っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 09.10.03 -

日記 | Comment : 0 | 2008.10.03.Fri @ 9:28 PM

ヤーマン!

今日はやる事が多くって、朝から忙しかった。
っていっても、12時出勤なので朝じゃないんだけど。
あたしの感覚だと「朝」ってわけ。

で、昨日は5時近くまで飲んでて、節約生活中なのにお金も使った。使ったついでに、
20081003034722.jpg
「♪俺は東京生まれ HIPHOP育ち~」

なぜかあの曲を歌わされた。KJの部分はよくわかんないのに。
(ジブさんとこはパーペキです、もちろん!)

今夜は昨日遊べなかったマメン・ガーリックM氏と水玉んとでKREVAのアンプラグドを鑑賞予定。KREVAの後に、Ne-Yoのアンプラグドが放送されるらしいので、そっちも楽しみ。来年の武道館も実は行きたかったりする。クチビルに会いたい。

20081002223415.jpg
昨日、仕事から帰ってまずやった事は前夜の後片付け。これがやりたくなかったから、外に飲みに行きたかったのに、結局12時過ぎまで暇で、片付けをやらなきゃならなかった。視界に入ると、やらざるを得ないっていうか…いつもなら、宴会後にキッチンへ皿を持っていき、水に漬けておくくらいやるんだけど、前夜はサボったあたしがいた。こびりついた汚れにイライラ。

20081002231500.jpg
片したらお腹が減って、スパゲティを作った。肉をモリモリ入れたので、あたし好みのニクニクしいパスタ。

20081003121336.jpg
明日から「容疑者Xの献身」が全国公開されるので、フジテレビは朝から福山氏が宣伝に回ってた。アヤパンのいない「めざまし」にも出たらしいけど、さすがに起きてられなくて見れなかった(録画はしてるんだけど多分見ない)。
アヤパンがいない間に、「月9」の宣伝がされてる。あからさまに外された感。オーストラリアに出張で、それが「めざまし」絡みらしく、13日にはその模様が発表されるらしい。某掲示板では13日が「Xデー」とされ、「めざまし引退説」が飛び交ってる。いきなり辞めるのかねぇ、八木アナの時とは大違いじゃない?って誰かが書いてたけど、あたしもそう思う。

ナタリー - PUSHIM、1年半ぶりのソロライブで新曲熱唱
応募したけど、やっぱり当たらなかった招待ライブ。一時間のはずだけど、14曲も歌ったらしい。贅沢過ぎ!行った人、うらめしやーーー!!

おまけ:この人、手抜き過ぎw
RHYMESTER BLOG:モスバーガーにて
続ける事は大事かもしんない。けど、書けばいいってもんなのか?ねぇーねぇーw

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 08.10.02 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.10.05 -
コメント数:0
『いつもの - 09.10.03 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 08.10.02 - このページの先頭へ戻る いつもの - 09.10.05 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.10.02 -
[1つ新しい記事]
いつもの - 09.10.05 -