っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.05.03 -

日記 | Comment : 0 | 2009.05.03.Sun @ 3:51 PM

ヤーマン!

忌野清志郎さん死す…突然の他界に衝撃広がる(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース
R.I.P 忌野清志郎。
RCの曲、タイマーズの曲、いろいろな人が歌う忌野ソングカバーもひっくるめて、あたしもみんなと同じように大好きな曲が沢山あるよ。黙祷。

ビートたけし、清志郎さんの前座だった(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース




作られた世界で平和ボケ。こんな時代だから、目の覚めるような曲を。


うんうん。

んでもって、うちならこれを。

RHYMESTER BLOG:ご冥福をお祈り申し上げます

「トランジスタ・ラジオ」のカバーで一番好きなのがあるんだけど、あれは何て名前のユニット名だったけなぁ。子門'z かなぁ。人生かなぁ。帰ったら聴こうっと。

DRILL KING ANTHOLOGY
B00005G5WO
あった、あった。


よし、次。↑この次に、実に不謹慎な動画。笑って許してくれると思う。

ホッシー、神。


テンサイーーーーーーー

競馬は知らずとも、東スポにて「ハシッテホシーノ」を探すし、レースは見ないけど応援しています。

ORIGIN
ほしのあき写真集 ORIGIN
DarnTarn
ほしのあき写真集「DarnTarn」
ロストエンジェル
ロストエンジェルほしのあき (サブラDVDムック)
SNEAKER LOVER
ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER

次。

BSで放送中のこれ↓
電脳コイル|磯光雄監督作品 
名前だけはチラっと知ってて、「面白い」なんて事も聞いていたんだけど、内容は全く知らなかった「電脳コイル」がBSで再放送したのをキッカケに録画開始。5話を見終えての感想。

面白い!

1話に登場する「オヤジ」「サッチー」のインパクトが凄かった。っていうか、「電脳」って単語に弱いのか、ハイテクとローテクの入り混じった世界観に弱いのか、とにかくハマった。早く続きが見たいのでDVDレンタルする事にする。

電脳コイル (1) 通常版 [DVD]
折笠富美子.桑島法子.矢島晶子, 磯光雄
B000RO8P4W

「東のエデン」も徐々に盛り上がってきてるし、「はじめの一歩」もよく出来てるしで、あたしの中ではドラマよりアニメがキテます。
フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン SPECIAL SITE
はじめの一歩 New Challenger

仮面ライダーもキテるんだけど、↓これはどうかと…ディケイドでさえ、ライダーてんこ盛りでウップウップしてるっていうのに…
20年ぶりだよ!「仮面ライダー」全員集合(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
2009043016314333.jpg
うちのK子が、「知ってる?知ってる?」と得意げにメールでこのニュースを教えてくれた。あたしが知らないわけないじゃないか。しかし、生で見ていなかったライダーや、本編を見ていないライダーが少々いるのに、全員の名前が言えるっていう…そんなに詳しかったとは自分でもビックリ。

あたし
「夏の映画のニュースだよ」

K子
「で?」

あたし
「で? またDVD待ち」

K子
「あ、行かないんだ」

あたし
「さすがに行かないよ。エヴァは行くけど」

K子
「…」

あたし
「甥っ子でもいればなぁ。絶対に見に行くのになぁ」

K子
「行くんだ…甥っ子より楽しみそー」

あたし
「まずは変身ポーズから特訓だ」

20090502152437.jpg20090502152703.jpg
今週の「めちゃめちゃイケてる」「めちゃイケ」メンバーの中途半端な春日モノマネが超ウケた。

20090502152807.jpg20090502153103.jpg
若林
「お前が空気語るな 絶対 一生 金輪際!!!」

20090503121633.jpg
日曜日昼間のジャニタレ番組にも出演してた。出まくり。

先週の「ジャンクSPORTS」にて、
20090501041723.jpg
NHLでチアリーダーをしている石田真紀さんの衝撃告白。年俸は9万円………これってマジ???ちょっと調べたくらいじゃソースが出てこなかったので知ってる方は教えてちょんまげ。日本でチアを教えた方が給料はいいんだろうなぁ。

20090502154725.jpg
「NESTA」のTシャツを追加購入。二枚で諭吉からお釣りがくるのにこのデザインの良さって………もっと早くに出会っておくべきだった。

20090502154855.jpg
黒Tの後ろ、ケツの部分に大きくペイントが(ハート)。カッコイイ!!

20090502154935.jpg
白Tはネスタの10周年記念バージョン。通常バージョンもいつかゲットしたい!

以下、ゲットした今年の夏用Tシャツ。

ネスタブランドのTシャツは、思っていた以上に素材がいい感じ。同じ値段のプリントシャツを買ってきたら、中にはすぐにクタクタになっちゃうシャツがあると思う。これはいい買い物をしたぞー!!

お気に入りの「LRG」と同じくらい「NESTA」が気に入った。
今年の夏はTシャツを着まくろう!!

20090501130914.jpg
先日、冬物(特に大きめの)を収納して、夏シフトに変更された押入れ。Tシャツばっかりあるので、もう少し収納して服を大事にしようかと思う。
洋服は全く捨てないから、溜まってるはずなのに、まだまだ収納スペースがあるっていううちの家。物持ちにとって、収納スペースは家を選ぶ条件として本当に大事だよなぁ。当初は全く考えてなかったけど、今は超気に入っているあたしんちの押入れ。ちなみに、写真の下の部分に、もういつ見るかわからないダンスとかラップのビデオテープ、ほとんど着ない服、そして、ダブルサイズの布団がバッチリ収納可能~。ね、いいっしょ?

20090502161227.jpg
ベランダに洗濯機があるから、たま~に排水で溜まるゴミの掃除をしてるんだけど、排水口に植物が生えてた。ここは7階。いつ生えたんだろか………。こんな小さく、かわいく生えていると、抜くに抜けない。とりあえず抜くのは保留した。
ちなみに、あたしのベランダは
20080622051223.jpg
すのこを布いて、裸足移動が可能。レンガをかまして浮かせてあるんで排水によるスノコの劣化もカバー済み。だけど、レンガの数が足らないせいか、少し足場の悪い場所あり。見た目ほど完成度が低いってこと。

20090503121431.jpg
最近、腰のハリがヤバい。元々腰痛持ちで、何度も病院にかかってきてるんだけど、ここ最近は人生で一番長く、そして痛い日が続いてる。なんだろ、何がいけないんだろ…。K子がおじいさんの「モーラステープ」をわけてくれた。このテープ、まじで気持ちいい。市販のシップが使えないくらい気持ちいい。

ていうか、こんなにもらってきっちゃって大丈夫なわけ?

湿布剤-モーラステープ

今夜は、お好み焼きを食べにいく。
K子は友達のケコーン式だって。お台場近くのホテルらしいから、きっと美味しい物を食べているんだろうなぁ。うらめしやぁ~~~~。

みなたま、良い連休を。ぺいーっす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.30 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.05.08 -
コメント数:0
『いつもの - 09.05.03 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.04.30 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.05.08 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.30 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.05.08 -