っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.04.19 -

日記 | Comment : 2 | 2009.04.19.Sun @ 2:21 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

来週からゴールデンウィークだってさ。
今年の連休は平日に休みを入れると
とんでもない日数を休めちゃうって話を聞いた。
どこに行くとか、考えるだけでも楽しげだけど、
中にはどうやって過ごすか悩む人がいるらしい。

ぜ~い~た~く~な~

あたし、そんなものはもう一生来ないと思って生きてきて、
(おとーちゃまは店の改装期間しか長期の連休を取らない)
連休が羨ましいと思う事は無いと思ってたんだけど、
(なもんで、おとーちゃまに習ってなるべく休んでない)
最近は旅行に行きたくて行きたくて仕方がなくて
(だけど、ここ数年は自分の決意を理由つけて破りまくり)
暇があったら海外に出たい。
(今じゃ、なんとしても休んでやろうと思ってる)
だから、フンとに最近はGWとか
大型の休みを取れる人達が羨ましい。
(何するか迷っている人の分、あたしにくれ)
秋にもGWがあるんだって?マジパねぇーな。

3連休とかは別にいらないから、
年に1度、2年に1度でいいから、
1週間以上のお休みを取りたい。

今のままじゃ以前のように休みが取れないから、
部下(今は妹)を育てたり、
海外から仕入れが出来る環境を揃えたり(パソコンとか)
どこにいても仕事が出来る環境作りを考案中。
5年内には実現させて、旅に出る予定。
K子は仕事をやめさせて、
いきなり連れて行けるくらい稼いでいたら、
この案はさらに素晴らしい。
(まず無理。理想は大きくね)

20090408112135.jpg
フジテレビのドラマの歴史を振り返る番組にて、
新旧(それほど古くないけど)のイケメンが横並び。
(三谷監督の事じゃねーぞ!)
「ビーチボーイズ」、当時はそこまで思わなかったけど、
思い返すと贅沢でいいドラマだったなぁ。

20090408195300.jpg
「踊る大走査線」のキャストも登場。
織田氏とギバちゃんが………。

織田裕二さんと柳葉敏郎さんの喧嘩? - 教えて!goo
フジテレビの特番で織田裕二さんと柳葉敏郎さんが一緒に出て... | 芸能・テレビ・ラジオ,趣味・エンターテイメント,芸能人・有名... | Sooda!(ソーダ)~わからないことは、わかる人に聞いてみよう[Sooda!]

↑仲がどうであれ、ギバちゃんはスピンオフの大成功もあるわけだから
感謝しなくっちゃね(番組内でも、ドラマには感謝してますた)。

続編、いつなんでしょ。

20090410020530.jpg
んでもって、珍しく菜々子が出たー!!!

20090410021149.jpg
あたしの中でドラマベスト5を挙げたら
「ギフト」「IWGP」「眠れぬ森」「救命病棟」シリーズ、
そして「やまとなでしこ」です。

↑ちなみに、このシーンは「あなたの隣には私がいる!」ひゃっほー!!なところ。

20090411133310.jpg
「VS嵐」のスペシャル。
「めざましテレビ」チームで一番はしゃいでたのは大塚氏。

「勝ったら嵐にいれてくれる?」
20090411133339.jpg
「………」

20090411133451.jpg
「私はイケメン対決と思ってますんで」

20090411133339.jpg
「………」

20090411141702.jpg
「VS嵐」に出場経験のあるアヤパンは、
先輩後輩に見せ場を譲りつつ、自分は最新ゲームにトライ。
やはり目立つつもりじゃなくても目立ってしまう。
(前回、壁に張り付いているアヤパンに萌えた!!)
200904181351288.jpg
(↑前回)

20090411172443.jpg
フジテレビの「ものまね」。
タカアンドトシのタカがやった「アシュラマン」は最高。
アニメ版を見ていたキッズ達が過剰反応したはず!
(↑もういいおっさん達、Big up!)

