っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.04.15 - A+→PUSHIM

日記 | Comment : 0 | 2009.04.15.Wed @ 3:16 PM

ヤーマン!

金曜日、渋谷AXの「A+」。
日曜日、ZEPP TOKYOでPUSHIMワンマン。
ライブでお腹一杯。

20090410212245.jpg
(撮影・水玉ん)
「A+」では、妄想族のDENが驚くほど「いい人」になっていてビックリした。悪態ついてた印象しかないので(BBOYPARKのふてくされ謝罪とか)、っていうかもう何年も前から、ラジオやイベントでの好評価は耳にしてたし、実際文句のつけようがなかった。だけど、ラップに関しては………おぉ!相変わらず全く耳に入ってこない。好みなので許して欲しい。

イベントの前半、若手ラッパー達で一番響いたのは「Face 2 Face」。大所帯・不良自慢が多い中、迫力のあるステージで中だるみせずにいられた。二部構成になってるのがわかっていれば、急いで駆けつける事は無かったんだけど収穫あり。


イベント後半、アナーキーとリューゾーにやられた。ハンパね。
ANARCHY (HIP HOP) オフィシャルサイト
agehaのワンマンに行くべきだった………いまさら後悔。


あんの~、「日本にヒップホップは似合わない」とかってよく聞くんですけど、↑これのどこが似合わないんですかねぇ。あるのはどーしようもない「怒り」。まんまじゃないですか。

ライムスとジブさんのステージは言う事なし!

短い時間にたっぷり盛り込んで、お客さんドカーン!!
同じ事やってんのに、いつもフレッシュ!師匠に言わせてみると、「K.U.F.U.の成果」って感じ。
RHYMESTER BLOG:(おととい)『キラ☆キラ』生放送終了後、

ジブさんのライブでは、Mummy-D登場 → 「末期症状」 → お客さんドカーン!!
「末期症状」は何年も封印されてきたのに、2年連続で見れちゃった。
「ありがたみが無くなりそう」 ← 贅沢な苦情。

今回の「A+」スペシャルは秋にも予定されているらしく、大箱ならではのラインナップに超期待。D.O待ってるぞ!

A+ TV -Street Visionary- [DVD]
DEN, D.O
B0012DNJA2
こちらはクラブチッタの映像が収録されている模様↑

RHYMESTER BLOG:素晴らしきろくでなしどもの祭典?明日のことまで
RHYMESTER BLOG:金曜土曜
師匠の「みんな、怖い」「(出演者の中で)俺が一番ケンカ弱い」から「口喧嘩は自信ある」的な話に爆笑。

PUSHIMのツアーファイナルは以下で↓

THUNDER ROLL: PUSHIM LIVE TOUR 2009 "RENAISSANCE" FINAL @ ZEPP東京
PUSHIM LIVE TOUR 2009 “RENAISSANCE” 終了。。。 |PUSHIM STAFF DIARY
Rainbow|papabオフィシャルブログ 「お金じゃ買えないものリスト」 Powered by Ameba
キングサイズ草野球団 | びゅ~ん!
名古屋→PUSHIM姉zepp!!|COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
RHYMESTER BLOG:金曜土曜
A+ | Romancrew
書人酋長 | CAMP
[mixi] PUSHIM- | PUSHIM LIVE TOUR 2009 「RENAISSANCE」
PUSHIMのワンマンに初参加のK子は、ライブ後「かっこいー」を連発(クリスの事も言っていたが…)。そうだろ、そうだろ、やられただろ。全てPUSHIMに向けられた賛辞に、自分も褒められた気分。サイコー!!この日、昼間から高級焼肉を食べたりで最高ですた。

これ書くとヒンシュク物だけど、書いておきたい。

コマっちゃん、目のやり場に困ります。

次、参戦予定のライブはこれ!!

楽しみなこのライブ。
しかーし!!K子が休みを取れないかもしれない。困った。
(が、あたしだけでも絶対に行くのだった。ザッツ・ハクジョー)

そして、やっとスケジュール調節が出来そうになったっていうのに、もう一般発売はソールドアウトになってしまった「FIRE BALL」のツアーファイナル。行きたい、行きたい。だって、ニューアルバム、発売からずっとヘビロテなんだもの!!

Don’t Look Back
Fire Ball
B001NDR6OG
ポイズン!!(←使うの久しぶりw)
このアルバム、マジでポイズン!!

そして、次の曲が超いい!!

カラオケに入ってちょーだい!!


あぁ~~、たまらん。
オークションだな、こりゃ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.09 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.16 -
コメント数:0
『いつもの - 09.04.15 - A+→PUSHIM』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.04.09 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.04.16 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.09 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.16 -