っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 08.12.11 -

日記 | Comment : 0 | 2008.12.11.Thu @ 6:41 PM

ヤーマン!

なんか知らない間に写真が溜まっちゃった。整理、整理。

200812 /MONTHLY SCHEDULE
↑今月のFGは「AFRA&The Incredible Beatbox Band」。
なんでシークレットだったかは、以下のブログで。
KOHEI JAPAN:FGナイトは

Nutsのコンピ、リリパは来月かな?もしくはイベント打つのかな?
shibuya NUTS presents「This is...」
shibuya NUTS presents「This is...」
↑発売中!

昨日のNAS|Gunsmith Production
ふぁーっく!まじで行きたかったぞー!!平日ふぁーっく!!

MY HOME IS MY CASTLE on Vimeo
↑イカす部屋。

BSフジ番組表
土曜日、BSフジでアヤパン3時間スペシャル!!これは絶対に見ないと!!
帰ったら早速予約。

一日の過ごし方|ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba#main
東大に合格してたのかよ… すげぇ………

| ^^ |秒刊SUNDAY | ここに無ければもう無い!2008年無料アイコンベストサイト集まとめ
MACで使おうっと。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日と価格が決定、さらに次のドラクエ10は「Wii」で開発中 - GIGAZINE
ドラゴンクエスト最新作!!
ついに発売日発表!!3月28日発売決定!!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)(2009年3月28日発売:参考価格5,980円)ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)(2009年3月28日発売:参考価格5,980円)


Amazonで詳しく見る

↑予約がパンクする前に今すぐにでも登録しましょ!!
(予約開始はまだなので、お知らせメールが来るように登録しておくといいですよ)

20081201011604.jpg

昆布を入れた鍋のお湯が沸いたら、そこに豚肉を投入。アクを取ったら他の具材を鍋に投入。食べる時は“大根おろし”をかけて食べる。超フレーッシュ!!
20081201011621.jpg
“大根おろし”は、しゃぶしゃぶ屋「温野菜」でも行われているトッピング。ポン酢好きな人は一度お試しあれ。

20081202002547.jpg
BIG3が連日登場した日本テレビ。たけしの番組がクレイジーであたし好み。
20081202015012.jpg
この人1人だっていうから見てたのに、会話から録画に替わっただけで、普段のトーク番組とそんなに変わんないんじゃ…。

20081202024051.jpg
こいつと杉本彩の「嘘発見機」対決は面白かった。

20081202024005.jpg
あたし、みかんが大好き。昔、ダンボールで買ってもらって食べてたら、皮膚がみかん色になった。

20081202153325.jpg
この2人、仲良しらしい。初めて知った。

20081206045132.jpg
フジテレビ「FNN歌謡祭」。童子Tが郷ひろみと出場。まじかよ!って感じ。そして、あんまり騒がれて無いのも童子Tっぽくて良し。

20081206005734.jpg
YOU THE ROCK
「ZEEBRAのLIVE、来いよ」

ゲラゲラゲラ…って、なんかそんなに笑えなかったな↓
RHYMESTER BLOG:月曜、早稲田で働いたおじさん
誰もが「Kダブ、来いよ」って思ったんだよ。

20081206234216.jpg
K-1グランプリ。K-1が始まった年から観戦してるけど、初めて見たレッドカード。バダ・ハリを応援してたんだけど、ピーター・アーツが出る試合だけは別!!バダ・ハリにボコボコにされちゃっても、あたしはピーター・アーツが大好きです!お疲れ様!!

20081207013524.jpg
相手を踏みつけるなんて、当然レッドです!!バダ・ハリのドアホウ!!

バダハリに無期限出場停止&王座はく奪も - 格闘技ニュース : nikkansports.com


踏みつけは4分44秒あたりから。攻撃が通じなくても、それをやったらお終いよ。レミーは反則行為がなくても、きっと今回は優勝してたんだろうね。負けるとしたら1回戦だと思ってたら、バンナが超ださくて(怪我)失笑だったよ。

ちなみに、K-1が最悪な夜だった日、ボクシング界ではデラホーヤが負けた。
TKO負けデラ・ホーヤ引退へ/BOX (1/3ページ) - ファイト - SANSPO.COM
一つの時代が終わった夜だった。

20081207102605.jpg
着払い?え?これ、何? ジョジョ?あぁ~、カルタか。

20081207102659.jpg
おぉー!!!