20090411180701.jpg
マオミー、渾身のヒトトヨウ。
この髪型(ズラ)もカワユス!!!

20090411180638.jpg
出演者の中で一番(カメラに)抜かれるのは、やはりアヤパンっと。

20090414025144.jpg
とんねるずの特番でも目立っちゃって。
いい所でいい仕事するよなぁ。感心、感心。
(ホリキタファンからはクレームが来てるかもだけど知らん!)

20090411181400.jpg
最近、っていうか新春特番の芸人シャッフル(TBS)で
小杉氏を見てからすっかりファンに。
この前の「リンカーン」もブラマヨが面白かった。

20090412031949.jpg
芸人の歌自慢大会には出ない本物のチャンピオン・ぐっさん。
今回もゲラゲラ笑わしてもらった。
モノマネ四天王(死語?)のビジー・フォーを思い出すエンターテイメント。

20090412032007.jpg
残念なドタバタ劇になりがちな芸人出演者とは比較にならない笑いは、
しっかりとした歌唱力をもってるからこそ。
んでもって、絶対に人と被らない芸。
これなんかも凄すぎ↓

アハハハハハハハ

リンカーンのレギュラーは降板されたようで、
「ぐっさんビーン」の終了、まじ残念。
特番や準レギュラーとしての復活に期待!

20090411191433.jpg
市販で売っている「お好み焼き粉」に、
これでもかっていうくらい、キリイカや小えびを入れて、
メインの豚肉だとか、野菜をたっぷり入れ、
最後にチーズを混ぜ合わせたお好み焼き。
K子はチジミだとかお好み焼きだとか、
出せば喜んで召し上がる。
昨日、お好み焼きと焼きそばを出したら、
ソバを取った後、その上にお好み焼きを乗せて
「広島焼き風」と言って楽しんでいた。
だけど、一つ不満っていうか、
それでいいんだろうかっていう事がある。
たっぷり味をつけてあって、
さらにソースとマヨをかけたお好み焼きに、
さらにソースをかけるのはどうなんだろう。
ソースの味しかしないんじゃ………。
本人も自覚しているみたいだし、
他人との食事の時は控えめにしてるので
やめろとは言わないんだけど。

20090412013118.jpg
日本大好き、トム・クルーズが「めちゃイケ」のスペシャルに登場。
なんと岡村とトムは同じ誕生日だっていう。
トムの誕生日は知っていたけど……あれ?っていうことはさ、
お隣の通訳の、ねぇ、やっぱりそうだよね?

20090412013146.jpg
そうそう、戸田さんも7月3日なんだよ。
トムと同じって前にもどっかで話に出てた。

20090406115820.jpg
3月に放送が終わった「スーパーチャンプル」
民放で頑張っていたストリート系のダンス番組が無くなるのは寂しい。
ダ・パンプは頑張ってたと思うんだけどなぁ。
画面からしか伝わってこないけど、
あたし思うに、彼らは本当にダンスが好きなんだと思う。

20090406120823.jpg
新生ダ・パンプとして再スタートしたばっかりだったのにねぇ…。
(大所帯化・エグザイル現象↑)
この番組は深夜放送されてて、
昼間活動している人達の中には
「ダパンプは今」的な人がいるのに、
今後、テレビ露出はさらに少なくなっちゃうよ。
がんばれ~~~

20090410011624.jpg
スカパー!で放送中の、マリエと掟ポルシェ(人形の声)の番組。
マリエちゃん、1晩で5回はセクロスしてくれないイヤなんだって。
マリエちゃんと同じくらいの階級で、
1晩5回のティンポを持っている男性って、
一体どんなツラをしているのか見てみたいから、
絶対に記者会見は並んでしておくれ。

20090412033650.jpg
フジテレビ、復活「オールナイトフジ」→「キャンパスナイトフジ」。
旬の芸人がガヤ要員として配置され、
ギャーギャーうるさく、進行もダラダラで、
あの頃っぽさがよく出た初回。
特に全部を見る必要はなさそう。
深夜っぽさをどんどん追及していってちょーだい。

20090412100642.jpg
祝★「いいとも」出演。

ユーチューブで知った事なんだけど、
か~~すがは引っ越すんだね。


おまけ


若林のビビり方が超ウケる。

20090414011738.jpg
4月21日に出る「仮面ライダー電王」の劇場版DVDが、
なんとTUTAYAでレンタルが始まっていた。
だけど、どこのクソガキがレンタルしているのか、
全く返却されない。早く返せよ!!

