っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

妄撮 新作「妄撮☆Gold」

その他 | Comment : 4 | 2008.12.10.Wed @ 4:28 PM

ヤーマン!

「妄撮」ファンの男性諸君!喜ばれよ!
新作が出るぞ!ホッシーだぞ!

妄撮☆Gold
妄撮☆Gold

内容紹介
エロ?アート?おしゃれ?アイコラ?
男子も女子もネットも職場も学校も話 題騒然の大ヒット写真集『妄撮』、待望の第2弾!!
ほしのあき、原幹恵からS Cawaii! モデル星野加奈まで、女の子たちの服の下 を「ビリッ」と妄想するグラビア革命が、さらにエッチに、さらにガーリーに パワーアップ。
第一弾の人気カットのエクストラ破りも収録。

ほしのあき/AKINA/安藤成子/橘麗美/S Cawaii! 星野加奈/チェリー☆パイ/原幹恵/鈴木凛/仲村みう/谷桃子/長崎莉奈/堀田ゆい夏/小泉麻耶

チェリーパイって(笑)

↑画像をクリックするとAmazonにリンクしてて、そちらでサンプル画像が数点見れますよ。

前作はユッキー(川村ゆきえ)が可愛かったので、今回もと思ってたけど、ホッシーが出てくるということでこれはこれで楽しみです!!
前作はこちら↓
妄撮 モーサツ
妄撮 モーサツ
本のサイズが小さいので、A4くらいで再発してくれると嬉しい。
あたし的にはA3希望だけどね。

↑第一弾は、初版1万5千部が完売したそーです。

ちなみに、「透撮」というものも発売することが判明。
デザイン的には「妄撮」に劣るけど、ファンの方は面白いのでは?

透撮
透撮

AKB48ファンの方はこちら↓
大堀恵×妄撮
大堀恵×妄撮

追記:写真家さんの展示会情報
「妄撮×TOMMY」写真展|supersonicのブログ
12月6日(土)~12/19(金)まで

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
BOOSUKA
[1]2008.12.12.Fri @ 9:19 PM | [RES]

妄撮をこれで三冊を揃えましたよ
三冊が個性的ですね

omika
[2]2008.12.15.Mon @ 6:01 PM | [RES]

>>1 BOOSUKAさん

どんも。

>個性的ですね

三冊目が個性的って意味かな?違ってたらメンゴです。

BOOSUKA
[3]2008.12.15.Mon @ 6:32 PM | [RES]

三冊は別々に個性的と
大堀恵×妄撮は大堀恵だけです
けれどもね
妄撮が好きだから揃えたことですよ
もう雑誌がなくなり
単行本で全部出て
次に他から似たのが出たら
コノ連載の続きではないですよ
妄撮GOLDに完みたいな感じで
最後のページで終わらしているしね

omika
[4]2008.12.15.Mon @ 6:34 PM | [RES]

>>3 BOOSUKAさん

お返事どうもです。
「妄撮」に関しての情報もありがとうございました。

和田アキ子 「和田アキ子 イン ハーレム」を見て このページの先頭へ戻る いつもの - 08.12.11 -
お気に入りに登録 RSS



BOOSUKAさん / omikaさん / BOOSUKAさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
和田アキ子 「和田アキ子 イン ハーレム」を見て
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.12.11 -