っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

雑誌「GINGER」創刊号でアヤパン・コラムが読める!(KREVAの特集記事あり)

その他 | Comment : 2 | 2009.03.23.Mon @ 7:29 PM

200903222222222222223555.jpg
アヤパンブログでも宣伝中のこれ↓
GINGER (ジンジャー) 2009年 05月号 [雑誌]
GINGER (ジンジャー) 2009年 05月号 [雑誌]
発売中!!

「高島彩 30才の革命日記」
某掲示板にて画像を入手(お世話になりっぱなし)。
2009032222222223555.jpg
ちなみに、あたしのアヤパンフォルダがこれ↓
200903222222222222223552225.jpg
気持ち悪いとか 言・わ・な・い・の
200903222222222222223552222.jpg


んでもって、KREVA特集記事の内容は

「【KREVA】「2才から32才まで」を語る。なぜ女はみんなKREVA に惹かれるのか。」

ですってよ、奥さん。

ちなみに、アヤパンのブログは有料です!
iRoDoRi ~明日という日に彩りを添えて~

2009032222222222223555.jpg
誰か、このポスターをパクってきてくれないかね。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2009.03.25.Wed @ 8:06 PM | [RES]

はろー。

>GINGER

発売日にパラパラ立ち読みしたんですが。
うん、今までの女性ファッション誌とは
ちょっと違うかんじがしました。
で、版元みたら幻冬舎だって。
へぇ~!って感じ。

>アヤパンフォルダ

!!!!!

>気持ち悪いとか 言・わ・な・い・の

姫ちゃんごめん、やっぱキモイ。
っていうか、こわい…

>なぜ女はみんなKREVA に惹かれるのか

そうなんだ~。
これは水玉先生に聞いたほうがよいのでは?
(あ、でも、もう好きじゃなくなってるかも)

>ポスター

フォルダあるんだからもういいじゃん。

では帰ってテレビのエジプト特番見ます。
おつかれした。

omika
[2]2009.03.31.Tue @ 9:37 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>ちょっと違うかんじがしました。

その辺に興味なしです。

>これは水玉先生に聞いたほうがよいのでは?

あれは説明下手だからねぇwww

>では帰ってテレビのエジプト特番見ます。

ここ数回、各局がこぞって放送したエジプト特集。か!な!り!!お粗末な内容に怒りを通りこして、もーいいかなって思えてきた。ザヒ博士もリスペクト吉村先生も、金に困ってんだろうなぁと勘ぐっちゃうよ。ピラミッド特番を楽しみにしているあたしとしては、もっとスパンを長くあけて、ちゃんと取材して、ちゃんと編集しないと許せません。

安室奈美恵 「SPACE SHOWER Music Video Awards 09」年間最優秀アーティスト賞を受賞! ツアーはアジアまで拡大! このページの先頭へ戻る 明日から札幌に行ってきます!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 「SPACE SHOWER Music Video Awards 09」年間最優秀アーティスト賞を受賞! ツアーはアジアまで拡大!
[1つ新しい記事]
明日から札幌に行ってきます!