋 Zepp Nagoya
18:00 Open, 19:00 Start
¥5000(tax in/ドリンク別)

2009.10.25(日)
福岡 DRUM LOGOS
17:00 Open, 18:00 Start
¥5000(tax in/ドリンク別)

2009.11.6(金)
東京 ZEPP TOKYO
18:00 Open, 19:00 Start
¥5000(tax in/ドリンク別)

2009.11.13(金)
大阪 Zepp Osaka
18:00 Open, 19:00 Start
¥5000(tax in/ドリンク別)

BHM News
公式サイトでもう超先行が始まっている模様。
きっとCDを買えば先行予約抽選の情報が入ってると思うので、あせらずCDを購入してからで大丈夫なはず。そうじゃなけりゃ、大人の力を使ってチケットを死守するべし(自分に言っている)。

さて、こちらは最新シングル。

名曲「EVER GREEN」へのアンサーソング。セルフアンサー、アーイ。

ライブ、ぶち上がりの予感「Overnight Action」。PV最高!

「音風」でのコメントで、サングラスはほとんどかけないって言っていて、このPVでの着用はレアだそーです。

BHM online store
ニューアイテムが発売中。レジャーシート、ほしーーーーー!!!!!

アルバムが売れて欲しいので、おまけを沢山つけておくとする。

フィーチャリングに名を連ねるNG-HEADとは旧知の仲。相性は抜群!!
これを見よ!!

最後に。
これを聞けば、あなたもRYOのファンに。

素晴らしすぎて涙が止まらん。このやろ!MTV!!この曲がアワードに決まってんだろ!!!

BIG UP! RYO the SKYWAKER!!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RYO the SKYWAKER 新作「Love a Dub Showcase」 発売は7月29日!ツアーも決定!!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
AMAZONでいろいろセール中 このページの先頭へ戻る RHYMESTER ニューシングル「ONE AGAIN」発表!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
AMAZONでいろいろセール中
[1つ新しい記事]
RHYMESTER ニューシングル「ONE AGAIN」発表!