っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.03.20 -

日記 | Comment : 0 | 2009.03.20.Fri @ 7:48 PM

やーまん!|皿 ̄)ノ

まず一曲。再生ボタンをポチっとなしてちょーだい。

UTADAの新曲のリミックス。
このバージョンが最近のお気に入り。ヘビロテ、ヘビロテ。


こっちもイイ!!!

もちろん!オリジナル・バージョンも大好き!
YouTube - Utada - Come Back To Me
ガンバレ、UTADA!!

This Is The One
Utada
B001P5HKIE
↑売れる売れない関係なし!
セールスの良し悪しで、この挑戦が終わってしまう事のないように。
このアルバム、サイコーでーす!!

さて、今夜は渋谷Nutsにて「FG Night」。
サイプレス上野とロベルト吉野がゲストに来るらしいので、
久しぶりの渋谷入り。

RHYMESTER BLOG:サクッと昨日の申し訳写真

>「家の芸」は今夜のFGでもやるかもしれません。
師匠ー、「かも」じゃなくて絶対にやってちょーだい!!
(愛のあるヤジも飛ばすYO!)

つ~ぎ~~

フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン SPECIAL SITE
プロダクションIGが羽海野チカとアニメをやるらしい。
これ、1話から見逃せないらしい。超待ち遠しい~~

ちなみに、プロダクションIGは「攻殻機動隊」とかを製作している所。
羽海野チカ氏は「ハチミツとクローバー」ね。

ナタリー - ノイタミナ「東のエデン」テーマソングはOASISとsfp

公式ブログに攻殻の話が出てる!!
フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン
そうかぁ、あのデザインを作った人も関わっているのか…。
個別の11人マーク、かなり好きなんだよなぁ。
こりゃ、絶対に見逃せないぞ、っと。

つ~ぎ~~

先日、味付け卵を作った報告をしたでしょ?
で、今週末に宴会で披露しようと思ってたんだけど、
イベントが入っちゃったから宴会は中止。
卵が余っちゃうのがイヤで贅沢なラーメンを作る事にした。

麺は乾麺じゃなくて生麺を買ってきて、具に白菜・ニラ・もやし・豚肉。
具をにんにくと一緒にごま油で炒めて、味付け卵のタレで味付け。
炒め終わったら水をラーメンどんぶり分注入。
生麺についてるスープの素、ラー油ちょとでスープ完成。

(乾麺だったら中華鍋で全部やってしまうんだけど)
麺は別の鍋で1分。
盛り付けに時間が多少かかると思い、少し早めに鍋から出す。
生麺って、乾麺と違ってめんどくさい。
スープで茹でると、味が変わっちゃうし。

麺を茹でたら(鍋でほぐして洗う感じ)、さぁ盛り付け。
刻みネギ・味付け卵、そして国産の焼きのり!!

完成品がこちら!
20090319223616.jpg
うまそー!!!!!!!!

焼きのりはおかわりし放題!
追い焼きのり!

う~~ま~~~す~~ぎ~~~~~~~~~~

20090318185920.jpg
バカサバイバーの相手
「ハロー、ジャパン」

観客に「俺、全然効いてないよ」的なアピールを…
おい、試合中だぞ。

青木がその隙を見逃すはずもなく、
20090318185950.jpg
チョークを決める。何がハロージャパンだよ!!
解説の須藤元気が「グッバイジャパンになりましたね」と言っていた。
全然うまくねーぞ!!(笑)

20090320005038.jpg
キッドが参戦する今大会。
足技十段と言われてる妖怪・今成選手がどこまで行くのか期待。
他にも強いヤツが沢山出ていて、この大会は今後も見逃せない。
戦極も新しい大会が始まるし、今年も総合は面白いね。

