っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

あーぁ、正式に店長になっちゃっいそうだよ

日記 | Comment : 5 | 2009.02.04.Wed @ 6:30 PM

困った事じゃなくて、むしろ出世が早まってくれて良かったって喜びたいんだけど、「はい、来月から」っていきなり過ぎ。北海道旅行やライブの予定、上手にこなしていけるんだろか…。

よーし、とりぜず次のステップ。

コメント数:5

[1]2009.02.05.Thu @ 10:43 AM | [RES]

これ今読みました。
昨日バスケ行く前に読んでたら、飲みの時それも一緒に祝ったのにw

八名ステッカー貼りまくり
[2]2009.02.05.Thu @ 5:34 PM | [RES]

オメデトゥー。
オメデトゥー。
オメデトゥー。

店長、ジブラ氏のDVDが一部カットになっちゃったよお~。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2009.02.05.Thu @ 5:34 PM | [RES]

オメデトゥー。
オメデトゥー。
オメデトゥー。

店長、ジブラ氏のDVDが一部カットになっちゃったよお~。

ケツノポリスマン
[4]2009.02.19.Thu @ 10:00 PM | [RES]

大変、大変お久しぶりです!
全然顔出しできずにいましたm(_ _)m今更ですが、今年もよろしくお願いします!!
mixiで携帯から見れるようになったんで、いつも見てますよ!

店長になったんですか!?おめでとうございます!!忙しくなると思いますけど頑張ってくださいね!応援してますので(^^)

またコメントできる時はコメントしにきます!

omika
[5]2009.03.06.Fri @ 9:17 PM | [RES]

カメレス申し訳。

>>1 拓さん

どんも。来週も楽しい宴会しまほ。

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

二度も書いてくれてサンキューwww

>>4 ケツノポリスマンさん

どんも。

>mixiで携帯から見れるようになったんで、

あたしのマメンも数人見てくれているらしいのね。この駄文をよくぞガマンしてくれているなっていう感じ。ありがとー。

>店長になったんですか!?

正式にはまだね。4月かなぁ。品物とか、好みで選んでいいらしいので、やりがいありまくり。

>またコメントできる時はコメントしにきます!

気長にどーぞ。そちらは例の政府の金で大忙しい?へへ

いつもの - 09.02.03. - このページの先頭へ戻る あーぁ、タイーホだメーン
お気に入りに登録 RSS



さん / 八名ステッカー貼りまくりさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / ケツノポリスマンさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.02.03. -
[1つ新しい記事]
あーぁ、タイーホだメーン