っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

今、あったこと。

日記 | Comment : 2 | 2008.09.11.Thu @ 9:19 PM

あたし、今ちょっと嬉しかったんだけど。なんて書けばいいのか、んーって感じなんだけどさ。
今ね、うちのK子から電話がかかってきたんだよ。
あいつ、旅行に行っててさ、今は大阪から京都から移動して最終日の夜かな。
で、「変わりない?」って言うんだよ。
お前、3日も経ってねーのに、変わりようがあんのかよって思ったよ。
あたしら、3日会わないなんて普通。週に1回しか会ってないんだから。

ただ、ニコニコしながら「変わねぇーよ」って返しちゃったんだよ!嬉しいかったんだ。
あいつもあいつで、普段とは違うウキウキ声だった。な、なんだんだよ(照)
そんなに離れてねぇーんだよ!超久しぶりか?今仕事中だぞ、どーしても今って状況か?
そうだよな、それが効くんだよな。あたしらって仲いいのな。
自分でもビックリしたから、珍しく今あった事を書いてみた。

で、その10分後、

あたし
「いらっしゃいませー… あっ!!!」

レジの前にマメン・亀がいた。なんだ、お前かよ。亀の結婚式のために、あたしは来月、ハワイに行く。K子には断られ、MBにも断られた。一人で5~7日行くつもりだ。


「どう?(ハワイの)チケット取れた?」

あたし
「いや、まだ旅行会社に相談してない。格安、っていうかベッドさえあればいいから、その辺を相談しないとな」


「結局、お前しか来ないからさ」

あたし
「はぁ?」


「向こう(ワイフ側)も一人来るけど、その子は向こうに友達がいるみたいでさ」

あたし
「………なんだ、それw っていうか、俺は絶対に行くぞ。もう決めたんだ。お前の事を見届けてやるよ」

なんだんだよ、一人って(驚)!

やっぱり亀の考えには、みんな賛同しなかったんだろ?そうなんだよ、俺達そんなにバブリーじゃねーし(今はセレブっていうのか?w)。
なんだかんだの言い訳をつけて、みんな断ったんだろうなぁ。可愛そ…いや全然可愛そうじゃない。無理があるんだよ、このご時勢に。ハワイが好きなら旅行で我慢しておけば良かったんだ。

あたし
「そうだ、この後話そうぜ。焼き肉に行こう」


「わかった」

数少ない友達の一人として、ハワイ挙式は無謀だったと言ってやろう。武士の情けじゃなくて友達の情けで行ってやるんだぞ(=面白そうだから)ってさ。

20080910223611.jpg
今夜はMACと向き合って、↑もやし炒め(もやしが今は20円)を食べて作業するつもりだったけど、焼き肉になった。一人3000円で済むから、目の前のヤツのために貯金してるのに、お前はご馳走する気にならないのか?とか文句を言うほど金はかかならい。なんて良心的なんだろなって思う。一番良心的なのには、これから行く焼き肉屋のマスターとおばちゃんの値段設定だけどね。ありえへん!!

ということで、行ってきます。我が店、弊店。
そして、先に海外へと旅立った仲間よ!旅の無事を祈るよ。
マメン・MB、マメン・水玉、ハブアナイストリップ!ぺいーっす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
ハニー
[1]2008.09.11.Thu @ 10:41 PM | [RES]

ノロケだ・・・。

omika
[2]2008.09.12.Fri @ 8:17 PM | [RES]

>>1 ハニーさん

どんも。

>ノロケだ・・・。

別に反応欲しかったわけじゃないんで、だったら書かなきゃいいってんだろうけど、たまにはいいかって書いてみたんだ。シカトしておいてくれよw

それより、一人でワイハーに行く所をもっと書いておくんだったと反省。

SOUL REBEL 2008 今年はアフターパーティーもあるってよ! このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 ファンクラブの会報誌が買えるようになったよ!【ファンクラブ限定】
お気に入りに登録 RSS



ハニーさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
SOUL REBEL 2008 今年はアフターパーティーもあるってよ!
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 ファンクラブの会報誌が買えるようになったよ!【ファンクラブ限定】