っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

あーぁ、タイーホだメーン

HIPHOP | Comment : 0 | 2009.02.05.Thu @ 8:05 PM

何やってんだよ、D.O!!ドアホウ!!
HIPHOPのイメージダウンに貢献してくれてサンキューだメーン。
(しかもケミカルでっていう…)

EGOTOPIA : A+TOKYO SHIT’09 Spring Special【激アツ】【追記】
このイベント、ひっそりと出演がキャンセルになってたけど、そういうことだったのね。
(ついでに「THE LEGEND$ 」もキャンセルしてくれ)

↓A+TOKYO SHIT

D.O、このイベントのオーガナイザーの1人だったのね?興味ないとさっぱりわかんないっていう。うわ、DENかよ…………

まぁ、あたし的には彼の逮捕はどうでもいいんだけど、雷関連の諸先輩は大丈夫なわけ?

ナタリー - 練マザD.O逮捕でソロアルバムほか発売中止
コカイン所持で逮捕!「リンカーン」出演の人気ラッパーD.O|ズバリ!裏芸能
日テレNEWS24
(↑ニュースがウケるwww)

八名っちも投稿してくれてるけど、これによってジブさんの武道館、D.Oの出演シーンはカットになるらしい。早送りにする手間が省けて良かった。

The Live Animal in 武道館(仮) [DVD]
ZEEBRA
B001OGTWYY

追記:某SNSで見つけたコメント
>タイトル:アメリカ発の文化だから('A`)
>やっぱ麻薬がないといいラップできないんだねwwwコカインぶっ飛ぶYO('A`)〜

どんな年齢の方が書いたのかわからないけど、90年代から印象って変わってないのが悲しいよなぁ。救いは、「あぁ〜やってそー」って奴がやってたことか。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『あーぁ、タイーホだメーン』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
あーぁ、正式に店長になっちゃっいそうだよ このページの先頭へ戻る ディズニーシーに行ってきます
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
あーぁ、正式に店長になっちゃっいそうだよ
[1つ新しい記事]
ディズニーシーに行ってきます