っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Mummy-D 椎名林檎のニューアルバムに参加【追記3:PV】

ライムスター | Comment : 0 | 2009.06.09.Tue @ 5:00 PM

もう知ってる人がいたらメンゴ。某掲示板より拾ってきた情報DEATH。

タイトル通り、Dが林檎とまたやりますって。
クレジットに坂間とDのダブルネームっていう、ガッチリ仕事してるぞー。
(正確にはMr,Drunkも書いてあっけど)
林檎ファンには取り上げられる事はないポイント(盛り上がってたらごめんw)にイヒ!

参加するのはこちらのニューアルバム。
三文ゴシップ
B0026I1ILO
椎名林檎


Amazonで詳しく見る

ぬわんと、椎名林檎のソロ名義は6年ぶりらしいよ。知らなかったー。

某掲示板の書き込みによると、「流行」というアルバムの一発目の曲に、Dのラップが登場するらしい。うーん、早く聴きたい!コジー、アルバム聞かせてくれなっ!!

↓こちらはレーベル広告。バッチリ名前が載ってるぜぇー!!
椎名林檎 『三文ゴシップ』
(ちょっと広告が怖い ガクブル)

マボロシ・ライブでの生林檎は、想像以上にとんでもなかったので、Dが参加するかしないかとは別に林檎ライブがもっと見たい。東京事変のライブ映像、保存しておけば良かったよー。発売記念でどっかで放送ないかなぁ。

とりあえず、ツベでガマンか。

やはり「透明人間」はサイコー!!

おまけ:
RHYMESTER BLOG:実録・「カマし」への道
師匠、新聞は買い忘れるし、ラジオも聞きそびれました。
ダメなファンを許してくらはい。

【09.0623 追記】
ナタリー - 椎名林檎“ものづくり”の原点に迫る「SONGS」2週連続特集
2週連続で放送とのこと。ファン必見!
(きっとDは出ないだろう。当然?w)

【追記2:林檎、Dについて発言データ】
某掲示板のライムススレにて発見。

中学3年の頃から知ってるあたしが言いますよ。
林檎、気がつくの遅ぇーよ!
(ファンの方、呼び捨てごめーんちゃい(@@)

帰って本日は、先日放送された「SONGS」の(林檎その1)を見る予定。
放送で流れたとされる楽曲を見ると、Dが絡んだ物は放送されなかった模様。
アルバムの一発目の曲なんだから、ちょっとくらい触れても………ない、ないよなw
来週のその2に期待(だから、ないってば)。

【追記3:PV】

Dファン、きゃぁぁーとか言ってそうだけど、
マボロシ 坂間大介 Rec日記:だって忙しいのよ意外と
D本人も書いているように、某掲示板ではたしかに「だれ?」的な発言が多かったみたい。

これからも垣根作らずフィールドを広げて頑張ってちょーだい!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.06.01 -
[1つ新しい記事]
今日は残業してます
コメント数:0
『Mummy-D 椎名林檎のニューアルバムに参加【追記3:PV】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.06.01 - このページの先頭へ戻る 今日は残業してます
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.06.01 -
[1つ新しい記事]
今日は残業してます