っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.01.28 -

日記 | Comment : 0 | 2009.01.28.Wed @ 12:30 PM

ヤーマン!

去年からHDに録画が出来るようになったもんだから、番組をそこら中録画してるんだけど、見る時間がなくて困るっていう新しい問題が出てきた。
面白かった番組を携帯で撮影して、ネットにアップすることも増えた。携帯からヤフーに画像を転送する量がどんどん増えてる。パケット代は一昨年の3倍。「パケ放題」に入っていて良かったって思う。
そういえば、高いと知ってたけど、大した額にはならないだろうと、ハワイで携帯電話を使った。請求額を見てビックリ。いつもの倍、25000円も請求が…時間で言うと30分も使ってないんだけど…恐ろしい…。

20090127023032.jpg
テレビ朝日「GET SPORTS」のシンクロコーナー。最近は頻繁に特集をやってる。今回は、今度の世界大会のメンバーに選ばれた若い世代の紹介。
酒井真理子ちゃん、18歳!!選考会の一次予選はトップ通過!凄いな。身長高いんかなぁ。
20090127023051.jpg
低くはないが…
20090127023143.jpg
彼女はどーだろう。
20090127023159.jpg
おぉ!後ちょっとで170!

乾友紀子ちゃんは、長身に加え手足がスラっと長く、平均身長が高くなっている世界レベルに負けないZ(たしかになげー)。んで井村・元全日本コーチから期待されている選手だそうな…ていうか、井村さん、中国のコーチは役目が終わったんでしょ?日本のコーチやんねーのかYO!
(現在、大阪府の教育委員に再任。そっちも大事だけどさ…)

20090127023256.jpg
↑これ見てよ、165センチ以下の選手はそれだけで減点対象だよ。厳しい世界だよなぁ。

20090127023405.jpg
何!!6点(159だYO!)のハンデを跳ね除けて、見事一位!!凄いな…いや、高身長の選手の育成が進んでないっていう現実だよな…。

足立、乾、酒井ら11人が代表に内定(シンクロ) ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ 水泳・シンクロ 2009年1月

20090127023738.jpg20090127023801.jpg
こちらは双子のシンクロ選手。

20090127024208.jpg
彼女達は去年の大会で「テーマティックデュエット」に出場し、見事入賞!

「テーマティックデュエット」っていうのは、ワールドトロフィーの時にしかないらしい。ワールドトロフィーって何?世界大会の名前かな。

20090127032519.jpg
フジテレビ「ジャンクSPORTS」にて、浜田の東京マラソン・スペシャルキャスター決定報告。
(写真はジャンクと九州の「ジャン九州ポーツ」のコラボ)

20090127032541.jpg
浜田
「なんでもスペシャルつければ(浜田が)やると思ってる」

↑過去2回のオリンピック(1度はアヤパンと旅をしているのだ、てぃくしょう)で、大した活躍が出来てなかった(ハマタはあれでいいのだ)のに、声がかかっただけでも喜んでよ、ハマタ!!

んで、東京都知事からハマタにメッセージ
20090127032608.jpg
都知事
「おい!ハマコー」

↑開口一番にボケてんぞ! 超笑った。

20090127040804.jpg
TBS「情熱大陸」。特集はTOKIOの長瀬智也。なんと「MTV UNPLUGGED」に出るんだって!!すげーぞ、長瀬!
なわけで、情熱大陸はアンプラグドに出演するまでのドキュメントに。超良かった。ジャニタレ嫌いなあたしだけど、長瀬を嫌いなやつはいない(長瀬の友達も同じ事を言ってた)。

20090127042123.jpg
番組を見ながらMACでMTV情報をチェック。あった、あった。これか。
スカパー!e2 MTV Unplugged 長瀬智也

スカパー!での放送は初回の2月1日(日)
番組欄を見て思ったのは、相変わらず配慮がないなと。

20:00 MTV Unplugged スペシャル ニルヴァーナ
21:00 MTV Unplugged スペシャル ボン・ジョヴィ
22:00 MTV Unplugged 長瀬智也

ニルヴァーナとボンジョビの後に持ってきますか?単独放送にしてやろーぜ。「遜色ない」ってことで問題ないんだろうけど、絶対にあるってば。KREVEのアンプラグドも良かったけど、その後のニーヨはさらに良かった。そういう事になるぞってんだよ。

あ、

深0:00 MTV LIVE:オアシス at Wembley Arena

BSでもやってたオアシスのライブ、まだ見てないんだよなぁ。これも一応録っておくか。

長瀬、アンプラグド出演おめでとー!!
チャゲアス、宇田多、平井堅、矢井田瞳、布袋寅泰、KREVAについで、7人目だYO!!

んで、アンプラグドがレギュラー放送中に唯一出演したチャゲアスの映像を見つけたよ。泣ける、まじで泣ける!!

YouTube - THE RIVER CHAGE&ASKA MTV UNPLUGGED LIVE

関連動画の方に他の曲があるので、そっちも見てちょんまげ。

20090128024404.jpg
TBS「キミハブレイク」。志村けん特集。加藤茶とのコントや、タカアンドトシとのロケ、押切“人造人間”もえちゃんとのデート等々。しむけんさん、変なおじさんのスタイルで原宿表参道をかっ歩。この人しか出来ないスタイル。そして国民的なキャラクター。まじすげぇ。

20090128030344.jpg
おっと。CMコントだ。志村けんはTBSの「ザ・ドリームマッチ」でこのコントをさまーずの三村とやり、見事優勝したんだよな。志村けんの中で鉄板ってやつだ。

20090128030521.jpg
三村とのやりとりも面白かったけど、加藤茶との絡みは格別。加藤茶のキャラ設定が歌舞伎役者ってのがもう…ゲラゲラ笑った。

本日、パートさんが風邪でお休みのため、閉店まで仕事。
バスケ行けず、ガックシ。
おまいらも風邪には気をつけて~~~

PEACE YO!!

↓自分用
欲しい物リスト 眺めるだけ!
  

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.01.27 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.01.29 -
コメント数:0
『いつもの - 09.01.28 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.01.27 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.01.29 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.01.27 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.01.29 -