っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

【ホノルル】何しようか考え中…

2008年10月ハワイ・ホノルルの旅 | Comment : 0 | 2008.10.11.Sat @ 9:08 PM

ハワイで何しようかと、いろいろ考えてみたんだけど、まず買いたい物をリストしてみた。

・結婚式用のアロハ
・マメンにあげたいレイ
・お土産

確実に必要なのはこの3つ。亀の話だと式への参加はスニーカーでいいっていうけど、大丈夫なのか?あたしだけってのは嫌だぞ。

ハワイウエディング@ホームのハワイ挙式 挙式についての Q & A
子供と海外旅行!ナビ -ハワイ挙式参列(服装)-

やっぱり革靴を買おう。ズボンは持っていけばいいし。っていうか、絶対リュックじゃ無理だな、今回。荷物が多いのは覚悟しよう。しょうがない。

・革靴

で、プールには絶対に行きたいので、水着はゲットしたいところ。サーフィンやってるじゃないけど、それっぽいカッコいいのがいいよなぁ。っていうか、亀にプール行こうぜってメールをしたら、「その日は打ち合わせだから夜からね」って言われた。忙しいんだな、わかってたつもりだけど。

・水着

んで、飯代を毎回バカみたいに無駄遣いしない事に気をつけて、ハワイでしか出来ない事を増やしてみると、やっぱりサーフィンは体験した方がいいような気がする。午前中を使って、2日くらいレッスンが受けれれば、あたしには満足なんじゃないかと思う。

サーフインdeハワイ サーフィン初心者
ハワイの歩き方 -アクティビティ情報-ハワイのサーフィン・レッスン
サーフィン・レッスン ハンズ・ヒーデマン・サーフスクール
あたしの場合、日本に帰ってきてからサーフィンを続けるわけじゃないので、ロングボードをレッスンした後、面白ければ次の日の午前中もやるって事にしようと思う。あたし、昔からボディボードに興味があって、そっちのレッスンも受けたい。せっかくだからさ。っていうか、初めて行った時ボディボードで遊んだんだよね。だから、もう少しやりたくて。日本の海を知ってるわけじゃないけど、あたしの数少ない経験からして、ハワイの波はもの凄く乗るのが楽。

しかし、海なんて数年行ってないのに、なんでやりたい気分になるんだろ。ふ~し~ぎ~。
で、ビーチでは腹を引っ込めておかないとな!!
(引っ込む限度はあるけどなっ!!ふぁーっく!!)

・サーフィンかボディボードのレッスン料 $100~

こう考えると、計算だと$700くらいは使う事になってんのよね。金かかるわ~~。貯めておいて良かったけど、さらに持っていってここぞとばかりに散財か?我慢するんだぞ、自分!!

昼間はレッスンを受ける事にし、午後からはショッピングセンターや各観光地をバス移動しようと思う。チャリンコはいつ借りようかな。ん~。

アディダスのアウトレットにどれだけの物があるかって事がかなり買い物に影響しそう。
そこへ行くまで1時間以上かかるらしいので、その日はレッスンとアディダスをメインで考えておかなきゃだ。プールの帰りに寄ってもいいわけだから、よく考えようっと。プール、一人で絶叫してたから、むなしくなんないかね。それが心配。

心配事はもう一個ある。

写真を取る時、全部自分撮りってこと。ハワイの景色とあたしを写す場合、いちいち撮ってくれって頼むのはウザ過ぎ。むなしい写真を沢山投稿しようと思うので、おまいらは笑ってくれw

・まみむメモ mixi関連
[mixi] ハワイ大好き | 10月~11月ハワイ行く人集まれ!
[mixi] ハワイで流行ってるもの!!
[mixi] ハワイで流行ってるもの!!
[mixi] 裏ハワイ
[mixi] ?ハワイで結婚式?
[mixi] ハワイの伝説と神話の勉強部屋
[mixi] ハワイアンシャツ(アロハシャツ)

さて、K子としばしの別れを惜しんでくるとしようか。
明日はいよいよ「SOUL REBEL 2008」。あたしの夏休みのはじまり、はじまり。
ぺい~~っす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『【ホノルル】何しようか考え中…』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
【ホノルル】準備 このページの先頭へ戻る 【ホノルル】もうすぐ家を出るよ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
【ホノルル】準備
[1つ新しい記事]
【ホノルル】もうすぐ家を出るよ