っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

短め ―ワールドカップマスコット紹介とか - 08.09.23 -

日記 | Comment : 0 | 2008.09.23.Tue @ 8:38 PM

やったー!!!

ヤーマン!

某掲示板のアヤパンスレをよく覗くんだけどさ、今夏休み明けのアヤパンに「めざまし」引退説が流れてんの。なんでっていうと、ヤフーだとかのテレビ欄に名前が無いんだとか…。調べたら本当に書かれてない(関西方面のも無かったらしい)。

めざましテレビ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

9月29日の出演欄に名前がない………。これは掲載ミス?それとも…。
あ~ぁ、アヤパン見れないと正直耐えられないぞ、カルベタイムとか。彼氏が月九に出るっていうのも謎だけど、こっちの方は大問題だ!!簡単に釣られちゃうよ、あたしは。まぁ、いつかは入れ替えが行われる事だけど、突然過ぎるじゃん。っていうことで、Xデーが近いかもしれないので、「めざまし」は録画対象ってことで。

キムタク「好きな男」15年連続1位獲得 - 芸能ニュース : nikkansports.com

注目は15年連続ってところじゃなくてココ↓

「好きな男」とともに注目を集める今年の「嫌いな男」は、江頭2:50(43)が3年連続で1位を死守した。

V3!!

さて、

スポーツナビ|公式マスコットは「ザクミ」=10年W杯サッカー

前回のライオンも大爆笑したけど、今回はどーでしょーか。
2008091612440111111000.jpg
期待はしてたんだけど、前回の勝ち。

2010年W杯の大会公式マスコット公開 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News

毎回、もの凄い発想が詰め込まれているので、いっつも注目しちゃうんだよね、ワールドカップのマスコットって。

ワールドカップマスコット

やっぱり前回の「ゴレオ6世」がクソヤベェーwww

EGOTOPIA : サッカー「2006 FIFAワールドカップ」に関係あるけど無関係

ゲラゲラゲラゲラwww

昨日は、刹那とあやのと水玉が遊びに来た。

20080922232417.jpg
から揚げの他に魚料理をリクエストされていたので、真鯛をバターと日本酒で蒸した物を振舞った。これ、めちゃくちゃ美味かった。

今日は忙しいので以上。これからロンドンから帰国したマメン・MBと宴会。「DREAM」を見る予定。
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『短め ―ワールドカップマスコット紹介とか - 08.09.23 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
PUSHIM エコバッグ発売 このページの先頭へ戻る 親日本プロレス 1.4東京ドームでオールスター?!【追記:アントンのメッセージ】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
PUSHIM エコバッグ発売
[1つ新しい記事]
親日本プロレス 1.4東京ドームでオールスター?!【追記:アントンのメッセージ】