っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ZEEBRA 20周年記念 Web限定インタビュー・ムービーを公開!

HIPHOP | Comment : 0 | 2008.09.13.Sat @ 6:21 PM

ヤーマン!

ジブさんの公式サイトよりも先にこちらでチェック出来たんが、また「しゃく」なコレ↓
ナタリー:ZEEBRA 20周年記念 Web限定インタビュー・ムービーを公開!

武道館に行く人も、行かない人も、HIPHOPを愛する人は絶対に観覧するべきインタビュー。インタビュワーに伊藤氏!ネタはジブさんの半生ってわけで、これはヨダレもの!特に、今まで余り語られていない向こうでの秘話に注目。さっそく聞いてみよう!!

ジブさん公式ページ


はい、聞きました。第一回の内容は、さすがに10代での話ってことで、出てくるアーティスト名が古いこと古いこと。

CRIMINAL MINDED (DELUXE EDITION)
ブギー・ダウン・プロダクションズ
B0012OR4P2
↑BDPはこのこの人たちの事!!へへ、今でも聴けるね、これとか。

JUICE CREWなら、あたしはこれが好きだよ、ジブさん!!

♪てれれれれ〜ん

ジブさんのインタビュー、用意してくれてるテロップじゃ追いつかないのが当たり前。大物の名前がガンガン出てきて、改めて現場にいたジブさんの経験値に感服。向こうでは、どんな環境に身を置いていたのか、もう少し話して欲しかったけど、放送出来ない事になりそうだし、やっぱり本人の口から聞かなきゃ無理なんだろうなぁ。超聞きたいなぁ。
後さ、向こうにいきなり行ってさ、すんなりいくわけないじゃん??ジブさん、かっこ悪い面も思い出話なんだし、話してもよくね?そういう話だって重要じゃね?

興味津々で聞いてたもんだから、あっという間の第一回。次回が楽しみ!!デブ・ラージが例の曲でジブさんに(パフォーマンスで)やられたって言ってた頃の話が聞きたいかな。ジブさんは、Kダブの日本語ラップにおける手法に共感しギドラを結成していくんだけど、その辺りの話は聞き応えあるのでぜひ披露してほしい。以前、エゴに載っけた記憶があるんだけど、どこだっけなぁ。

だめだ、見つからない。雑誌「BLAST」のバックナンバー(たしかジブさんの話はFRONTの方だと思うけど)を保管しているので、もしジブさんが語らなかったら補足しちゃおう。あの短さだと、そうじゃなきゃつまんないし。余計なお世話だろうが、あたしはやっちゃうぞ!と。

The Anthology(DELUXE EDITION)
ZEEBRA
B001D8NFNM

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ZEEBRA 20周年記念 Web限定インタビュー・ムービーを公開!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
SOUL REBEL 2008 出演アーティストをチェックするなら このページの先頭へ戻る 江頭2:50 「江頭2:50の寒イイ話」にショック…【追記】→【え?警備員実在?】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
SOUL REBEL 2008 出演アーティストをチェックするなら
[1つ新しい記事]
江頭2:50 「江頭2:50の寒イイ話」にショック…【追記】→【え?警備員実在?】