っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.04.09 -

日記 | Comment : 3 | 2009.04.09.Thu @ 3:03 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

昨日、バスケの後の宴会は、延長戦の2軒目に1軒目に出席した人全員参加という、ここ最近だと一番盛り上がった回になった。

20090409011748.jpg
どーしょうもねぇーな、コイツ(笑)

↑写りたがりのマメンR木に撮影の催促をされた。人のブログに載ろうとするなんて変なヤツだ。

20090409012116.jpg
写真だと全く伝わらないけど、サイコーに面白い男・K谷。
飲みすぎないようにもらった水を飲まずに、酒の方ばっかり飲んでいる彼にお祭男を感じた。死ぬほど笑わせてもらったので、あたしも「ついつい」飲んじゃった(言い訳)。

20090409011723.jpg
マメン拓ちゃん a,k,a ズィイズィイ拓様とマメン・ミカ君。このエロい2人組もどーしようもない(笑)

20090409012134.jpg
この狙った感が腹立つ(笑)

昨日は女子が2人ほどいた。初めましての自己紹介で、「趣味は?」と拓ちゃんに振られ、とっさに思いついたのが「ヲタクなんで、フィギュアとか集めてます」みたいな事を言ってみた。目の前にいる女子がドン引きするかと思ったら、「この子、シールとか集めてるんです」みたいな、妙な話の合わされ方をされた。変な気を使わないでほしいんだけど(笑)

それと、例えば「料理」が趣味なあたしは、そっちを言えば100%食いついてくれると思う。だーけーどー、そんなの気持ち悪い。「俺がそんな女みたいな事をするわけねぇーだろ」的にかっこつけたいところ。

が、カッコつけるつもりが、フィギュアが趣味と言っちゃったあたし。反省5秒。

以下、いつもの。

20090326020345.jpg
やっと香取信吾版「黒部の太陽」を観賞。
あたしのおとーちゃまが石原裕次郎ファンなため、「けっ」と珍しく前日から怒ってた。怒りながらもきっと放送を見たはず。

石原裕次郎と映画「黒部の太陽」 - ダム便覧

あたしとしては、香取君に何の恨みもないんだけど、「座頭市」だけは降板してくれ。

20090331104457.jpg
「たけしのなんでもピカソ」が放送終了。
12年も続いた番組なのに、最近になってやっと毎週見れるようになった番組。終わっちゃうのは寂しい。もっと前から見られたら…。

20090331100956.jpg
最終回の特番、豪華な出演者に混じって、小島よしおがステージに。久しぶりの「そんなの関係ねぇ」に、新ギャグの「ダイジョブダイジョブ」をミックス。どうなったのか、書かなくてもわかると思う。

20090329222513.jpg
所さんの番組で、「たけし日本語学校」が紹介され、その学校の出身者がビートたけしと面会。たけしの付き人・ゾマホンが設立した学校のはずなんだけど、たけしに感謝の意味を込めて土下座。たけしも対応に困って一緒に土下座。

たけしから、とあるプロジェクトの話を聞いた。
ベナン共和国への支援について - Yahoo!知恵袋
一万円でベナンの子供の一年分の給食費が支払える、と。どんな顔の子供にお金が使われているのかがわかるように、子供の写真をもらえるらしい。相手の子供にも、日本のどこの人から支援されているか、ちゃんとわかるようにもなっているそうな。

20090402101311.jpg
「はねるのトビラ」スペシャルにて、ロバート・秋山の結婚が発表された。「はねトビ」のメンバー全員が知らなかった話で、全員ビックリしてた(ゲストに来ていた同期の森三中も超ビックリ!)。中でもトリオを組んでいる仲間の反応が一番面白かった。

20090402102006.jpg
一番笑ったのが、キングコングの西野を制裁する「叩かれる痛みを知れ」。若林だけじゃなく、春日にまで叩かれて、

20090402102358.jpg
ただひたすら叩かれるだけ叩かれた挙句、

20090402102419.jpg
巨大セットに放り込まれる西野。いいぞ!もっとやれーー!!