それと、21日を過ぎたら、ブルーレイバージョンもレンタルしてくれるのか?

20090413114255.jpg
永井豪先生が漫画「デビルマン」を語るっていうんで、
容量の食うBSを録画。録って良かったなぁ。

20090414040000.jpg
「ジョーデキ!!芸能人こだわり王講座」の
ウィークリーゲスト1発目はシゲキ!!
家電を面白おかしく紹介。さすがシゲキ!!

と、今日はひとまずこの辺で~
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.17 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.21 -
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2009.04.22.Wed @ 8:41 PM | [RES]

>GW

ん~私はカレンダー通りにお休みだけど
予定はなにもないよ。
オトナになると遊ぶにもマニーがかかる~♪
でも店長にはあげません。

>旅に出る予定

旅行づいてるねー。
一度行くと次々と行きたくなっちゃうよね。
もし行けるなら私はメキシコに行きたいなー。
ひたすらビーチで飲酒したい。

>K子は仕事をやめさせて

おお~!
ついに!?ついに年貢を納めるのか!?

>イケメンが横並び

こないだ天海祐希主演の新ドラ「BOSS」を見たんだけど
やっぱり竹野内豊はおっとこまえだった。
しかも声もいい。
そうか、見た目のうるわしい殿方は声も美しいのか。

>織田氏

個人的に
織田裕二<松岡修三
織田裕二<山本高広
です。

>小杉氏

このヘアースタイルは…
小杉じゃなくて店長のお友達じゃね?

>「リンカーン」

芸人の使い方が荒いw
ダウンタウンを毎週固定にして、毎月第1週目はさまぁ~ず、
第2週目は雨上がり、みたいにいいとも方式にすればいいのに、とか最近おもふ。

>新生ダ・パンプ

増加した分、誰ひとり知らない…。
増えなくてもよかったにょ?

ってなかんじ。

omika
[2]2009.04.23.Thu @ 8:41 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも

>でも店長にはあげません。

誰が欲しいっていいましたよw

>一度行くと次々と行きたくなっちゃうよね。

その通り。今すぐにでもバッグ一つで飛び出したい!

>もし行けるなら私はメキシコに行きたいなー。

知ってる?知ってる?
メキシコって世界一UFOが見れる場所なんだって。でねでね、エイリアンにも遭遇出来るらしいよw

>ひたすらビーチで飲酒したい。

ぜひトップレスで。

>ついに!?ついに年貢を納めるのか!?

待て待て。そういう意味で書いたんじゃないんだけど…。別にそれしなくても、こっちが金持ってればっていう。
おとーちゃまが離婚してるんで、っていう理由だけじゃないんだけど、結婚に関しては割と考える事が多いのよ。友達も簡単に離婚してくるし。失敗が身近にあるせいか、人より理想が高いのかも??

>松岡修三

シューゾー、最高

>小杉じゃなくて店長のお友達じゃね?

似てる人、いないよー。

ちなみに、以前モザイク顔が小杉に似てるって書かれてショックだった(好きだけど!)。

>芸人の使い方が荒いw

あのグダグダ感、あたしは好きよ。豪華だし。

>増加した分、誰ひとり知らない…。

あたしも知らないんだよねw 「スーパーチャンプル」出身なのかもちょっと。ダンスがエグザエル並みかそれ以上だってことはたしかなんだけど。パフォーマーとして頑張って欲しい。

ってなかんじ。

いつもの - 09.04.17 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.04.21 -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.17 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.21 -