っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 ファンクラブの会報誌が買えるようになったよ!【ファンクラブ限定】

音楽関連 | Comment : 0 | 2008.09.12.Fri @ 7:13 PM

ヤーマン!

昨日、ポストに安室ちゃんの会報誌が届いてた。封の中には、何気にスナップショットを楽しみにしている冊子と、来年のライブの追加公演申し込み書が入ってた。追加公演………いや、今は我慢だ。

会報誌をニヤニヤして見てたら、なんと会報誌のバックナンバーが買えるっていう情報が!!
20080912120525.jpg
あ~~、随分前からあると思ってたのに、まだこんだけしか発行されてなかったんだ。「SO CRAZY」とか「GIRL TALK」のジャケが表紙のヤツ、超ほしー!!最近は、ジャケやスナップじゃないから、ちょっとガッカリなんだよね。あのパターンに戻して欲しいんだけど、文句言っても始まんないし、バックナンバーに手を出そうかな。

え?

1冊600円もすんの?嘘だろw
ふざけんじゃないYO!と簡単に諦められるな。

20080912120619.jpg
いやー、癒されるなぁ。600円の価値はあるのかもなぁ~~。
(他にも貴重なスナップが散りばめられてますぜ、旦那。へへ)

で、9月20日は彼女の誕生日であります。
(↑実は最近知りましたw)

ほいで、タトゥーの文字も検索にひっかかったので、参考にどーぞ。
★★★安室ちゃんお誕生日おめでとう★★★?安室奈美恵ファンブログ★-CURURU
クソサイトからリンクされたら迷惑かなぁ。悪意は全くないので怒られませんよーに。

安室ちゃんのベストアルバム、あたしんとこのTUTAYAでも1位で、おぉ!と思ってたんだけど、先週のオリコンは

安室 11年ぶりアルバム5週連続1位、女性ソロでは明菜以来24年ぶり ニュース-ORICON STYLE-

こんな感じだったので、そろそろ落ちちゃうかな?と心配してたら、

安室奈美恵の勢い衰えず!ドリカム以来14年8ヶ月ぶりの6週連続首位 ニュース-ORICON STYLE-

なんと6週連続一位!!組織票や情報操作で一位になってるどっかのアイドル軍団とは全く違いますよ。

●安室ちゃん表紙雑誌&関連書籍

プレミアムヴィダルサスーン トライアルパック
プレミアムヴィダルサスーン トライアルパック
GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 09月号 [雑誌]
GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 09月号 [雑誌]
WOOFIN' (ウーフィン) 2007年 03月号 [雑誌]
WOOFIN' (ウーフィン) 2007年 03月号 [雑誌]
WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2007年 08月号 [雑誌]
WOOFIN' girl (ウーフィンガール) 2007年 08月号 [雑誌]
WOOFIN' (ウーフィン) 2006年 07月号 [雑誌]
B000FS9GXY *1
音楽誌が書かないJホ゜ッフ゜批評 安室奈美恵 音楽・人・センス
音楽誌が書かないJホ゜ッフ゜批評 安室奈美恵 音楽・人・センス [別冊宝島] (別冊宝島 1553 カルチャー&スポーツ)
sweet (スウィート) 2008年 09月号 [雑誌]
sweet (スウィート) 2008年 09月号 [雑誌]
BLENDA (ブレンダ) 2008年 09月号 [雑誌]
BLENDA (ブレンダ) 2008年 09月号 [雑誌]
ピアノソロヒッツ別冊安室奈美恵ヒッツ
ピアノソロヒッツ別冊安室奈美恵ヒッツ
Popteen (ポップティーン) 2006年 06月号 [雑誌]
B000FEBS52
sweet (スウィート) 2006年 08月号 [雑誌]
B000GGRVBY
Scawaii ! (エス カワイイ) 2006年 09月号 [雑誌]
B000GUK2AM
BLENDA (ブレンダ) 2006年 07月号 [雑誌]
B000FP2SQO
約束―わが娘・安室奈美恵へ
平良 恵美子
4594024831
20世紀アイドルスター大全集 Part4 1990~1999 (4)
476487086X
ピアノ弾き語り 安室奈美恵 Best Selection
倉橋 ミキ
4401016416

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

おいおい、中古で5000円ってなんだよw

コメント数:0
『安室奈美恵 ファンクラブの会報誌が買えるようになったよ!【ファンクラブ限定】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
今、あったこと。 このページの先頭へ戻る SOUL REBEL 2008 出演アーティストをチェックするなら
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
今、あったこと。
[1つ新しい記事]
SOUL REBEL 2008 出演アーティストをチェックするなら