20090320005337.jpg
実写版「ヤッターマン」の公開当日、日本テレビで特番が組まれてた。
桜井翔君がニュースゼロを担当してるってこともあって、
報道番組のセットで特番を組んでたんだけど、
映画が特別どうこうってものじゃないため、
なんだか不思議な特番になってた。
とってつけたように、アメリカの漫画ブームを報道するあたりも、
なんだかなぁ~~~って感じ。
桜井君が漫画を全然知らないし、
っていうか、たまたま主役をやったのがアニメキャラだったってだけ。
真面目に向こうの漫画ブームを語ってたけど、
一つもへぇーと思うところなし。
芸能ニュースとして、もっと適当にやった方が良かったんだよ。

20090320011733.jpg
スマスマのビストロにトム・クルーズ来店。
映画「ワルキューレ」の宣伝にやってきた。

「ワルキューレ」は実際に起こった話と、
元バイト先の店長が言っていた。
店長の戦争歴史トークが最高に面白いので、
映画を見なくても満足しちゃった。
映画は行かないと思う。トム、めんご。

それにしても、相変わらずかっこいいトム。

20090320011814.jpg
ジョークもイカす!

20090320011943.jpg
誰もが(?)空軍に憧れた「トップガン」!


この曲!!この曲!! 
っていうか、Tシャツをジーンズに入れてもかっこいいのって、そうそういないはず!

ついでに、これを↓

「カクテル」の時も、「ハスラー2」の時も、ずーっとかっこいいトム・クルーズ。
超好き。

20090320012740.jpg
「Mission impossible 4」はいつですか?とキムタクがトムに質問。
「もうやり始めてる」とトム。

えー!!!(スマップと一緒に驚いた)

撮ってるわけじゃないみたいだけど、製作は進行しているらしい。
スマスマ、こんなリップサービスをさせるなんて凄いぞ。

トムは「IM4」で浅草のロケをしたいらしい。
だけど、道路封鎖とかをしなきゃならないらしく、
「どこに頼めばいい?」とスマップに質問。

中居「都知事!」「息子なら知ってる」「義純に頼もう」

勝手に話を進める中居に笑った。
で、トムもニコニコと
「彼に言っといてね」。

東京マラソンなら一日中封鎖しかねない都知事だけど、
許可するかどうかは疑問だよなぁ。

20090320012928.jpg
香取は以前、カツケン(マツケンのパロディ)で競演したと主張。
トムは「本当に君?」って感じのリアクション。

20090320013000.jpg
超親日家のトム、香取がお気に入りみたいだ。
食事の採点中、カツケン登場の場面でも大笑いしてた。

20090320013657.jpg
デリシャスを繰り返すトムに(実際超うまそだった、今回)、中居が「ウマイ」を教えると、その後はウマイの連呼。
ここ最近の外タレの中では、一番のはしゃぎよう。

ソファーの上とかで飛び跳ねたりし始めなきゃいいけど。
(結婚した時期、ちょっと変なテンションが続いたトムの事を思い出して)
なんてな事を少し不安になる場面もあった(あたしの歪んだファン精神)。

料理の判定は、たぶん数年間出ていたなかった「引き分け」。
なのに、トムってば、プレゼントを勝者の2人分しか用意してなかった!!
そこは4人分、もしくは5人分でしょーに!!

20090320110831.jpg
ダウンタウンDXの特番。初の生放送。

20090320111219.jpg
沖縄スペシャルっていうか、
吉本が絡んでいる沖縄映画祭に合わせての収録だってのもわかるけど、
別に編集されたいつものバージョンで良かったんじゃね?

写真は、なんだかんだで頑張った山ちゃん。

本日、以上。
15分くらい早く閉店しまーすwww。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.03.20 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.03.19 - このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 「SPACE SHOWER Music Video Awards 09」年間最優秀アーティスト賞を受賞! ツアーはアジアまで拡大!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.03.19 -
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 「SPACE SHOWER Music Video Awards 09」年間最優秀アーティスト賞を受賞! ツアーはアジアまで拡大!