っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.10.05 -

日記 | Comment : 0 | 2008.10.05.Sun @ 9:00 PM

ヤーマン!

あたしの夏休み、つまりは「ハワイ旅行」まで後8日。さっきホテルを予約したんだけど、1泊7500円(くらい)で予約が出来た。トータルで4万。これは予想以上に安かった。安い中でも「オススメ」が付いている場所で、航空券の手配をしてくれたHISの担当の方には悪いけど、その人のオススメと比べて料金の差は余りないし(むしろ安かった)、より評価の高かった方を選んだ。評価っていうのは、思い出のバロメーターに左右されると思うから、どうなるのかは行ってみないとわかんないけど。NYの「タコ部屋」に押し込まれた時の衝撃よりは、どこに泊まっても大丈夫な気がする。な、そうでしょ?

で、ジブさんの歴史的記念日までは後1ヶ月を切った。楽しみ。楽しみ。

Daily EDGE 著名人・有名人のカーライフ|輸入車・外車の中古車情報ならカーセンサーエッジnet ≫ ZEEBRA ≫ Archive List
ジブさん、すげぇ~~~。iPodを沢山所有してたり、スクリプトを組んで自動化してるのは知ってたけど、ここに書いてある事は知らなかった。MAC積んでるんだ…(1テラ、ワロス)。

20081003223145.jpg
ホタテが1パック400円のところ、半額になっていたので金曜日のつまみにした。金曜日はマメン・ガーリックM氏と水玉んとで、KREVAのUnpluggedをテレビ鑑賞。さすがだった。

が、

その番組の後に放送されたNe-yoのUnpluggedがさらに最高で、あたしはテンションが上がりまくり。


テンション上がりまくり!!!!!!!!!
なので、前日一緒に行こうと思ってたのもあって、M氏と久しぶりのカラオケ with 水玉。

20081004035849.jpg
三時か四時かわかんないけど、カラオケ3時間後に「とんこつラーメン」。水玉んがお気に入りのお店。あたしもここで食べるのは久しぶりだった。なので、替え玉を3回した。わはは。

20081004140700.jpg
そろそろ冷蔵庫の「たらこマヨネーズ」を処分しようと思って、冷蔵庫の余り野菜とで「たらこスパゲティ」を作成。ゆで汁で塩加減を調節したんだけど、もう少しコショウとかガーリックが入ってても良かったかな。

20081004201540.jpg
んでもって、土曜日はK子と「めちゃイケ」のシューゾーに爆笑して、ピザをオーダー。前夜で余ったサラダをモリモリ食べて、イケメン福山を見ずにジョナサンへ。デザートを3つも頼み、ハイテンションなK子と甘い物に「うげぇー、甘すぎ」「お茶くれー」を連呼。チーズケーキ、ぶどうのシャーベット、白玉あんみつ………。

K子
「キモチワルイw」

食べ過ぎには注意と、心に誓う二人なのだった。。。。。。。

んで、TUTAYAにて「PRISON BREAK season3」の最終話をレンタル。アメリカで起こった脚本家のストライキ *1 のせいで、「HEROS」も中途半端な出来だった。見る前から「PRISON BREAK」はヤバそうな気がしてたし、見終わって「やっぱりか…」って感じだった。それなら2時間で済んじゃうよ!って話をダラダラと…。しかーし!Season4は「PRISON BREAK」史上もっとも面白いシーズンになってるらしい。ということで、まだまだ付き合うしかないらしい。

K子が寝た後は、あたし一人で「24 - season6」を鑑賞。もうHDDに10話以上録画してて、さっさと見ちゃわないといけない代物。いっきに7話分が見れた。目が痛すぎ…。マメン・ガラゴンは、「24」や「PRISON BREAK」等の海外ドラマを全話一気に見る人なんだけど、あたしには絶対無理な気がする。起きてるのは得意だけど、24話とか無理だ…。


最後に。

最近、「WEB拍手」を沢山頂いてます。どーも、ありがとうございまーす。
お名前を書いてくれたり、アドレスが書いてあればお返事しますので。
もちろん、右のフォーム(動いてるやつ)からもぜひ!!

明日からまた頑張っていきましょ!今日のあたしは休肝日=テレビっ子の日でーす。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 09.10.03 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.10.06 -
コメント数:0
『いつもの - 09.10.05 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 09.10.03 - このページの先頭へ戻る いつもの - 08.10.06 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 09.10.03 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 08.10.06 -