っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ZEEBRA 「20周年武道館ライブに29組のゲスト決定」←こんなんじゃ驚かないよ!

HIPHOP | Comment : 2 | 2008.09.30.Tue @ 5:53 PM

ちぇぇいー|皿 ̄)ノ

最近新譜紹介じゃなくて、こんなのばっかりやってる気がする。これでいいのかねw

ナタリー - ZEEBRA 20周年武道館ライブに29組のゲスト決定

で、いつもなら「チケットはお早めに」とか書くんだけど、ジブさんだと生意気な事を書いておきたくなる。

ジブさん、こんなニュースを小刻みに報告していくつもりなのかい?Zゾーンに陣取る我らがジブラヘッズをもっと興奮させてくれよ。

普通のツアーなら楽しみにその日を迎えるだけなんだけど、20周年だよ?武道館だよ?
「and more...」の先が知りたいわけじゃん。で、それって当日のサプライズでいいわけよ。
こんな発表、別にしなくていいんだって。「こっちおいで」なニュースはいらないって。

ジブさん in 武道館、10月5日から一般発売。
ジブさんの公式では、特別企画のインタビューが第三週までアップされてます。
HIPHOPを勉強したい人はチェックしておくべき。
ZEEBRA OFFICIAL WEBSITE

・ジブさんのインタビューの補足
EGOTOPIA : ZEEBRA 雑誌「BLAST別冊 ZEEBRA」

ちなみに、これチェック出切る人羨ましい。
[EVENT INFO] JAPANESE HIP HOP 『Our World, Other Worlds−進行形の地球論』『LIVE_GROUND地球』|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
まじかよ、もう復活かよ。アルバム出てからだとばっかり…。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.09.30.Tue @ 6:57 PM | [RES]

行けるかどうかわからない…(泣)

なのででーぶいでーの発売を待ちますぅ。。

omika
[2]2008.10.02.Thu @ 9:20 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

これは見ておかないと損しそーだよ。

いつもの - 08.09.29 - このページの先頭へ戻る KREVA ダースレイダー主催「蝕」に「クレバ」いいのに
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 08.09.29 -
[1つ新しい記事]
KREVA ダースレイダー主催「蝕」に「クレバ」いいのに