っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

くレーベル祭り 2009~くLabel is Dead?~@恵比寿LIQUIDROOM

HIPHOP | Comment : 0 | 2009.04.26.Sun @ 1:54 PM

ヤーマン!

先日、ライブツアー「意味深2」を大成功させたKREVAが、「意味深」とはまた違ったアレをやるらしい。

KREVA OFFICIAL SITE
5/10(日)くレーベル祭り 2009~くLabel is Dead?~@恵比寿LIQUIDROOM | Romancrew

なんだよ、もうすぐの事じゃねーの。

くレーベル祭り 2009~くLabel is Dead?~
2009/5/10(日)
OPEN 16:00/START 17:00
@恵比寿LIQUIDROOM
料金 スタンディング¥3,900(税込/要別途ドリンク代¥500)
【出演】
KREVA/熊井吾郎/Romancrew/THE FLEX UNITE/SONOMI/SEEDA/L-VOKAL/千晴
っていうか、モバイルサイトをチェックしていなかったため、イベントが行われるのを昨日知ったっていう。もう休み取れないYO!!ばーか、ばーか!

[其の四]くLabel is dead?
[其の四]くLabel is dead?
[其の五]その後は吾郎の五曲
[其の五]その後は吾郎の五曲

この二枚の発売を記念して行われるライブ。ごりごりのKREVAが見れるので、行ける方はぜひ(うらめしや~)。特に注目は、L-VOKAL、SEEDA。そして、熊井五郎という間違いない人。

FREE
L-VOKAL
B001B84V0U
街風
SEEDA
B000VC0ADO

↑この二枚、1曲づつKREVAが参加。

これは「SET UP」のB.Lミックス!サイコー!!びごBL!「くレーベル」のイベントでは、こっちが聞けるかも?っていうか、行けないんだから、その辺を勘ぐるのはやめにしよう(落)
へいへいへい!へいへいへい!!原曲、ミックス、どっちもパなーい!

以下、「意味深2」の模様。
[LIVE REPORT] KREVA CONCERT '09「意味深2」@横浜アリーナ(09/4/18)|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
三浦大知君は見たかったな。

ちなみに、マスターキーのミックスアルバムにキックが入るらしい。
FROM THE STREETS KING OF MIX
DJ MASTERKEY
B001KNVI8Y
日本語のミックスCDから「イツナロウバ」が聞けるっていうのもいいなぁ。あたし的にはスチャの名曲をアレンジした「今夜はブギーバック(Re-play) feat.ハナレグミ」←これをぜひ聞いて欲しい。超オススメ!!

↓今月出るチェックしとけ!なCDの紹介記事。
HARD TO THE CORE - KING INC. | MURO BLOG
紹介してんのは、誰だかわかるよね? む~~~ろ~~~~~~

デブラージのミックスは、「暴言」を要チェック!!「GROUND ZERO」とか「末期症状」とか、いちいちセンスがヤバイね。ノブの方は、2枚組でお買い得。たっぷり日本語ラップを楽しめる内容。いい!!お金に余裕のある人、日本語ラップに興味のある人は、マスターのと同時購入をオススメしまーす。AMAZONに商品が無かったのでリンクを貼っておけないんだけど、HMVとかで揃えてちょーだい。

ってなわけで。ちぇい。

おまけ:エミネム復活!!!!!!!!!!!!!!!

関連記事
エミネム新曲ビデオ公開!パロディされたセレブリスト! - ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 XOXO

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.25 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.28 -
コメント数:0
『くレーベル祭り 2009~くLabel is Dead?~@恵比寿LIQUIDROOM』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.04.25 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.04.28 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.25 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.28 -