っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 「SPACE SHOWER Music Video Awards 09」年間最優秀アーティスト賞を受賞! ツアーはアジアまで拡大!

音楽関連 | Comment : 0 | 2009.03.23.Mon @ 6:33 PM

去年から今年に限っては当然の結果!
安室ちゃん、お見事!!

SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS
ナタリー - スペシャ「MVA」大賞は安室、電気、RADWIMPSが受賞

ナタリーに掲載された写真がかわいい!
2009032222223555.jpg
ポスターにしちゃいたいくらい!
(お!そうだ、この画像を携帯の待ち受けにしよう)

んで、放送はいつ?え?もう放送しちゃったの??
なんだよ、再放送待ちか。
初回放送:3/22(日) 21:00~23:00
リピート:3/31(火) 21:00〜、4/2(木)11:00〜、4/5(日)23:00〜

お見逃しなく。

さて、こちらは「BEST FEMALE VIDEO(女性ソロアーティストの最優秀作品)」。

あたしのお気に入りはこちら!

当然こっちも受賞だろ!
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009 | 邦楽・洋楽・イベントなどの音楽エンターテイメント

安室ちゃんにさぁ投票!
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009 | 2,000組4,000名を無料ご招待!投票・チケット応募いよいよ開始!
RYO the SKYWALKERにも清き一票を!

で、さっきナタリー覗いたら、安室ちゃんの記事がまた。
ナタリー - 安室奈美恵の全国ツアーが台北・上海まで拡大
すげーな、ホントに。

このツアー、東京公演の一般発売が今週末。
ぴあ:安室奈美恵

今月号のウーフィンガールも待ち受けには最適!
WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2009年 05月号 [雑誌]
WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2009年 05月号 [雑誌]
珍しい髪型だなって思ったら、グラマラスの方でもかましてました。
GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]
GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 04月号 [雑誌]
なんつー可愛さ。

ちなみに、ナタリーの記事で紹介されている電気グルーヴが受賞した「モノノケダンス」がこれ。

フジテレビの深夜アニメ枠で放送された「墓場鬼太郎」の主題歌だった「モノノケダンス」。
(YOYO!深夜枠、今度はProduction I.G製だYO!!! →フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

墓場鬼太郎 第一集 [DVD] 墓場鬼太郎 第二集 (初回限定生産版) [DVD] 墓場鬼太郎 第三集 (初回限定生産版) [DVD] 墓場鬼太郎 第四集 (初回限定生産版) [DVD]
↑「墓場鬼太郎」にも何か賞をあげてちょーだい!よく出来てたYO!
ちなみに、ちなみに、朝の鬼太郎は「ドラゴンボールZ改」が始まるため、
伏線を残したまま放送が終了してしまうとか。残念。
(週間フジテレビ批評に「終わっちゃうんですか?」との苦情が来ていたwww)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『安室奈美恵 「SPACE SHOWER Music Video Awards 09」年間最優秀アーティスト賞を受賞! ツアーはアジアまで拡大!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.03.20 - このページの先頭へ戻る 雑誌「GINGER」創刊号でアヤパン・コラムが読める!(KREVAの特集記事あり)
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.03.20 -
[1つ新しい記事]
雑誌「GINGER」創刊号でアヤパン・コラムが読める!(KREVAの特集記事あり)