っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.02.03. -

日記 | Comment : 0 | 2009.02.03.Tue @ 9:02 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

注文していた商品が届いた。大満足。

っていうか、買いすぎちゃったのでまじ反省。

そして、今はこれで悩んでいる。

は、半額………これ、本当に温かいんだよな………グレー、もってないしなぁ。

↓他にも大安売りしてるので、クリックしてしまいそーになる。ガマンだ!
【最大60%OFF】 冬物ウェア大処分セール

20090202113443.jpg
30を過ぎても、まだ勝俣スタイルでBボーイ気取り。

20090202124134.jpg
軟派なTシャツもブカブカで揃えてみた。

20090202123957.jpg
かといって、そればっかりじゃ「やめて」と言われるので、細身のも揃えておく。タイトなシャツに合わせようと思う。

20090202124059.jpg
今回の買い物で一番気に入っているのがこれ。

LRGのTシャツはネックの部分がもの凄くしっかり作ってあって、洗っても型が崩れないんじゃないかと思う。長く着れそうだし、デザインもバッチリで超満足。今年の新作で後2~3枚欲しいのがあるんだけど、売り切れたらそれはそれ。ガマン出来ると思う。


や、やっぱり欲しい………うぇぇーん

20090202124935.jpg
買いすぎたので、外食は極力避けようと思う。来月は北海道の旅行もあるし、今月は何かと出費が…チケットの支払いもあったりして、金が回ってない。全部のイベントを前払い出来ず、ヘルプに水玉んの助けを借りた。

さんきゅーふぉーゆあへるぷ。ぎぶみーまねーwww

外食はやめて、家でテレビっ子になろうと思う。
↑溜まりに溜まった録画データ。今日は6時間くらい(早送りもあり)見ないとHDの余裕がない。

20090203125433.jpg
祝★金本ケコーン!!! 祝★ライガー20周年と、新日本ジュニアはいい感じ。

20090203130836.jpg
近所のソニー販売店の店頭を覗いたら、ブルーレイの320Gがこの値段だった。これって1チャンネル?2チャンネル?

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BDZ-T75
B001FBINNO
ふむふむ、2チャンネルあるから、ダブル録画出来るわけね。っていうか、値段がアマゾンとあんまり変わってないや。安いんだったらブルーレイを欲しがってるMBにオススメしたのに(まさかあたしが買うんじゃないわYO!)。

20090203131055.jpg
ソニー専門かと思ったら、他のメーカーの家電も置いてある。

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオPro 30L 2段調理 レッド系 AX-2000-R
B000UZRNSC
アマゾンだと89000円。ここだと安い!!しかも2段調理が出来る比較的新しいヘルシオ。あたしんちのヘルシオは1段調理しか出来ない(無理やり2段で使うけど)ので、かなり惹かれる値段…が、ガマンだ。

20090203153658.jpg
休憩時間はいつも英語の勉強に充ててる。けど、今日はメンテナンス中にぶつかってしまい、今日の分は帰ってからやらなきゃいけなくなった。昼間の方がいいんだよなぁ。

maintenace - 整備
The web site is down for maintenance.please come back a little later.
(このサイトはメンテナンス中です。のちほどいらしてちょんまげ。)

↑メンテナンス中の画面、ご丁寧にメンテナンスの意味と例文が…なんかちょっとイラっとしたwww

ワラノート ともだちの覆面作ったんだが
面白すぎて、お腹がよじれそう。

200902 /MONTHLY SCHEDULE
>FG NIGHT "this is…" After Party
>LIVE: Secret & "this is…" artists!
>DJ: JIN, ROCK-Tee, TATSUTA, EBE, PINO, 大自然 and "this is…" artists!!

諦めていたイベント「"this is…"」のリリパ。
なんだ、夜はアフターパーティーやるのかよ。だったらそっちに行くってばよ。

NFL JAPAN.COM|SUPER BOWL 2009
今年のスーパーボウルも面白かった!!

MVPは逆転タッチダウンを決めたワイドレシーバーのサントニオ・ホームズだったけど、あたし的には、カーディナルスのフィッツジェラルドや、100ヤード激走!(スーパーボウル初)のハリソンにあげたかったかな。

NFL JAPAN.COM|100ヤード爆走のハリソン、「人生で最も感動した試合だ」

↓スーパーボウル用のつまみ
20090202231003.jpg
奥:自家製チャーシュー
その手前:大奮発のうに(アメリカ産)→二度と買わない
刺身:きんかサバ ホタルイカ
その手前:本ワサビ
小さい器:たぶん最後の生牡蠣 また来年

スーパーボウル後は、朝6時過ぎまで延々としゃべった昨日。
今日は大人しくテレビっ子の予定。

以上。
PEACE YO!!

おまけ:アヤパン情報GJ!!
成蹊学園広報65号 -2007 Spring- | 成蹊学園ウェブマガジン - SEIKEI WEB MAGAZINE
特集ページ、可愛すぎ!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.02.03. -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
マボロシ 「マボロシ TOUR 2009」一般発売日に先駆けて特別先行予約を実施! このページの先頭へ戻る あーぁ、正式に店長になっちゃっいそうだよ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
マボロシ 「マボロシ TOUR 2009」一般発売日に先駆けて特別先行予約を実施!
[1つ新しい記事]
あーぁ、正式に店長になっちゃっいそうだよ