っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.01.27 -

日記 | Comment : 0 | 2009.01.27.Tue @ 7:28 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ
日曜日から今日まで、ちょっと真面目に仕事してました。
何日かエゴをやらないでいただけなのに、
もの凄く久しぶり感があって新鮮DEF!

TOKYO MX * キャラキング
20090126011521.jpg
テレビ朝日で放送があるのを発見した「キャラキング」。
東京MXで放送しているのは知っていたんだけど、
録画してなかったバラエティ番組。
↑きゃすがのキャラが脂っこい。

「キャラキング」はDVDが発売されるらしい。
キャラ☆キング おいっ!サイコ野郎!!の巻[DVD] キャラ☆キング ♪1度と言わず2度♪3度♪の巻[DVD] キャラ☆キング 1勝イッパイパイの巻[DVD]

↑好みが超出ると思う。

司会のマオミーも何かやればいいのに。出来るじゃんw
ゲーノウドランカー  優木まおみ まだ間に合う受験で役立つエロかしこい講座

あはは

livedoor ニュース - 「ジョジョ」作者の荒木飛呂彦はやはり若かった、新年会動画が話題。
これは笑った。あたしは波紋使いだと思うYO!

20090126020324.jpg
「仮面ライダー ディケイド」の第1話。
記憶喪失っぽい(本人も曖昧)主人公が、変身道具を手に入れた直後、

ん!

これか!

へんしん!!

って感じでトントントーンと変身をかます。
30分番組で、ライダー登場を「子供が期待している」からとは思うけど、
1話から出てくるのは反対だ!引っ張れよ!!!
(ガンダムにおける新モビルスーツ的な)

20090126020342.jpg
金属製の名詞ケースみたいな、手帳サイズのブックからカードを取り出し、
ベルトの差込口にカードを挿入!

がしゃーん
20090126020412.jpg
ベルトが激しく点灯。
光に包まれる主人公。

20090126020428.jpg
光の中にはライダーらしき人影が何体もいた!
なんだ??なんだ??
ベルトに書いてあった模様も気になるぞ。
模様は平成ライダーがモチーフになってるっぽい。

20090126020445.jpg
あれ?黒い?
どぎついピンクのデザインでしょ?

あぁ、なんだ、一瞬かよ。
すぐにピンクの模様が全身に。

ベルトにカードを差し込んで変身。
ベルトで変身用のデータを読み込んでるわけね。
ディケイドって「バーコード野郎」って言われてたけど、
本当にバーコードなんだなぁ。

20090126020502.jpg
ぎゃー、ダサい!
デザインは完璧に失敗してるよ。
こいつと一年間過ごすのか?
好きになれるんだろうか………。

20090126020518.jpg
変身ベルトの脇にあるのが、変身用カードを入れておく手帳みたいなやつ。
手帳のように開いてカードを取り出す。くそダサい。

20090126020533.jpg
あまりのデザインに森カンナも唖然!!

嘘、嘘。主人公が突然変身とか言いだしたかと思えば、
変身後に現れたやつが、自分の夢に現れたライダーだった事に驚いてるんです。
お前は予知夢の能力者かっつーの!!

20090126020615.jpg
ダサいなぁ………

お? 何かすんぞ?

20090126020654.jpg
なにやらカードを手に持ってるな………もう別の変身が見れるのか?
(普通、パワーアップバージョンはもっと後の話で登場)

って、手に持ってるカードは「仮面ライダー カブト」が書いてあるんだけど…
ま、まさか…

20090126020709.jpg
うぉー、ベルトからカブトの模様がっ!!!

20090126020725.jpg
キター!!
なぜかわからないけど、ディケイドは平成ライダーの能力が使えるらしい。
カードで平成ライダーの能力を読み込めるのか?
やるぜ、バーコードライダー!

20090126020749.jpg
うぉー!テンポが超いいー!!!

ゴォー!!!

20090126020808.jpg
怪人、殲滅!!

20090126020825.jpg
あれ、カブトのカードを使ったら、戻った後のカブトカードは真っ白。
一度切りしか使えないのか?

20090126020949.jpg
555になっても
20090126021256.jpg
響になっても、使ってしまうとカードは真っ白。


カブト、最高ー!!!

20090126021525.jpg
ワタル(なぜか前作の主人公が道しるべ役)曰く、世界を救うために
平成ライダーの世界(パラレルワールド)を旅しないといけないらしい。

んでもって、次週予告「クウガの世界」。
20090126022134.jpg
うほ!いきなりMAXなクウガ!!


予告で一番驚いたのはここ!
20090126022155.jpg
地獄兄弟!!
ディケイドが次元を旅出来るなら、こいつらも同じ事ってわけ??
やべぇー、ディケイドは滅茶苦茶ハチャメチャで面白いかも。

ただ、クウガファンにとって、オダジョーじゃないクウガは許せないよなぁ。
複雑な心境。映画化を願って署名活動が行われたくらいの作品なんだし。
(他のライダーも主役を演じた役者は出ないんだろうね。キバ以外)

テレビ朝日|仮面ライダーディケイド

次週のチェックを忘れるな、自分!
土曜日はスマップが仮面ライダーになるらしいから、
そっちもなっ!!!
(平成ライダーも登場するらしいぞ!!)

20090127020519.jpg
プロレス「NOAH」。今週の放送分、冒頭に小橋登場!うぉー!
復帰!!復帰!!

20090127020857.jpg
こーばーし!こーばーし!!

スポーツナビ|小橋建太、両ひじ手術を乗り越え3.1武道館で復活=ノア

対戦相手は誰かなぁ。高山かなぁ、健介かなぁ。

20090127021429.jpg
フジテレビ「なべあっち」。ゲスト、ネイチャージモン(爆)

やりすぎコージーDVD4 ネイチャージモン 驚異の実態に迫る!
B000KRNI7U
TVバラエティ, 今田耕司, 東野幸治, 千原兄弟


若槻千夏、衝撃セミヌード!Tシャツ販売へ - 芸能 - SANSPO.COM
>「貧困にあえぐ子供たちのために何か役に立てたらと思い、
>チャリティーヌードをやることに。
>そう簡単に脱ぐ女じゃないんですけど」

ちなっちゃん、何嘘こいてんのよ。洋服の仕事がうまくいってなくて、
仕事も回ってこないんで脱いだんでしょーが。
「桃鉄」の放送もひどかったぞ。特に言葉づかいが。
若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
簡単に脱いでた頃がこちらの写真集↑

マボロシ 坂間大介 Rec日記:2009/1/24(土) & 25(日)
マボロシのサードアルバム、ほとんど完成しちゃったみたいで、
ライブだ取材だって忙しいんだろうけど、
年内にライムスの活動再開はあるのか?ないのか?
水面下で動いてるっぽい話、早く明るみに出てちょんまげ。

『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!』無事放送終了!オンエアでかかったトラック・リストを公開!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
今回も大成功!お疲れ様っす!!
リリパも楽しみだぞー!!

WONDER WHEEL
WONDER WHEEL

↑これもいいけど、こっちも良かった…てぃくしょう!ずるいぞ、NIGO!!
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
TERIYAKI BOYZ
B001L4ZIXI
トラックが良すぎる。ラップは相変わらず。

さて、3日間の疲れを取りに行きますかねぇ。
お疲れっしたー。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 09.01.27 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
SLAMDUNK1億冊感謝記念 黒板カードが書籍化! このページの先頭へ戻る いつもの - 09.01.28 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
SLAMDUNK1億冊感謝記念 黒板カードが書籍化!
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.01.28 -