っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

渋谷NUTSプレゼンツのアルバムが12月10日発売!

HIPHOP | Comment : 0 | 2008.11.23.Sun @ 6:42 PM

いよいよ出るようです。

shibuya NUTS presents「This is...」shibuya NUTS presents「This is...」
オムニバス


Amazonで詳しく見る

で、詳細を見てみると、
渋谷NUTSプレゼンツのアルバムが12月10日発売!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]

TRACK LIST
01.“this is... Intro”/DJ JIN
02.“Unstoppable Train”/COMA-CHI, DABO, YUTAKA from Full Of Harmony, KOHEI JAPAN
03.“Girls Spacy Healin'”/YA-KYIM & May J.
04.“韻トロデュース”/ICE BAHN & YOUTH
05.“踏みだおれ”/韻踏合組合 & SHINGO☆西成
06.“Untitled NO.9”/DJ Mitsu the Beats
07.“SUGAMO-B 2008 REMIX”/DJ TATSUTA feat. MCU
08.“LALALA Friday”/Full Of Harmony, 瘋癲FU-TEN
09.“A Roller Skating Jam Named "Saturdays" ROCK-Tee's mo'fat REMIX”/ FAT LOOP
10.“LIVE THE LIFE”/Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY feat. KIN DA SHER ROCK
11.“ガンショット”/CHANNEL, K.I.N, CUEZERO
12.“Vanishing Point”/NUDYLINE
13.“FAKEASS feat. KREVA”/TR-908
14.“禁断の果実”/さかいゆう
15.“Love@1st site feat. RIEKO, SIHONO”/The New Classics
16.“Brazilian Rhyme”/ROCK-Tee feat. 椎名純平
17.“Head Over Heels feat. Mika Arisaka”/Breakthrough
18.“P.E.A.C.E”/ROCK-Tee

レゲエのイベント「RAGA NUTS」が毎週の定期イベントになってるので、クラブのコンピとなればBANA等のDJ勢が参加するのかと思ってたんだけどなぁ(RAGA NUTSが古参で、他のイベントは後から始まったのでは?特にFG。)。これはHARLEMのNuts版って感じかね。

*「TR-908 誰」で検索される方へ↓
RHYMESTER BLOG:実はクレちゃんと初仕事

で、リリパは??年末??イッパシのアーティストを多数揃えたコンピなので、チケット制にして欲しいけど、Nutsの場合、平日だ!深夜だ!入れちゃえこの野郎とかもやりそうだし、その場合は覚悟しなきゃだな。いやだねぇ、入るまでに長蛇の列ってことになるんだろうな…。

さて。
曲は聴いてみなきゃわかんないけど、もうすでにわかっている事がある。

NUDYLINE
May J. official web site
YA-KYIM - YA-KYIM OFFICIAL FAN CLUB SITE | TOP | Yahoo!ファンクラブ

ステージ上の華やかさは確保された!!
男性諸君、やったー!!

「何よ!」とか思ってる女子の皆さん、あんたらだってワーキャー言う夜になるくせにぃー!
RHYMESTER BLOG:実はクレちゃんと初仕事
↑チケット制じゃなくて通常のイベントの場合、激混み必死。

RHYMESTER BLOG:リリース aka 出産が近づいてきたこの時期
レギュラー仕事とライムスのクラブ周りの合間、JINは本当に働いたんだなと思う。この頃から報告もかかしてないし。

RHYMESTER BLOG:まず、俺・産み出し
>ガーリー宇宙ゴスペル癒し極上歌もの
↑意味不明w だけど、盛り上がっちゃうんだろうね。

RHYMESTER BLOG:走る走る、俺!
東京のクラブのコンピに、関西勢を取り込む懐が憎い。関西ぃぃぃぃー

個人的には、瘋癲・DABOの参加が嬉しく、リリースが待ち遠しい。んで、HARLEMのアルバムのように、今後も続くといいなって思う。

Shibuya Nuts
SHIBUYA NUTS TOP

おまけ:コマチの新譜!
(注意:Nutsコンピには収録されてません)

祝★メジャーデビュー!
RED NAKED
COMA-CHI
B001L5XUSC

発売は来年の2月!要チェック!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『渋谷NUTSプレゼンツのアルバムが12月10日発売!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 08.11.21 - このページの先頭へ戻る PS2でファイナルファンタジー12をやってる途中報告
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.11.21 -
[1つ新しい記事]
PS2でファイナルファンタジー12をやってる途中報告