っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.04.07 -

日記 | Comment : 0 | 2009.04.07.Tue @ 6:14 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

あたしの地元のパチンコ屋にエヴァの新台が導入されたYO!
都内最速は6日の月曜日だって知っていたんだけど、
そっか、あたしの地元も頑張ってんだなぁ。
あぁ~、いつ打ちに行こうかなぁ。
土曜日か?それとも午前中を使って木曜日?

あの人はもう打ったらしい↓
きっこのブログ: 「最後のシ者」は打つべからず
(↑謎の人物だけに、これだけ詳しいと気持ちが悪いよなwww)
「打つべからず」と言われても、ファンなら必ず打つ!

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後の使者 速解攻略 パチンコ5/6号増刊 2009年 5/6号 [雑誌]
B0023K5Q36

昨日、仕事帰りにパチンコ雑誌をコンビニで立ち読み。
早く新台の画面を見たくてウズウズ。

べ、別に勝ちたいわけじゃないんだからね!!

勝ち続けるのは難しいと思うけど、
勝てば、沢山いろんなシーンが見れる。
貴重なシーンをこの目で見てみたい。
新しい「暴走モード」はとっても迫力があるって聞いた。
あたしなんかは、手持ちがある限り、打たされる事間違いない。
勝つ気なんかそんなになくて、ただ見たいだけなのよ、今回はホントに。

月刊エヴァ5th 初号 (プレミアムムック)
477780643X

つ~ぎ~
20090326014917.jpg
ちょっと古いけど、フジテレビ「ジャンクSPORTS」の
東京マラソン当日スペシャル。
芸能人の完走ランナーが終結し、
各々のエピソードを披露する中、
元・全日本サッカー代表の本田氏だけは、周りの人と違ってた。

20090326015337.jpg
本田氏の奥さんである高岡由美子は、
「なんでこんな女と」と思う女で
(テレビのネタかもしれないけど)
今回のマラソンで一緒にゴール出来なかった場合は、
離婚するつもりでハンを押していた。

詳細はこっちの方が面白おかしく書いてある。
スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:あの本田泰人さんが東京マラソンで離婚の危機を乗り越えていた件。

見事夫婦で完走となり、離婚届は破られたんだけど、
20090326015516.jpg
隣の隣のマサト君の顔を見てちょーだい!
「お前、何言ってんの?」と。
「はぁ?」的!!いいぞ、マサト!KOしてくれ!!

20090326015610.jpg
他の人の話を聞いている時とは明らかに違う態度に爆笑!
いいよ、いいよ、素直で素敵!!

東京マラソン|ジャンクSPORTS
東京マラソン2009|本田泰人オフィシャルブログ
東京マラソン、元鹿島の本田夫妻は仲良く完走 - サポティスタ

それと、これ。
石原都知事「あんなデブは出ない方がいいんだ」…松村邦洋のマラソン再挑戦宣言に - Infoseek ニュース
松村は大好きだけど、都知事支持。
マラソンっていうか、競技をやってる人に迷惑。

っていうか、なぜあれだけのバカが盛り上がってんの?
仮装したり団体でダラダラ走る意味を教えてちょーだい。

で、マサトさんの話に戻って、
20090405105220.jpg
マサトさん、今年で引退するらしいです。
過去に戻れるならK-1に出る以前から応援したかった!
クラウスとの決勝戦は今でも超いい思い出です!

K1佐藤が魔裟斗引退試合希望にかみつく - 格闘技ニュース : nikkansports.com
確かに過去にダウンを奪ってるし、勝者になっていた可能性は高いけど(K-1らしさ)、
いいじゃない、貢献度を考えたらさ、ちみはそんな事が言えるんですかー!!

で、↑やる気満々の佐藤選手とやるならわかるけど、
魔裟斗7月KID戦?谷川EP可能性示唆 - 格闘技ニュース : nikkansports.com
今、やっとDREAMに出場したキッドを引っ張りだして、
客を呼ぼうとするのだけは勘弁してくれ!
(実現ならば、見るに決まっているんだけど)

【K-1MAX】4・21魔裟斗引退を受けて、小比類巻「最後にやるのは自分しかいない」(GBR 格闘技WEBマガジン) - Yahoo!ニュース
はいはい。絶対にあなたじゃありません。

20090330091710.jpg
この前のK-1では、アーツの勝利に興奮!
ノリカも興奮してたけど………あなた、ベルナルドのファンだったじぇねーか!!
K-1創世記から支えてきたアーツとノリカなので、
ちょっと突っ込みたくなるだけで、全然嫌じゃないんだけどさ。

で、この日、空席となっていたスーパーヘビーの王座に挑戦した前田選手が優勝!
【K-1】魔裟斗に続く日本人王者誕生!前田慶次郎が第2代ヘビー級王者に(GBR 格闘技WEBマガジン) - Yahoo!ニュース
バダ・ハリ選手がいるといないじゃ全然違うのね。
この階級、狙える選手は世界中にゴロゴロいそう。
バダ・ハリ選手、復帰はお早めに。

20090330092417.jpg
当然、前田慶次郎選手の師匠である、前田憲作会長も大喜び!!
ついにやったな!会長!!

