っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

マボロシ 「マボロシ TOUR 2009」一般発売日に先駆けて特別先行予約を実施!

HIPHOP | Comment : 2 | 2009.02.03.Tue @ 6:12 PM

謎のカウントダウン終了。発表されたのはやはりサードアルバム。
マボロシ *MABOROSHI-NO-SITE.COM*

アルバムのタイトル「マボロシのシ」。
びっくりしたのが、配信限定シングル(え?)のフィーチャリング・アーティスト。
椎名林檎!

ナタリー - マボロシ待望の3rdアルバムは椎名林檎らゲスト参加
第二弾はクリケイ!! これはライブが超楽しみ。
(↑林檎のコメントがウケるwwww)

おほん。

ツアー発表!!!!!!!!
「マボロシ TOUR 2009 ラップ&ギター Vol.2」
なぜ三箇所?少なくね?

2009/05/04(月)  名古屋クラブクアトロ
2009/05/05(火)  心斎橋クラブクアトロ
2009/05/15(金)  赤坂BLITZ(ゲェェェェェーット)

東京は赤坂BLITZ。まだ新しいし、音響も良かった気がする。

マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)
マボロシ
B001QL3612

マボロシのシ
マボロシ
B001QL361C

っていうか、ライブやったんだね、知らなかった…。
MTV UNBUTTONED. [the program] with Levi’s | 邦楽・洋楽・イベントなどの音楽エンターテイメント

2009020212493555.jpg
↑マボロシの公式サイトに掲載されているエキセントリックなD





[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2009.02.03.Tue @ 7:54 PM | [RES]

やはし…!

>なぜ三箇所?

ドキドキしたよ~。
あってよかった名古屋クラブクワトロ。
でも行くかどうかはまだ未定~。

>エキセントリックなD

ビックリしたー!
確かにブログで「前髪ある」みたいなこと書いていたけれども。
いいの、どんなになってもDさまは私の癒し。
これはこれでステキ系。

omika
[2]2009.03.06.Fri @ 9:06 PM | [RES]

カメレス申し訳。こんなあたしを責めないで(^^

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

名古屋公演、どう?チケットは取ったのかな?

>これはこれでステキ系

あたしとしては、Mummy-Dに戻るための段階にしか見えないので、とっとと坂間からチェイングしてほしい。うちのK子はお気に入りなのでどんな髪型でもいいらしいけど。ちみと一緒。びあぁーっち

A+TOKYO SHIT’09 Spring Special【激アツ】【追記】 このページの先頭へ戻る いつもの - 09.02.03. -
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
A+TOKYO SHIT’09 Spring Special【激アツ】【追記】
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.02.03. -