っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.04.22 -

日記 | Comment : 0 | 2009.04.22.Wed @ 5:52 PM

てぃくしょう!!不謹慎にも「見たい!」と思っちまった………

木村沙織にビーチバレー転向のススメ!(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

サオリン、ごめんなたい。

ヤーマン!

今日は今まで仕事で、もうバスケの準備をしなきゃなんない。
時間ギリギリまで、くだらない事をウダウダ書きま~~す。

昨日オススメした本、WEB拍手で「本買います」って書いてくれた方、
作ってみたりしたら感想をポチっとなしてくれると嬉しいなぁ。
それをまた紹介すれば、他の誰かの参考になったりして。ね。

内藤、中国で防衛戦=ボクシング(時事通信) - Yahoo!ニュース
一昨日だっけな、中国・上海で行われているモーターショーが凄いってニュースを見た。東京のモーターショーには参加しないGMだとか、有名ブランドが軒並み出展してるっていう。世界が注目する中国経済………ボクシングもかよ。っていうか、14位っていう相手も気になるけど、中国での防衛線ってことはさ、絶対に判定はやめとけってことだよね。大丈夫?思い出してみてちょーだい。北京オリンピックでのあの異常な地元びいきを。

あー、そういえば昨日の「K-1MAX」をまだ見てないんだった。
坂本一生似のHIROYA坊やは健闘したのかな。

20090412031109.jpg
「ファイナルファンタジー12」のプレイ時間がマックス表示になって、何時間プレイしているのかわからなくなった。電源をつけっぱなしだからなんだけど。
で、もうすでに<神>の域に達した主人公グループは、現在レアアイテムとレアモンスター狩りに夢中。

↑これはサブイベントの「釣り」。

20090414044047.jpg
たぶんストーリー上の最終ボスより強い敵が何匹かいて、
その中でも最強な「ヤズマット」という敵がいるんだけど、
そいつを倒す前に「オメガ」っていうモンスターを倒しているところ。
めちゃくちゃ強くて、あたしのパーティーは何度も生き死にを繰り返した。倒すのに何時間もかかるっていうのは聞いていたけど、まじで5~6時間は戦ったと思う。連続してプレイ出来ないから2日間くらいかかった。「ヤズマット」はさらにかかるらしい………。

20090417090231.jpg
初めての「ヤズマット」戦。
目の前の巨大な敵に、まずはほとんど知識の無いまま挑んでみる。こっちは全員レベル99。連携(回復とか補助とか)もバッチリだし。

3時間後、やっと相手の体力を半分に削る事が出来た。
ほとんど復活と回復に負われて、全然ダメージを与えられない。物陰に隠れて全員を復活させても、一発で死ぬ「必殺」とかいう技でまた全滅しかかるし。

20090417100950.jpg
「人志松本の○○な話」とか見て、ゲラゲラ笑っている間にボコボコやられてる。


↑やはり八木が神だなwwww


ダメだ、何度見ても腹が痛い ゲラゲラゲラ~

さらに何時間か経過。もうすぐ倒せそうって所で、相手の攻撃が激化。うおー死ぬー。回復系のアイテムが底をつき(99個もあるのにだよ!)、魔法だけで回復を心見るんだけど、もう防御しか出来ないくらいの連続攻撃。物陰に隠れて全員を復活………おい!おいおいおい!!ヤズマットの体力が回復していく………しかも驚くほど回復が早い………。

無理っ!

パソコンを起動して、ヤズマットの倒し方を研究。攻略を練って2度目の戦い。攻略サイトには3時間くらいって書いてあったけど、絶対にそれは嘘で(笑)あたしは覚えてないくらいの時間を使ってヤズマットを倒した。まじ最強のモンスターだと思う。

で、こういうモンスターを倒して、レアアイテムをゲットして、そんなのを何個か集めて道具屋に行き、アイテムと交換出来るのが最強の剣。

最強の剣はどこで試し斬りを………ヤズマットとか、強いモンスターに使いたいんだけど………。

使う場所は、最後のボスしかないっていう。どーでもいいんだけど、ボスなんて。使命を忘れてもいいくらい、ボスが土下座して投降するくらい強くなったんだし。そろそろ終了しようっと。

ドラクエ前に終われて良かった。

はい、帰りまーす。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.21 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.25 -
コメント数:0
『いつもの - 09.04.22 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.04.21 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.04.25 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.21 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.25 -