20090330092233.jpg
その前の澤屋敷選手の試合では、
タオルをいつ投げてやろうか考えてた会長。
緊急参戦のシュルトは完勝 澤屋敷が引退示唆=K-1(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース
引退って…まだこれからだったはずじゃ………。
バンナをグラつかせただけで終わるのかい!!

K-1はいいよなぁ。フジテレビでもTBSでも放送があって。
20090330095027.jpg
せっかく小橋が復帰して、秋山がさぁこれからって時に
どーして終わるのかね、NOHAの放送。超残念。
あのコンパクト放送がかなり良かったのに。

スカパー!でこれからはお世話になりまーす。

ちなみに、今週の月曜日の深夜、
「DREAM」の他に「CAGE FORCE」の放送も行われ、
「戦極」の番組も放送があったし、
なにげに格闘技番組は生き残っている事を証明しました。

おっと、東京マラソンの話を締めてなかった。

20090330104211.jpg
テレビ朝日|仮面ライダーディケイド
先週から「仮面ライダーディケイド」に
新しいライダーが登場。
その名は、ディエンド!!
「ディケイド」は「decade」で10年を意味する英単語とわかったけど、
「ディエンド」は造語かな?
またしてもバーコード柄でかっこ悪い。
今週も大活躍してたんだけど、どうも好きになれない。
んー。

しかーし、Gakutoの歌う主題歌は、超お気に入りなりました。
聞いとけ!

ディケイド本体はかっこ悪いんだけど、変身はカッコいい!
(特にいろんなライダーへと変身する場面の曲がいい!)

そして、主人公と旅を共にするヒロイン・森カンナちゃん!!イイ!!
森 カンナ プロフィール

20090330104931.jpg
フジテレビで吉井和哉の武道館公演が放送。
今年で何回目なのかは聞き逃したんだけど、
毎年年末の28日に行われているコンサート。
(28日はイエモンとかいろいろな記念日なんだって)

相変わらず、ステージに立っているだけでかっこいい吉井和哉!
20090330105346.jpg

しびれる~~~

アンコールはイエモンか?それともソロか?

♪ポ~ニョ~ ポ~ニョ ポニョ さかなのお父さん
20090330111415.jpg
何!!!なんだ、その替え歌は!!

20090330111546.jpg
アンコール一曲目は「ポニョ」………

吉井和哉
「KREVAが、吉井さんポニョのお父さんに似てるっていうんで…」

ポニョ用に用意された衣装とズラをかぶったら、
若かりし頃の自分が鏡の中にいた、と。
「俺じゃん」って。そうだよ、昔のあなた、そのものだよ(笑)
KREVAもロクな事言わないな(笑)。

で、ポニョが終わった後、ズラとか取ると
髪の毛グチャグチャだし、めんどうだからって
そのまま最後までやりきったそうな。

以前、この武道館公演を見た時は、
もっと悩ましい吉井和哉だった気がする。
いつから吹っ切れたんだろか。
それにしてもカッコいい人だ。


Watch YOSHII KAZUYA -BELIEVE- in e?3a\?  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
「Believe」サイコー!!!

20090330111852.jpg
朝(昼?)のTBSに、いい男達が集結!
毎日、日替わりで恵氏と司会を務めるらしい。
こんだけの俳優を、一度に並べるのってなかなかない。
珍しい物を見た。

20090331005114.jpg
劇団ひとりが仕掛けた、大沢あかねとの結婚式。
放送が深夜で、ほとんど番組宣伝もされてないからって…超笑った。
ふざけすぎてクレームが来ているんじゃないかと。

しかし、大沢あかねサイドからすると、
事情により親分を呼べないし、
式自体も挙げられるかわかんないんだろうから、
この番組はもの凄く暖かい物になったのかも。

20090331004157.jpg
アホ過ぎて笑い死にするところだったぞ!!

っと、今日はここまで。
やっと半分。よく覚えてたなぁ。

以上。
PEACE YO!

おまけ:
AMAZONで家電が安くなってる…。炊飯器(OFF: ¥ 24,560 (58%) )は別に欲しいと思わないけど、
ホットプレートや、熱燗メーカーが超気になってる………。
クリック一つで買い物が出来ちゃう今、ガマンを覚えなければ………。
ティファール、、、ティファール、、、ティファール、、、、

ほしー ほしー ほしー ほしー ほしー

   
  
安売りは期間限定(在庫があるまで)なので、
とっとと売れてしまえって思っている今日このごろ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.04.07 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.04.04 SPRINGROOVEに行ってきたよ - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.04.09 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.04.04 SPRINGROOVEに行ってきたよ -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.04.09 -