っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.01.29 -

日記 | Comment : 0 | 2009.01.29.Thu @ 6:02 PM

いーつもの。ヤーマン!

まず、これ。エゴではしばしば紹介しているFLASHゲームの新作!
GROW TOWER (EYEZMAZE[アイズメイズ] --フラッシュゲーム--)
キャラクターが良すぎて、ゲームクリア後も他のパターンで遊べちゃう。初期の頃から大ファンです!!
GROW CUBE (EYEZMAZE[アイズメイズ] --フラッシュゲーム--)#monster
曲がまたイイ!!
クリア方法を忘れているから、またやっちゃった。あー、オモロー。

20090128232255555.jpg
毎回そうだけど、クリアした後もアニメーションのループが楽しい!

livedoor ニュース - オードリーの春日俊彰に「K-1挑戦」の過去、鼓膜を破られたことも。
すげーな…

livedoor ニュース - 若槻千夏セミヌードに?「はい。脱ぎました。笑」
20090128231937.jpg
一体いくらもらったんだか知らないけど、写真の出来栄えはさすが。
(仕上がりであって、レベルじゃないよ)

20090128231441.jpg
こんな感じで撮りたいと書いた絵がこれ。
この絵コンテが↑になるんだから、スタッフは最高です。

20090128231952.jpg
どっかで見たことあるエロ本のお値段は2000円。

20090128232129.jpg
早送りで見たら10分かからなかったんだけど、あの番組大丈夫か?

20090128232154.jpg
ちなっちゃんのセミヌードギャラで建たないのかね。3000枚売ると出来るって話(生写真付き)。

20090128232259.jpg
販売で失敗しているだけに、このセリフだけは「ガチ」だった。

20090128232415.jpg
作ったからにゃ売らねばならん。というわけでイベント決定。多忙らしい主人公は1時間くらい販売を手伝うってよ。

20090129005430.jpg
きょ~~~れつ~~~~~


もうすぐ2月。2月の新譜、オススメはこちら!
RED NAKED
B001L5XUSC
COMA-CHI


Amazonで詳しく見る


東京のリリパは渋谷asiaだってよ(ラジオ情報)。昼間からなので行けないんだけど。

コマチとは「ラッパー以上、恋人未満」(←コマチの冗談)のサ上も好調!

WONDER WHEEL
WONDER WHEEL

ちなみに、2月はリリパラッシュ。
1月31日 AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
2月06日 DABO
2月10日 サイプレス上野とロベルト吉野
2月27日 COMA-CHI club asia - Flyer

コマチのライブ、生バンドだって言ってたけど、バンドってcro-magnonじゃん…くそー!!くそー!!いきてぇー!!てぃくしょー!!(バタバタバタバタバタバタ)

ダボのライブは1時間って書いてあった。え?あのメンツで1時間?嘘だろ。大声でアンコールかけまくんぞ!!

サ上とロ吉のライブは、その前の週からリリパが続くようだけど、「蝕」で師匠が登場するって事がないように願う。師匠、土曜日はラジオでしょ!急いで駆けつけたりしないで、火曜日にドーンとぶち上がろうよー!!

で、ペイジャーはいつ??情報求ム。

PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.01.28 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.01.30 -
コメント数:0
『いつもの - 09.01.29 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.01.28 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.01.30 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.01.28 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.01.30 -