っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

KREVA 「KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]」

HIPHOP | Comment : 0 | 2008.12.03.Wed @ 2:05 PM

定価より随分と安くなっているので、まだの人はこの機会にご予約を。

KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]
KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]
KREVA
ポニーキャニオン 2008-12-10
価格 ¥ 3,729 [ 定価 ¥ 5,040 ]
近日発売 予約可

内容紹介
KREVAがMTV UNPLUGGEDに挑戦!貴重なプレミアムLIVEが待望のDVD化!
さらに特典として、映像とは異なるミックスでのLIVE CDも封入!

●2008年8月に 史上初めて大阪/東京 2会場で行われ、10月に放送されたKREVAによるMTV UNPLUGGEDの貴重なプレミアムLIVEをDVD化。オンエアでは4曲のみでしたが、「もっともっと見たい!」「ライブの全容は?」などの声に応えるべく、DVDには東京公演をフル収録!。さらに大阪公演から東京と被っていない曲も収録するなど、KREVAファンのみならず MTV UNPLUGGEDファン、さらに全ての音楽ファンをも魅了する充実のLIVE映像となります。

●さらに特典として、映像とは異なるミックスで このLIVEをCDとしても封入します。

※MTV UNPLUGGEDとは
アメリカのMTVにより 1989年にニューヨークでスタートした「MTV UNPLUGGED」。
“出演できるのは一流の証”とさえ言われている。
日本においてもこれまで宇多田ヒカル、平井堅、矢井田瞳、布袋寅泰の4名が出演し、世界のトップ・アーティストと
肩を並べるパフォーマンスで多くの音楽ファンを魅了してきた。
KREVAはアジアで初めて HIP HOPアーティストとしてMTV UNPLUGGEDに登場。
(MTV JAPAN プレスリリースより抜粋)

内容(「GAGAデータベース」より)
KREVAが、アジアで初めてヒップホップアーティストとして「MTV UNPLUGGED」に出演した時の模様を収録。彼のこだわりが詰まった珠玉のパフォーマンスが堪能できる満足必至の1枚。映像と異なるミックスの音源を収録したCDを封入。

内容(「Oricon」データベースより)
2008年8月に史上初めて大阪・東京2会場で行なわれ、10月に放送されたKREVAによる、MTV UNPLUGGEDの貴重なプレミアムライヴをDVD化。DVDには東京公演をフル収録。さらに特典として、映像とは異なるミックスでこのライヴをCDに収録。

番組(MTV)で見た部分の感想を補足とすると、「あかさたなはまやらわをん」のアンプラグドバージョンは凄まじくいい!!!!これだけでも見る価値ありと言えるけど、4000円で綺麗な映像と、普段とは違ったアレンジの曲が聴けるわけだからとってもお得でしょ。KREVAファンは当然として、これからファンになる方(洗脳)にオススメしたい一枚。
(洗脳するなら武道館2Daysも見せるべきだっ!!)

ほいでもって、以下は先日行われたYOUTUBEライブでの映像。
最近、さかいゆう氏はKREVAとよくいるなぁって思ったら、マボロシでも見かけた。
(元々さかいゆう←KREVAは、セクシーの推薦だった気がするので不思議じゃないが)

KREVA - あかさたなはまやらわをん:YouTube LIVE TOKYO feat.iQ

KREVA - ストロングスタイル:YouTube LIVE TOKYO feat.iQ

KREVA - 音色:YouTube Live TOKYO feat.iQ

KREVA - Have A Nice Day!:YouTube LIVE TOKYO feat.iQ

「Have A Nice Day!」はやはり最高。

KREVA - ひとりじゃないのよ:YouTube LIVE TOKYO feat.iQ

KREVA - アグレッシ部:YouTube LIVE TOKYO feat.iQ

KREVA - スタート:YouTube LIVE TOKYO feat.iQ

まだ見てない人は見たほうがいいよ!的なやつ↓

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]
KREVA


Amazonで詳しく見る

特に2日目は「HIPHOP?」という人に見て欲しい。見せつけられんぞ!!

KREVAの次が聴けるのはこいつ↓

shibuya NUTS presents「This is...」shibuya NUTS presents「This is...」
ROCK-Tee DJ JIN


Amazonで詳しく見る

こちらはリリパが非常に楽しみ。っていうか、KREVAが動けば人が動くってことで、ワーキャー騒がしい夜になることはもう決定的。

はいはい、んでもってMTVのアンプラグドが気にいった人は以下のDVDもどーぞ。

アンプラグド ― MTV アンプラグド NYC 1997 ― : ベイビーフェイス [DVD]
ベイビーフェイス
B00005Q8AS
「Change the world」はこちらでどーぞ。サイコーでーす!!

MTV UNPLUGGED LIVE [DVD]
CHAGE&ASKA
B00005HS3B
英語バージョンの「River」で泣けます。シャゲアス、最高ー!!

Mtv Unplugged + 3 [DVD] [Import]
Mariah Carey
B000H7JCIC

まだ田舎臭いマライヤがもの凄く素敵。この頃はみんないいんだよなぁ。
どうしてブリブリになると、曲が素敵に聞こえなくなってくるので悲しすぎ。

と、そんなわけで、アリシアなんかを聴くとそう思ったり。
Mtv Unplugged [DVD] [Import]
Alicia Keys
B000B5R0XE
このライブも最高だったよな…すげぇーぞ、アンプラグド。

Mtv Unplugged No 2.0 (Dol Dts) [DVD] [Import]
Lauryn Hill
B000067IX4

今、あたしが一番歌って欲しい人はこの方。
なぜ歌わないんでしょー。

というわけで、特にまとめもないんで以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『KREVA 「KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
TETRAD THE GANG OF FOUR 「NIPPS presents TETRAD THE GANG OF FOUR(DVD付) 」発売 このページの先頭へ戻る 買い物メモ - 08.12.05 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
TETRAD THE GANG OF FOUR 「NIPPS presents TETRAD THE GANG OF FOUR(DVD付) 」発売
[1つ新しい記事]
買い物メモ - 08.12.05 -