っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

SOUL REBEL 2008 今年はアフターパーティーもあるってよ!

音楽関連 | Comment : 6 | 2008.09.10.Wed @ 5:38 PM

ヤーマン!

10月12日、日比谷野外音楽堂で行われる「SOUL REBEL」のアフターパーティーが決定!
会場はクラブチッタ川崎…恐ろしい事になるぞー!www

尚、昼間のチケットを持っている人は半券持参で入場料がプライスダウン。
それによって、昼間成仏出来なかった魂がワンサカ流れるってことだーね。
想像しただけでも面白いね、へへ。

20080718194439soulrebel.jpg

あたしはハワイに旅立つか、イベント参加のみんなと焼肉か、どーしようか迷い中。
アフターパーティーは個別主義!!

20080718194439soulrebel.jpg

「SOUL REBEL」、参加アーティストが続々発表になってるんだけど、あたしは贅沢野郎だから「20周年記念中」ってことでPAPA-Bを呼んで欲しかったんだよなぁ。ソロでツアー中ってこともあり、だめなのかなぁ(スーパークリスとスティッコの参加が嬉しかった)。今回はイベント的に初顔が多い感じ。広がりを感じるわ。道楽に期待!

SOUL REBEL 2008
公式ページでは現在、参加アーティストからのコメントが見れまーす。
10月入る前にはグッズなども発表になるかと。

どういうイベントか、詳しい事を知りたい方は以下のDVDでお勉強してからどーぞ。
(基本的に予習はいらないよ!)

SOUL REBEL 2007
SOUL REBEL 2007

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:6
八名ステッカー貼りまくり
[1]2008.09.10.Wed @ 6:20 PM | [RES]

焼肉に1票。
教官がいないと(焼いてくれる人がいないから)焼肉行けないもん。

omika
[2]2008.09.12.Fri @ 8:15 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>教官がいないと(焼いてくれる人がいないから)焼肉行けないもん。

ちょwwwwおまwwwww

なんてネラーっぽく書いてみたけど、別に焼くのは問題ないんだ。スケジュールをどう組むかを悩んでる。

っていうか、その日はみんなでオラんちに泊まる予定ってことだよな(笑)それすらスケジュールに入れてなかったよ。悪かった、悪かった。次の日出発にするなら夕方の便にするさ。だから、胸をマクラにさせてくれYO!!(嘘だぞ!!)

八名ステッカー貼りまくり
[3]2008.09.13.Sat @ 3:16 PM | [RES]

>>2 omikaさん

あ、日帰りのつもりでした。
教官の良きようにしてくださって結構よ。

omika
[4]2008.09.14.Sun @ 12:46 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん


どんも。

>あ、日帰りのつもりでした。

日帰りはどう考えても無理っしょ。だって焼肉行くんだべ?完全に次の日に突入だよ。

>教官の良きようにしてくださって結構よ。

この前、亀と話したら、一日くらいは飯でも食べないか?という話を振られた。あたしはそんなつもりなかったんだけど(笑)そう言うので出発日を平日にずらすことにした。どんぞ、使っちゃって。元気があったら朝飯作るよ。

八名ステッカー貼りまくり
[5]2008.09.15.Mon @ 12:26 AM | [RES]

>>4 omikaさん

世間は3連休のなか、お仕事おつかれさまどすぅ。

>完全に次の日に突入だよ。

そうか。ムリだったか。

>使っちゃって

ありがとうです。
なんかいつもトーキョーに遊びに行ったときは教官にアテンドしてもらってる、私。
申し訳ない。

omika
[6]2008.09.19.Fri @ 7:44 PM | [RES]

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>世間は3連休のなか

前にも書いたかもしんないんだけど、あたし、週に1回しか休みがない生活を長年続けているせいなのか、全く損してる気がしないんだよね。逆に何ヵ月後とのお休みをもらったら、何かしなきゃいけないんじゃないかと迫られちゃいそう。たまにイベントへ行ける今の生活がベストだって思ってんのよね。
あたしが欲しいのは、ちまちま休む事より、ゴールデンウィークより長い海外旅行!

>教官にアテンドしてもらってる、私。

えぇー、飛行機が決定しました。13日は1日休み!次の日にフライトでーす。ごゆっくりどーぞ。

マリファナ音頭が買えるってよ!!【追記2つ】 このページの先頭へ戻る 今、あったこと。
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
マリファナ音頭が買えるってよ!!【追記2つ】
[1つ新しい記事]
今、あったこと。