20090402102443.jpg
普段、進行役ばかりで体を張らない西野を制裁。

20090402102505.jpg
やられないヤツがやられるのって面白いんだな。

20090402102559.jpg
お笑い芸人にとって、池っていうのは美味しい場所。

20090402102651.jpg
ぎゃーwwww

20090402102715.jpg
大道具さん!!いつもより段が高くないっすか?

20090402102753.jpg
「ドスッ」って鈍い音がして爆笑。

20090402102822.jpg
「はねトビ」は時にやりすぎる傾向があるので、あれだけじゃ終わらないと思ったら、やはり………。

氷の上で体を冷していると………

20090402102849.jpg
水が滝のように落ちてきたー!!

20090402102958.jpg
水量に押し潰される西野。超笑った。

20090403010030.jpg
CMを含めると見ない日がないオードリーの春日。TBSの特番「時の扉」にて、最近の勢いを感じさせる活躍を見せた。「時の扉」は極楽の加藤が司会だったけど、他の司会者でやった方がいいみたい。全然ダメポ。

20090404034832.jpg
フジテレビ「たまっち」はWBC特集。アンタッチャブルの面白さが野球番組でも炸裂。2人とも大の野球ファンなため、時には的確なコメントが出せるのも強み。

20090404103814.jpg
マメン拓ちゃんより、WBCの号外をもらう。

20090404232719.jpg
K子がもってきた「SEMBIKIYA」のお菓子。1個500円くらいするらしい。マンゴー味(黄色いやつ)を食べてみた。
「う、うまい!!」
甘い物が苦手だったのに、最近はK子につられてよく食べてるなぁ。

20090405020759.jpg
「世界まる見え特捜部」の特番。911の、あのタワーに突っ込んだ最初の飛行機の話。最後の1時間、最後まで乗務員が地上と連絡を取り合っていた事を知った。

暴かれた9.11疑惑の真相
Benjamin Fulford
4594052282
陰謀説が沢山あるけど、それはアメリカだからこそ。何が本当で嘘なのか、あたしなんかじゃわかからないけど、人が亡くなっているのは事実。空港や施設では、いくらでもチェックをして欲しい。



↑これは以前「まる見え」で放送されてたやつ。

20090405030439.jpg
芸人が芸人の伝説を話す特番「お笑いエピソードGP」。以前はネプチューンの名倉純が司会をしてたと思うんだけど、今回は今田耕司が司会だった。

20090405113752.jpg
かっこいい伝説話では、ハイキング・ウォーキングQ太郎がチュートリアル・徳井と同じジャンルに選出。ロンハー(テレビ朝日)の「モデルに変身」でも超カッコよかったので割と簡単に納得。だけど、相手が徳井じゃねぇ。


ゲラゲラゲラゲラ

20090405091503.jpg
もうすぐ「仮面ライダー電王」の劇場版がDVD化される。ブルーレイでも出るらしいから、TUTAYAにブルーレイ版が入荷するのを心待ちにしよっと。
で、「電車切り」とか超かっこ悪いネーミングの超絶必殺技を持ってる電王は、2年も前の作品なのに続編が映画化される。 佐藤健君の頑張り様を見ていると、水嶋ヒロ君の人気が確定する前に、カブトの劇場版をもう一つ作っておくべきだったと思う。っていっても、佐藤君はちょっとだけの出演みたいだなぁ。良太郎が子供になるらしいし。

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
甥っ子とか姪っ子とかがいれば、絶対に見に行くのに!!!
↑ちなみに、テレビ版の「ディケイド」ともリンクするとの事。アギトの世界の次は電王の世界かな?

