っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

江頭2:50 「江頭2:50の寒イイ話」にショック…【追記】→【え?警備員実在?】

その他 | Comment : 0 | 2008.09.14.Sun @ 1:17 PM

エガちゃん、あの話嘘だったのかよ…。


↑エガちゃんの番組「江頭2:50のPPPするぞ」内で語られた珍事は、事実とは違う作られた嘘だった事が判明。「めちゃイケ」でそれを知った瞬間、「え…」っていう………。なんだよ、作り話だったのか………。そう思うと、「PPP」で話していた事は、どの辺までが本当の話なのか、笑えない話になったんだけど、これってエガちゃん、ヤバくね?過激なトークネタがウリで、しかもそれを(多少)まとめたDVDまで出してるんだから、これはちゃんと説明してほしいなぁ。あ、弁明されちゃうとさらに冷めるから、ほっといた方がいいのかな。ん~。

上の動画の嘘は以下の通り。

フジの実況板からコピペ

>636 :名無しでいいとも!:2008/09/14(日) 00:28:40.10 ID:NdGFyM03
>めちゃイケであの有名な神宮球場の脱糞話がすべて嘘だったと暴露された。

>内容はこう↓
>フルチンになった江頭の暴走を抑えようと警備員20人が追いかける ←嘘
>本当はかがりP一人が追いかける

>捕まってはいけないと江頭は逃亡しネットに10Mよじ登った ←嘘
>本当は1Mほどしか登ってなかった

>よじ登ってきた警備員の頭に脱糞。ウンコが警備員の頭に乗っかった ←嘘
>本当は総合監督の「戻ってこい」の一言ですんなり降りてきた


なんだかなぁー。話を盛る事はあるんだろうけどねぇ。

この前のオリンピックのネタみたいに、新聞に掲載されるレベルのトークネタを持ってるけど、一部を暴露されただけで、他の話まで「あれも嘘か?」と感染させるような過激な話=つまりはエガちゃんの芸風が今回は完全に裏目に出ちゃったね、と。擁護したいけど、出来なじゃん!えーがーちゃーん!!

最近、マメン・ガーリックM氏と、エガちゃんの動画で深夜から朝まで大笑いした。M氏は「エガちゃん、最高!」と言い、次の日は1日動画を探しまくってたそうだ。M氏が「あれは嘘なんだって」と知ったら、残念な気持ちになると思うなぁ。あぁ~~~ぁ。エガちゃんファンなので、ドロップキックしてやりたい気分。

ドーン教、激震の「めちゃイケ」。これは「めちゃイケ」からの軽いお叱りだといいんだけど。
この件に関して、「PPP」でどう話すのかに期待(っていうか、弁明かw)。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン
江頭2:50, 早川亜希
B0019CEE5K
↑ここに入っている話を嘘だとは思いたくない。面白いです、本当に。

おまけ

追記:めちゃイケの映像


追記:2008.09.22 某掲示板にて拾った情報

308 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 20:17:54
なべやかんの2006年4月のブログにうんこ乗せられた警備員が特定されて出てるんですが
http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/YAKAN/diary/diary_0604.html

まじで?って、すぐに釣られちゃう僕チン。

やかん日記(2006.04)

おいおい、本当に書いてあんぞ。どういうことだ、これ。

記事を書いてくれるのは、UMA研究家の天野さん。
ライブが終わってから天野さんに聞いた話なのだが、江頭さんにウンコをかけられた警備員は、警備員バイト時代の先輩だそうだ。

ん~、正解は何? 「めちゃイケ」がファンを騒がす釣りなのか、やかん氏が嘘に巻き込まれているのか、さてさて。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『江頭2:50 「江頭2:50の寒イイ話」にショック…【追記】→【え?警備員実在?】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ZEEBRA 20周年記念 Web限定インタビュー・ムービーを公開! このページの先頭へ戻る ZEEBRA いろいろ(PV情報、インタビューなど)
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ZEEBRA 20周年記念 Web限定インタビュー・ムービーを公開!
[1つ新しい記事]
ZEEBRA いろいろ(PV情報、インタビューなど)