っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.04.17 -

日記 | Comment : 0 | 2009.04.17.Fri @ 6:14 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

今夜、渋谷Nutsで行われるFGはアニバーサリー。
オールスターでライブが行われるらしい。
だけど、今回はパス。
金もないし。

20090417100106.jpg
旅行だオンラインショッピングだと
VIEWカードを乱発して稼いだポイントで
ワインのセットをオーダーしてみた。
今夜はこれでひっそりと宴会。

白から減らしていきたいので、
白ワインに合う料理を検討中。

ワインに合う食材と料理 - [ワイン]All About(1/2)

KREVA対COMA-CHI MCバトル!!|COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
KREVAがコマっちゃんをプロデュース中。
恋愛ラップバトルだってさ。

遅過ぎレポ|TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ
ダース君やサ上のブログもそうだけど、
みんな、楽しそうにやってんなぁ。うらやまし~~~~

あたすも今夜はクラブりたいわ、やっぱり。

おめでとうございます&感謝!|サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba
これでも揃えて、行った気になるかね。
デブラージのミックスもそろそろだったよな。

ナタリー - 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」出演者第1弾で77組発表
ライムス、出るのね。夏以降、何かやる予感が超する。
そろそろねぇ、やるでしょ。

DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
後悔するのはわかっている。けっ、ギュウギュウで酒なんか飲めるかっつーの(負け惜しみ)

20090407022407.jpg
完成されたデルモを見るのも楽しげだけど、
これからっていうのはさらに楽しげ。

第41回2009年度ミス日本グランプリ 宮田麻里乃 ― ミス日本グランプリ決定コンテスト 公式サイト

20090407022555.jpg
上と同じ番組で紹介されてたライダーベルト。

20090407022702.jpg
今田がデザイナーにプレゼントしてもらったんだとさ。
なんて羨ましい。

20090407072839.jpg
現在開催中のDREAMで、あたしが一番応援している高谷選手。
試合前の煽り映像が超ワルそうでいい感じ。
かたや、
20090407072759.jpg
こちらは職人。
こっちはこっちで応援したいけど…
ダサいかもしんないけど、
不良に憧れちゃう男子としては
高谷選手に頑張ってもらわないと。

20090407072914.jpg
大概の人は、この人を応援してるんだろうなぁ。

20090407073133.jpg
この前のDREAM、他の人達は真面目にやってたのに、
ミノワマンはお笑い要員として見事な働き。
(超人も大真面目なのは知ってるYO!)

20090407073226.jpg
違う!お前はジェロニモだろっ!!!

20090407073347.jpg
相手が柴田だからね、
マッチメイクしたヤツは相当キテるよ。

20090407074255.jpg
(君達、全然決まらないじゃないのー!!)
試合は見なきゃ良かったって感じだけど、
この2人の煽り映像だけは、
いろんなパターンが見たい。

20090407075331.jpg
上で観客のトーンを下げた後、
本物同士の対戦が用意されてるんだから、
やっぱりマッチメイクしているヤツは凄いのか?

20090407120058.jpg
青木選手がマッハの事を「古い」「ケンカ自慢」と言ったので、
なんだ!この野郎!とテレビに向かって独り言。
マッハ!殺してしまえ!!!行けー!!!

あたしの願いが届いたわけじゃないだろうけど、
マッハが青木をボコボコにしてくれて、
マッハファン大喜び!!やったー!!

っていうか、青木はワザとヒールっぽいコメントしたんだよね?
本気とは思えません。

20090407082514.jpg
まだまだ現役です!!マッハ、サイコー!!

っと、呼ばれてしまったので今日は以上。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.16 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.19 -
コメント数:0
『いつもの - 09.04.17 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.04.16 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.04.19 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.16 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.19 -