EGOTOPIA : ジョジョの奇妙な百人一首
EGOTOPIA : ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ【リンク追加】

限定商品のため、現在は販売終了。

20081207102918.jpg
CDは2枚。

20081207104731.jpg
引越しをしたら、パネルに入れて展示予定のカルタ。

20081207104948.jpg
ジョジョのセリフの中でも、かなり好きなのが「これがあたしなの さよならをいうあたしなの」。泣きました。

ちなみに、ちゃんと大会もあります↓
ケンドーコバヤシ:「ジョジョ百人一首」大会に参加も1回戦敗退(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

はい、こちらも大会レポ
あ…ありのまま「ジョジョの奇妙な百人一首大会」をレポートするぜ!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

関連リンク
ジョジョの奇妙な百人一首大会
ジョジョ・コーナー総目次
↑ジョジョリンピックは必見!
ジョジョリンピックPART5
「ジョジョ立ち四段跳び」「きさま生きているなッ走」やりてぇーwww
(大会主催者様、超リスペクト!!)

20081207232907.jpg
イカが3杯で350円だったので、刺身とキモソース炒めを作った。MBに大好評。

20081208054811.jpg
新しいホットカーペット。部屋のサイズがピッタリ。色も好き!!これでうちに来る“へたれども”も文句を言うまい。タヒってんじゃねーぞ。

SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C30WG(K)
SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C30WG(K)
使ってみた感想:今まで使っていた2畳用のカーペットより、3畳用は当然スペースが広いわけで、フロアをしっかり埋めてくれるから、このまま充分インテリアとして使える。
20081208040555.jpg
ほら、色が黒だからってのもあって、合ってるでしょ?

20081208040621.jpg
テーブルはこんな感じw

20081209030042.jpg
レンタルが始まった「LOST」のシーズン4。あたしはスカパー!で毎週ゆっくり見てるんだけど、今回のシーズンは今までで一番面白いかも。CMでは「ついに脱出」と。脱出がどうとかってより………毎週「こんなところで終わるなよ!」って感じ。

20081209040942.jpg
1人の時は、布団に入って、1画面はFF12、もう1画面は録画番組。右の画面に移っているのは椎名林檎氏、東京事変バージョン。曲を知らなくても、何時間も見ていられるパフォーマーの一人。

20081209041401.jpg
相当かっこいいライブだったので生でも見たい。けど、見に行きたくても、誰も一緒に行ってくんないだろうなぁ。

20081209032453.jpg
フジテレビ「ジャンクSPORTS」にて、シンクロナイズドスイミング・北京オリンピック代表・青木愛が出演。名前は知ってたけど、普段着と普段メイクを始めてみた。っていうか、こんなにかわいい顔してたのか………原田氏より好みだ!

青木愛 (シンクロ選手) - Wikipedia

なんと、北京で引退してしまったらしい。もっと注目しておくべきだった。後悔。

20081209032516.jpg
「手にネイルすると息が出来なくなる」

…足の指は平気なのに、指だと苦しくなるんだって…。へぇ、へぇ、へぇ…。

詳しくは公式サイトより↓
ジャンクSPORTS - トークダイジェスト
ダイジェストには載ってないけど、飛び込み代表・中川真依選手の天然ぶりは必見だった。あの子、超ウケる。面白いのでロンドンでも応援することにした。

ジャンクSPORTS - 次回予告
来週は篠原氏が出るので楽しみです。

20081210022701.jpg
久しぶりに地元の仲間が揃った。マメン・ガーリックM氏(左)とマメン・亀(右)。2人は亀の結婚式が終わってから会ってなくて、久しぶりの再会。

2人の間に、缶が2本あるんだけど、これが5時間飲んだ間に亀が飲んだアルコールの量。
飲めない亀がここまで飲むようになった。かなりの進歩。飲まない代わりに、つまみはよく食べる。この日も肉中心に、バクバク食べてた。

M氏の手前にあるペットボトルは、緑茶の粉末を水で戻した特製緑茶。買ってきたウーロンなどが尽きると、あたしんちではこいつが登場し、朝まで買い足さなくていいってわけ。最初っからこれにすれば安く済むんだけど、それをやったら終わりのタイミングを見失う気がして、誰しもがちゃんとペットボトルを買ってくる。この緑茶は、マメン・MB曰く「最後の手段」なのよ。

20081210031118.jpg
大酒飲みのM氏は、グラスを持ってしゃべる人。タバコを辞めてからは、このクセが一層強くなった気がする。

夜10時半開始の宴会は朝5時まで続いた。

20081209230930.jpg
肉好きのM氏と亀には、タモリ流豚肉の生姜焼き、ヘルシオで焼いた地鶏を出した。写真が地鶏。ヘルシオのウォーターグリルは、余分な油を切って、プリプリに焼いてくれる。時間はかかるけど、かんなり美味しい。レモン汁・醤油・擦ったニンニクを混ぜたソースをかけて食べた。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
妄撮 新作「妄撮☆Gold」
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.12.14 -
コメント数:0
『いつもの - 08.12.11 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
妄撮 新作「妄撮☆Gold」 このページの先頭へ戻る いつもの - 08.12.14 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
妄撮 新作「妄撮☆Gold」
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.12.14 -