っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER 復活フラグ立つ!!

ライムスター | Comment : 2 | 2009.07.02.Thu @ 1:32 PM

2009070201rhymester.gif
カウントダウン開始!!
ライムス、くるぅぅぅぅ

RHYMESTER BLOG:長らくお世話になりました

復活と夏フェスに向けて、これは絶対新曲発表があるな(録音したフリがあったし)。
まさかアルバムまでは無理だろうしね(そのフリはない)。

放置しっぱなしのライムス応援ページもリニューアルしようかなぁ。
ドラクエで忙しくなりそうだしなぁ。どうしよう………。
放置はよくないので閉鎖かな。応援ページを名乗っちゃいけないよね、あれじゃ。

RHYMESTER BLOG:今日はラジオとテレビが見逃せない
ごめん、Dさん。出るわけねぇーみたいな事書いてごめんなさーい。

EGOTOPIA : Mummy-D 椎名林檎のニューアルバムに参加【追記2:林檎、Dについて発言データ】
>アルバムの一発目の曲なんだから、ちょっとくらい触れても………ない、ないよなw
>来週のその2に期待(だから、ないってば)。

本当にめんごーーーー。バッチリ見ますよ!!

おまけ:ライムス関連グッズ
ヤングトラウマ~ひろ子・ドカベン・バムバータ~ 三文ゴシップ Royal-Funk-a-lismo!~LIVE at 日比谷野外音楽堂 [DVD] HARD TO THE CORE version1
↑ライムス関連のグッズを並べてみました。
最後の「HARD TO THE CORE」はライムスの「口からでまかせ」だけじゃなく
クラシック「証言」のトラックでぶちかます若手の超絶SHITが収録されてまふ。
(もちろんギネスは入ってないYO!!)


後半に出てくる漢、PRIMAL、志人がさすが。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
くみくみ
[1]2009.07.04.Sat @ 6:31 PM | [RES]

さすが20周年☆
テンションあがりますね!!!
ロッキン行くので楽しみです!

来たぞー活動再開ー!!!
夏が来たー☆☆☆

omika
[2]2009.08.17.Mon @ 6:10 PM | [RES]

>>1 くみくみさん

反応遅くてすんません。お元気ですかー

>ロッキン行くので楽しみです!

夏フェスは、Bボーイパークのみの参加なので先に新曲を聞ける人達がうらやましー。また日記書いてくらはいね、絶対に読むので。

夏が終わるー★★★

いつもの(久しぶり) - 09.06.30 - このページの先頭へ戻る 欲しい物リスト(見てるだけ用)
お気に入りに登録 RSS



くみくみさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの(久しぶり) - 09.06.30 -
[1つ新しい記事]
欲しい物リスト(見てるだけ用)