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]
桜田通, 佐藤健, 中村優一, 神田沙也加, 金田治
B001NJTHBU


本日、以上。
明日はこのイベント!!
200904071208242.jpg
ライムスとジブさん!!超楽しみだー!!
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3

[1]2009.04.10.Fri @ 10:41 AM | [RES]

R木うざいなw

自己紹介は「ちょwww」と思ったが、みんなのスルー加減で何も言えずw

八名ステッカー貼りまくり
[2]2009.04.10.Fri @ 6:12 PM | [RES]

今頃アレに出かけているのかと思うと…(涙)

>写りたがりのマメンR木

私は好きです。
っていうか、だいぶ好きです。

>サイコーに面白い男・K谷

やさしそうなお顔をしてらっしゃる。

>フィギュアとか集めてます

集めてたんだ。
好きで買ってたらなんだか増えちゃって、とかじゃなく。
狙って集めてたんだ。

>香取信吾版「黒部の太陽」

私も見たよ。
裕次郎版を見たことがないので比較のしようもないけど、
これはこれで主役以外の方々はほんとに素晴らしかった。

で、「慎吾」じゃなかったけ?
もしやわざと!?

>ロバート・秋山の結婚

最近また芸能人の結婚が多いですね。
幸せなのはいいことです。
(でも水嶋ヒロには凹んだ)

>キングコングの西野

ん~好きじゃない…。
はねとびのおもしろさがわからない…。
歳をとったゆえか?

>オードリーの春日

大好きだぞ~。
若林も大好きだぞ~。

>SEMBIKIYA

おいしそう。
っていうか「セムビキヤ」じゃないの!
でもこの場合、スペルはNじゃなくてMが正しいのよね?
そうか、Mだったのか。

>「世界まる見え特捜部」の特番

これ見たよ。
今でも知らなかった事実がいろいろ出てくるよね。
日本で9.11の第一報がテレビ報道されたとき、突然画面が切り替わったから
映画がはじまったのかと思った。
それくらい非現実的な映像に見えました。

>仮面ライダー

男子はいくつになっても戦隊モノ好きなの?
仮面ライダーってバッタでしょ?
藤岡弘でしょ?
ショッカーでしょ?
仮面ノリダーはちょー見てた。

>ライムスとジブさん

うらやましいというよりうらめしい。
うらめしや~。

omika
[3]2009.04.15.Wed @ 1:44 PM | [RES]

>>1 拓さん

どんも。

>自己紹介は「ちょwww」と思ったが、

なんでそんな事を口にしたのか、自分でもようわかりません(笑)次回もかましてみようと思うけど。


のちほど。

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>っていうか、だいぶ好きです。

こんな事を書いてくれるから、それを見て調子に乗るんだよね(笑

>好きで買ってたらなんだか増えちゃって、とかじゃなく。

同じ意味じゃねぇーかYO!!

>これはこれで主役以外の方々はほんとに素晴らしかった。

火野氏がハットリ君の演技は素晴らしいから見てくれってスマスマで言ってたのよ。え?と。

>もしやわざと!?

アッソーより漢字に弱いんです!!

>(でも水嶋ヒロには凹んだ)

なんだか、最近カブトの名前をよく聞くようになったなぁ。その後の彼はどう成長したんでしょーか。ボーイズ祭のドラマは全く見てなくて、ついていってまへん。

>はねとびのおもしろさがわからない…。

毎週、くだらない事で大笑いしてます。

>っていうか「セムビキヤ」じゃないの!

K子に確認取ったら、やはりセンビキヤですと。「そんなに気に入ったの?」とまた買ってきてくれるそーです。中身が杏仁豆腐で美味しかった。

>映画がはじまったのかと思った。

あたしは丁度飲んでいて、バイト先の店長が「これはテロかも」と状況説明の前に口ばしってたのが印象的。

>男子はいくつになっても戦隊モノ好きなの?

絶対に違います。

>仮面ライダーってバッタでしょ?

初期のライダーや何名かのライダーはバッタがいるんだけど、最近だとコウモリだとかカブトムシとか。さらに、トンボとか鬼とかライダーもいろんな物がデザインの元になってるよ。

>藤岡弘でしょ?
>ショッカーでしょ?

生まれてもないのに、なぜ初代ライダーの事しか書かないのよ(笑)

>仮面ノリダーはちょー見てた。

んでもって、ノリダーも初代ライダーのパロディ。

>うらやましいというよりうらめしい。

大盛り上がりだったよ。イベント前半は不良自慢ラップで疲れちゃったけど。

いつもの - 09.04.07 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.04.15 - A+→PUSHIM
お気に入りに登録 RSS



さん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.07 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.15 - A+→PUSHIM