っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.04.30 -

日記 | Comment : 2 | 2009.04.30.Thu @ 8:44 PM

ヤーマン!

随分前から知っていた事なんだけど、公表しても大丈夫そうな時期まで黙っていた事。今年、マメン・MBと彼女のY子が結婚する。今のところの予定だと、それに合わせてニュージャージーからデイブ夫妻が2人を祝いに来日。あたしはサポーターとして全力を尽くす事を約束した。結婚はどうでもいいけど、初来日のデイブ夫妻と遊ぶのが楽しみ。めでたい。

んで、もう1組。マメン・K谷と彼女のKJが、4月29日に入籍。KJの「おめでた」付き。めでたい。

昨日、K谷から飲みのお誘いを受けたんだけど、入籍初夜にお邪魔したんじゃ、どうもよくない気がしたので丁重にお断りをした。後輩・コジーが誕生日だって言っていたので、「飲もうぜ」とメールをしてみるも、実家にいるらしく飲めなかった。

ならば、

20090412224149.jpg
元バイト先に入店。最近、どれくらい飲めるのか試していなかったので、自分の力量を測るため、日本酒を飲めるだけ飲んでみた。

黒帯 一升 2合500円×5杯

つまみは店長婦人が釣った「シロギス」のフライ。話相手は店長にしてもらいながら、閉店過ぎても飲み続けた。一升越えをやろうとしたら、店長婦人が「帰る」という。あたしがいたんじゃ帰れないだろうからあたしが先に帰った。

外に出ると、かんなり酔っ払っている感じ。だけど、ちゃんと寝るまでの記憶があるし、
20090430010031.jpg
1100カロリーもある↑クレージーな焼きそばを食べた事も覚えている(半分くらいで飽きて残した)。

記憶をよく失くすあたし。後どれくらい飲んだら公園で全裸になるんだろうなぁ。昨日で考えると、後1~2杯でそうなる気もするし、ビールならもう少し飲めるような気もする。普段、立石クオリティ(飲み物の焼酎割り的)で死んでるから、弱くなったと思ってたけど、まだまだ飲めるらしい。確認しておいて良かった。

ちなみに、日曜日から連日で飲んでいたので、本日は休肝日。
20090429004821.jpg
火曜日のマメン飲み会の絵面がキモ過ぎる。この日の方が酔っ払った気が………。やはり焼酎が悪いんだろか………。っていうか、福岡弾丸ツアー帰り(3泊で何県も回るっていう)のガーリックM氏からもらった土産「さつまあげ」を広げちぇっているあたし。美味しかった。

アヤパンが連載を持っている「GINGER」の今月号。表紙でまずイケる。
GINGER 2009年 06月号 [雑誌]
GINGER 2009年 06月号 [雑誌]
な~~み~~~え~~~~~~~

彼女のインタビューも読めるらしい。さっそく注文だ!!
ちなみに、「WITH」の6月号も安室ちゃん。
with (ウィズ) 2009年 06月号 [雑誌]
B00264Q51Q

次。ライスス情報。
ナタリー - 埼玉「夏びらき」にRHYMESTER、土岐、YO-KINGら追加
これにもライムスター登場ってことで、フェスシーズンが終わる下半期は、何かしら動きがあるんじゃないかと思ってます。

20090430163143.jpg
マクドナルドのキャンペーンをキャッチ。
GWに割引されるビッグマックが超楽しみ~~。

さて、帰って録り溜まったテレビを見まくろうっと。
お疲れ様~~
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.28 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.05.03 -
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2009.05.01.Fri @ 2:22 PM | [RES]

MBさん&Y子さん、K谷さん&KJさん、おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに。

>日本酒を飲めるだけ飲んでみた

おおーチャレンジャー!
あれは危険なお酒だよね~。
私、日本酒は飲めないのよ。
飲む度胸も無いデス。

>1100カロリーもある↑クレージーな焼きそばを食べた事も覚えている(半分くらいで飽きて残した)。

怖ろしい…

>やはり焼酎が悪いんだろか………。

いえ、飲み方と飲み物の内容の問題かと。

>な~~み~~~え~~~~~~~

安室ちゃんが雑誌のカバーだと、ついついジャケ買いしてしまいそうになる。
気を付けてます。
(でも立ち読みはマストです)

>ライムスター

待ち疲れちゃうところだったよおー。
リリースは?
ワンマンライブは?
早く早くぅ~~~。

>マクドナルド

あの中高生のたまり場的なポジションはなんとかならないものか?
思わず足が遠のきます。
でもな~ポテトの誘惑には抗えないんだよな~。

omika
[2]2009.05.28.Thu @ 4:27 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。今、ひと段落中~

>あれは危険なお酒だよね~。

いやいや、安全でしょ。もっと恐ろしいのがあるって。なんだかわかんない焼酎とか。

>いえ、飲み方と飲み物の内容の問題かと。

たしかに。チャンポンの度が超えると死ぬよね。

>>ライムスター

とりあえず、公式情報だと夏フェスだーね。

>あの中高生のたまり場的なポジションはなんとかならないものか?

最近、to go しかしないので、店内の様子は知らないんだよね。地元だと、食べるスペースは2階以上だし。

>ポテトの誘惑には抗えないんだよな~。

ポテト、揚げたては美味しいよね。だけど、あたしはハンバーガーが食べたいので、ポテトはほとんど買わないの。単品で2~3個~ わははは

いつもの - 09.04.28 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.05.03 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.28 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.05.03 -