っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

買い物メモ - 08.12.05 -

日記 | Comment : 4 | 2008.12.05.Fri @ 1:45 PM

自宅のホットカーペットが壊れた。K子曰く「生理が止まっちゃうじゃん!」と大袈裟に騒ぐため、しょーがなく購入。ピーピーうるせーんだよ。手足の冷え性は腎臓と腸が弱ってんだぜ。っていっても信じないだろうけどね、西洋医学ラブリーだからな。

あたしは、冬でも窓を開けて生活しているので、ホットカーペットなんかいらない。
けど!!うちに来る連中のひ弱さにはウンザリ。仕方なく買ってやる事にする。
っていうか、水玉んなんかは最悪で、ひ弱メンバーの中では最弱。
一番寒いっていうくせにミニスカートで来やがる。
そんなヤツが文句を言っていいと思っているのか?
こういったうるさい輩のせいなんだよ、購入は。

SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C30WG(K)SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C30WG(K)


Amazonで詳しく見る

マメンMBがくれた2畳のホットカーペットから、どうせならグレードアップしようと思って3畳用を購入。
注文した物と同シリーズで、1~2畳や少し安いバージョンのがあるんだけど、
表面温度が一番高かったのが↑これ。
ホットカーペットに合わせたオサレなカーペット(またはラグ)が欲しかったけど、
チャリンコを買った後、いるようなら購入しようと思う。いらねーんだよ、カーペットなんか(ぺっ)。

で、Amazonで注文したら、お急ぎ便で明日到着。安室ちゃんの前までに到着すっかなぁ。

次は店用。

毎年、業者や問屋から、沢山のカレンダーを頂く。
だけど、書き込みすることを目的として考えられた物ではないから、スケジュールを書き込んだり入荷日の連絡をする用紙としてはシックリこない。
なので、毎日変わるスケジュールをみんなで共有するには、↓こういうのを揃えたい。
2008120501.jpg
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ホワイトボードカレンダー2009

予定は頻繁に変わっていくので、これは重宝しそう。
ついでに、専用のペンを2本注文した。

コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.12.05.Fri @ 7:07 PM | [RES]

どうもです。

>一番寒いっていうくせにミニスカートで来やがる。

寒いからってミニスカの下にスキニーデニムとかレギンスはいたら、それはそれで「邪道だ!」っていうくせに~。

男子はめんどくさいな、もう。

P.S.
昨日生誕29周年を迎えました(ひとりで)。
キン肉マンと同い年です。
イェイ。

omika
[2]2008.12.07.Sun @ 5:16 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>寒いからってミニスカの下にスキニーデニムとかレギンスはいたら、

待て、待て。誰が「それはそれで」と別の話を持ち出したのだ。それは女子お得意のすり替えか?あたしは「寒いと言うなら履くな」と言っているのだ。ファッションと思っているなら気丈に振舞えと。

で、八名っちがアピールしたい「それはそれで」のジーンズの上の腹巻だけど、オサレだというなら話は平行線のままです。「男子はめんどくさいな、もう。」っていうのも同じ。

>昨日生誕29周年を迎えました(ひとりで)。

あたしさ、人の歳とか誕生日を忘れちゃう人なのね。だから、29歳って聞いてビックリしたよ。前にもそういう反応した覚えはあるんだけどw。おめでとー。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2008.12.09.Tue @ 1:09 PM | [RES]

>>2 omikaおぢちゃん

>それは女子お得意のすり替えか?

違う違うw

>29歳って聞いてビックリしたよ。

とっくに30歳越えてると思ったでしょー。
私もビックリした。
意外と20代だったんだ、と。

omika
[4]2008.12.15.Mon @ 6:00 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>とっくに30歳越えてると思ったでしょー。

年齢とか誕生日とか、一切覚えてないんだよw

KREVA 「KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]」 このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」 12月6日 さいたまスーパーアリーナ【ネタバレあり】
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
KREVA 「KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]」
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」 12月6日 さいたまスーパーアリーナ【ネタバレあり】