っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

親日本プロレス 1.4東京ドームでオールスター?!【追記:アントンのメッセージ】

格闘技 | Comment : 0 | 2008.09.24.Wed @ 12:50 PM

昨日の東スポは、新日離れした人の興味をそそる期待感たっぷりの表紙。
20080923221334.jpg

概要は以下。
スポーツナビ|新日本が全日、ノア参加オールスター戦構想

チケットはこちらからどーぞ。
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -チケット予約-

ってなわけで、最近はフリーの選手が複数のリングで活躍するのが普通。っていうか、一部の選手は「ちみたち、元々うちの選手じゃないかYO」みたいな感じなので、対戦カードは慎重に選んで欲しいっす。で、新日本の選手は自力が無いって話で終わらないように願いたいっす。

オールスターは、古くはこんなのがありまして、

プロレス夢のオールスター戦 - Wikipedia

数年前には、オールスターっていうか、ジュニアの団体代表によるトーナメントが行われていました。第1回大会はウルティモ・ドラゴン率いるドラゴンゲート(闘龍門 *1 )が優勝。どの試合もかなり面白かった記憶があります(チョコボール向井選手も出てましたしw)。

1.4。せっかくスター競演なんだから、面白い試合を期待します。
残念なのは、小橋 *2 がいない事!!

ちなみに、この人は三冠ベルト奪取に向けて動き出した模様(つい最近IWGPを防衛したばかり)。三冠を取るような事になれば、年間MVPは確実。
スポーツナビ|武藤、10・13“最強挑戦者”中邑戦決定
ベルトが何本あっても、それに負けない強いキャラクターにリスペクト!
↓久しぶりに見たいなぁ。
六冠王者 武藤敬司
六冠王者 武藤敬司

おまけ:
Kamipro127 (エンターブレインムック)
Kamipro127 (エンターブレインムック)

おまけ:アントンがオールスター構想に対して発言。
スポーツナビ|格闘技|猪木、大放談!「朝青龍、清原、1.4オールスター、政界」=IGF
アントンの場合は、話がでか過ぎて周りが大変って事が多い気がするが↓w

そうこうしているうちに話は再びプロレス界に戻り、来年1月4日の新日本プロレス東京ドーム大会で実現か!? と言われている「オールスター構想」に関しては、「もっと(話を)でかくしてやりゃいいのに。みんな仲良くすりゃいいんだ。みんながメシを食えればそれでいい」としながらも、「本来プロレスは『コノヤロー! ぶっ殺す!』ってものだけどね。ファンに夢を見せるような生き方をしないと。その場その場では」とチクり。“闘魂”を自身のテーマとしている猪木流にエールを送っていた。なお、「大みそかは考えていない」と毎年話題をさらう格闘技大みそか戦争には特に関わらないようだ。

行けばわかるさを地で行く人、アントン。

追記:200809.29  ムタがやりました!
ムタ3冠!武藤と通算34王座獲得/全日本 - 格闘技ニュース : nikkansports.com
IWGPと三冠を取った事で、今年のプロレス大賞は決まったかも。
デイリースポーツonline/ムタ全日本3冠奪取、武藤と“4冠”/リング

IWGPのベルトが全日の興行に使われるなんて、さぞや新日のレスラーが面白くないんだろね。
4冠王者は05年の小島聡以来2度目だが、その時はWタイトル戦だったため、引き分けを除き、どちらかが勝てば自動的に4冠確定だった。今回の戴冠はさらに厳しい状況での達成と言える。

ムトー!凄い!!

この勢いで、オールスターに突っ走っていけるんでしょーか。
2大タイトルを来年まで維持したら、テレビ朝日はゴールデンタイムを用意するべき!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『親日本プロレス 1.4東京ドームでオールスター?!【追記:アントンのメッセージ】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
短め ―ワールドカップマスコット紹介とか - 08.09.23 - このページの先頭へ戻る MB帰国とあたしのハンバーグ
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
短め ―ワールドカップマスコット紹介とか - 08.09.23 -
[1つ新しい記事]
MB帰国とあたしのハンバーグ