っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

マリファナ音頭が買えるってよ!!【追記2つ】

日記 | Comment : 0 | 2008.09.09.Tue @ 6:36 PM

ヤーマン!!

最近、相撲のニュースばっかりだーね。飽きちゃったよ。

あたし、バイトしてた時は、バイト先でよく「相撲」とか「野球」を見てた。相撲と巨人戦っていうと、赤ちょうちんに来るお客さん達は絶対に見る。連日お客さんと話してると、この二つは嫌でも詳しくなっちゃう。

バイト先では、行司さんの後援会が年に数回行われていた。宴会担当のあたしが料理を運んでいくと、進行役の人や主役の行司さんがトーク中だったりして、相撲にまつわるマニアックな話をよく聞いた。参加しているお客さんは、行司さんの裏話や相撲クイズとか、食事に手をつけないで必死に参加してたなぁ。宴会の料理はほとんど行司さんの付き人の力士が食べてて(みんなが力士にあげちゃう)、その周りだけを片せばいいから、楽だった記憶もある。今、あの宴会を覗いたら、きっと最近の話を聞けたりするんだろな。それは物凄く興味がある。

っていうか、大麻で大騒ぎするなら、こっちで大騒ぎしようYO!!

検索条件に一致する商品 - マリファナ音頭
↑“パパ”ランキン・タクシーの「マリファナ音頭」がネットで買えるらしい!店頭でも通販でも、「大麻堂」以外では手に入らないらしいし、レゲエ会場で買うのがめんどうな人はぜひ!!「SOULREBEL」では毎年歌っているけど、今年は騒ぎに一言言ってから歌うね、絶対!!

追記:こんなのもやるらしいよ!
↓マリファナ音頭をテーマソングに使ってくんないかね(笑)
スーパー・ハイ・ミー 30日間マリファナ漬け実験 - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

ハンバーガーを食べ続けるバージョンを見たK子曰く「見てられない」だそーだけど。
(↑追記1)

あ、、、

PUSHIM SPECIAL SHOWCASE LIVE へご招待! (2008.9.9)
そのヴァイブス溢れる圧倒的な歌により誰もが認める「クィーン・オブ・ジャパニーズ・レゲエ」であり続け、
またジャンルを越えた多くのミュージック・ラヴァーズをも魅了し続けているシンガー、PUSHIM。
10/22には、現在(いま)を生きるすべての人々へ…「愛すること」の大切さを感動的に歌いあげる
ポジティヴ・ソングの名曲「ルネサンス」をリリースします。

そんなPUSHIMの感動的な「歌」を堪能出来る完全招待制のスペシャル・ショーケース・ライブを行います。
今回のスペシャル・ショーケース・ライブではPUSHIMの代表曲から最新曲「ルネサンス」までを聴いて頂きます。

スペシャル・ショーケース・ライブへのご招待は下記のメディアで募集しております。
募集期間はそれぞれ異なりますので、ご確認ください。

お願いだ、当たってくれ。チケット争奪戦スタート!!!
っていうか、別に記事立てなきゃダメか。

追記2:プシン子、新作がついに完成したらしい!!
つ、つ、ついに!|PUSHIM STAFF DIARY
アルバム発売は「SOULREBEL」の後かなぁ。
ブランニューは「不思議発見」のエンディング!POW!!POW!!POW!!POW!!
今宵の「世界ふしぎ発見!」&ラジオ出演詳細|PUSHIM STAFF DIARY
いやー、ライブが待ち遠しいですねぇ~~~
(↑追記2)


んで、ワンピースのフィギュアに新作が登場!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-6 ロブ・ルッチ
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-6 ロブ・ルッチ
↑うふょー!!超かっこいい!!
(っていうか、CP9全員が一斉に出なくて良かった…)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-6 ブルック
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-6 ブルック
↑こちらもキャラ立ち完璧!

どちらも12月発売!

20080909045127.jpg
海外ドラマ「BORNES」のシーズン2を見始めた。ブレナン博士、超カワユス!

20080909045154.jpg
みんな、久しぶり!!

シーズン2になり、一人新しいキャストが増えた。シーズン1のメンバー全員に愛着があったので、入れ替えと新人に違和感。入れ替えの説明も、なぜか腑に落ちない。今回の新人君登場で、「BORNES」がより頑固な集団になったのは間違いないけど。ブースも大変だねっ!!

っていうか、昨日の放送分から録画したため、シーズン2の1話と2話を見逃したままで見るのは嫌だから、TUTAYAで1話分のDVDをレンタルしてきた。今後はレンタルしなくていいから、たっぷり楽しんじゃおうと思う。

あれ?

昨日の放送分はレンタルしてきたやつに入ってたのか…。なんだ、昨日の放送分は2話目か。

20080909042326.jpg
TUTAYAからもらった半額クーポン。海外ドラマをこれ以上増やせないので、どう使うか考え中。

20080909042434.jpg
↑あっ!!映ってる!!あたし、映ってる!!

エガちゃんの番組が更新!今回は絶対にオススメ!あのオリンピックでの出来事の真相が聞けるよ!!自分が映ってるのには、ゲラゲラ笑ったなぁ。

今日は以上で~す。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『マリファナ音頭が買えるってよ!!【追記2つ】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
昨日はアメフト見たりしてたよ - 08.09.08 - このページの先頭へ戻る SOUL REBEL 2008 今年はアフターパーティーもあるってよ!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
昨日はアメフト見たりしてたよ - 08.09.08 -
[1つ新しい記事]
SOUL REBEL 2008 今年はアフターパーティーもあるってよ!