っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.04.25 -

日記 | Comment : 0 | 2009.04.25.Sat @ 6:50 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

今日は休日出勤。っていうか、妹とシフトチェンジした代わりの出勤日。妹はダーツの大会(超小規模だと思われ)に行くそうだ。趣味とかの話はほとんどしないので、たまに垣間見る兄弟の人間味は悪いもんじゃない。最近は一緒に仕事をしているから、どうぞ遊びに行って来てちょーだいって感じ。かなり使えるヤツなので、新人としては合格!思いっきり遊んできやがれ、と。

20090425020858.jpg
先週から始まったTBS「笑劇!ワンフレーズ」。今週の「女子に言われたいフレーズ」で天才・加藤夏希ちゃんが登場。レギュラーになる前のスペシャルや、「ココリコミラクルタイプ」を見ていた人には説明不要の夏希ちゃん。まじで天才だ。




TBS 「笑撃!ワンフレーズ」


20090424093000.jpg
家電芸人が流行っているみたいだけど、シゲキも家電王子として奮闘中。↑これは「とくダネ」。最近は、ドラマよりもバラエティに出演する機会が多いみたいだけど、俳優・シゲキも見たいぞっと。

20090421040347.jpg
シゲキも出たフジテレビ「イケタク」のウィークリーはアンタッチャブル・柴田。動物博士を自称する彼がプレゼンしてくれたのは「動物園」。上野動物園での突っ込みの仕方とか、超参考になった。カバの進化説も最高。

20090422154434.jpg
店の店長デスクにスタンドを飾ってみた。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ
可動部分が多いので、いろいろなポーズが可能。
(だけど、鎧は外せないの。裸になれないんだ。)

草なぎ容疑者、容疑認める「全裸になりました」(Copyright 2009 SANKEI DIGITAL INC.)(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

「裸になって何が悪い」

やるなぁ、ツヨポン。笑わせてもらったぞー!!
「ぷスマ」にちょくちょく出るエガちゃんがなんてコメント言うのか、超期待。
江頭2:50のpppするぞ!

ちなみに、あたしはよく脱ぐし、脱がされもする。酒に負ける事だって無数にある。そんなあたしでも思うこと。どー考えても、中川の方がヤバいだろ。

ジャニーズは嫌いだけど、ツヨポンに個人的な恨みなーし。
ツヨポン、エガちゃんもツルベ師匠も守ってくれるって。

20090416221259.jpg
オードリー・春日の過去。売れない若手時代の写真。キャラ作りの迷路に迷い込んでいた時期に考案し、全くウケず(ラジオ放送出演で見た目関係ネーっていう)1日でやめたらしい(笑)

20090417010817.jpg
日本テレビ「イケ麺探偵」。超くだらないんだけど、藤木見たさに録画中。福山氏もかっちょいいけど、あたしは藤木派。あたしには微塵もない雰囲気がGOOD。

20090421042629.jpg
最近、カトパンの凄さがわかってきた。たとえ本心はどう思っていようとも、アナとして上手い。

20090421021622.jpg
味付け卵の進化版。にんにく多めのタレに漬け込んだ。卵はうちの店の有精卵。

20090421051101.jpg
パン

20090424004819.jpg
あたしの店の近所、元バイト先からも近所のろばた焼き屋。出来た当時は満席だったけど、最近は知れ渡っちゃったせいか、静かな日が多いらしい。「お通し」に、必ず「大根おろし」と「しらす」が出る。この量がハンパじゃない。そのまま食べてもいいし、いろいろな物にかけてもいいってやつ。あたしは「しまほっけ」にかけて食べるのが好き。

20090424021656.jpg
で、普段は深夜にラーメンへ行くんだけど、この店の場合はライスを最後に注文して、余ったつまみをライスに乗せて「丼」を作る。これがまた上手い!!この日は「まぐろのかま」と「大根おろし」に、薄口醤油をぶちかけて食べた。

お気に入りの「ろばた焼き屋」。お気に入りの「寿司屋」、安い「焼肉屋」、うまいものならここっていう「居酒屋」、親戚のような「焼き鳥屋」、幼馴染のような「お好み焼き屋」………ラーメンだの、しゃぶしゃぶだのって、日替わりで楽しめる定番の場所が増える。失敗したくないから、定番が沢山あると嬉しい。いらないって言う人が多いかもしれないけど、あたしは後「サブウェイ」が出来ればいいなって思ってる。

20090421112403.jpg
イチロー氏にはどんどん調子に乗ってもらいたいけど、張本のおじいちゃんの変貌ぶりには「え?」って感じ。いちゃもんつけてたじゃん、つい最近まで。

20090424093514.jpg
BSでNBA・プレーオフが放送開始。レイカーズの紹介VTRが鬼カッコよかった。今年もどのチームにもスターがいて、ちゃんと楽しめる年。シャックがいないのが残念だけど。

K子はこの雨の中、お友達とマッサージに行ってるらしい。後でブーブー文句垂れるのが目に見えてまーす。

さて、閉店準備しよっかな。
よい週末を~~~
ちぇぃ~~~~~~~

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.04.25 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.04.22 - このページの先頭へ戻る くレーベル祭り 2009~くLabel is Dead?~@恵比寿LIQUIDROOM
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.22 -
[1つ新しい記事]
くレーベル祭り 2009~くLabel is Dead?~@恵比寿LIQUIDROOM