っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

自分のメモ用 - 08.09.07 -

日記 | Comment : 0 | 2008.09.07.Sun @ 6:16 PM

ヤーマン!

先週から、アメリカンフットボール・NFLが開幕。今年もスカパー!とBSが頑張って放送してくれるようなので、エキサイティングな夜を楽しむ事が出来そう。
んで、開幕に至り、nfljapan.comがリニューアル。

NFL JAPAN.COM|NFL日本公式サイト

今回のデザイン、かんなり見やすい!
一番の魅力は、放送時間の調べやすさ!!
男性諸君は、こんな楽しみ方だってあるんだぜ↓

NFL JAPAN.COM|特集 | Cheer UP! チアリーダー特集

NFLが始まって、NBAが始まると、冬はずっとボールゲームが楽しめる。あぁ、なんて素晴らしいんだろか。
去年のプレーオフ、テレル・オーウェンスが泣いちゃってたシーンが印象的(ロモ擁護発言で問題児がシクシクと)なので、カウボーイズに注目してたりする。もちろん、ペイトリオッツ中心で見ちゃうけどね。

昨日見てきた「放送禁止・劇場版」は、今いろんな所で謎解きが開催中。
大体、以下の場所に行けばネタバレは見えてくるよ。

【宋野登津雄】 放送禁止 【宋野真津】:映画作品・映画人@2ch掲示板

結局、あたしも「まつ」の事が気になっているっていう。ほぼ理解出来たんだけど、ん~、なんだったんだろか。スッキリしないのでみんなに期待してんだけどなw
早くDVD出て欲しいよ。

放送禁止6 デスリミット放送禁止6 デスリミット


Amazonで詳しく見る
↑劇場版はこちらを見なくても楽しめるけど、片方を見たら、もう片方も見た方がより楽しめる仕組みになっているっていう。「デスリミット」は細かい所の演出が多いため、YOUTUBEじゃ確認出来ない部分が多いよ!

「あ!!こんなところにもいるYO!!」

↑正しい「デスリミット」の楽しみ方です。

んで、CMで見かけたと思うけど、こちらはシーズン2がレンタル開始。

「BONES」:: FOX CHANNEL::

スカパー!ではFOXでシーズン3の放送が控えているから、今やってるシーズン2の帯を録画しなきゃね。ブレナン博士、早く会いたいぜぇー。骨好きの変態めーw

ブレナン博士は毎週のお楽しみ。こちらは毎週のイライラの種になる事、間違いなし↓

AXN - 海外ドラマチャンネル|LOST

「LOST」のシーズン4がいよいよ放送される(字幕は今日から)。今では、現在と過去を行ったり着たりする話の展開だったけど、今度からはそこに未来の話まで盛り込んでくるらしい。シーズン3のラストがそうだったように、展開が読めなくてイライラするのは間違いなさそう。K子はもうすでにイライラを越して「もう付き合ってらんない(怒)」と船を下りた。

Ch.725 AXN
【字幕】 毎週(日)21:00~21:55 他(9/7(日)スタート)
【二ヶ国語】 毎週(月)22:55~23:50 他(9/8(月)スタート)

メモメモ。

「LOST」では、“島”の謎の他に、過去に生存者たちに何があったのか、そしてその過去が現在の彼らにどう影響しているのかがストーリーの大きな鍵の一つとなっている。これまでのシーズンでは、そんな彼らの過去が“フラッシュバック”という手法で明かされ、様々な謎や秘められた人間関係が浮かびあがってきた。しかし、シーズン3の最終話で視聴者は更なる驚きの展開を目の当たりにした!それが、最終話で導入された“フラッシュフォワード”という新たな手法だ。ストーリーは、現在と過去で構成されているとばかり思っていたところに突然挿入された未来の映像。それは、伸びきったヒゲを蓄えたジャックと、彼が会いたいと呼び出したケイトの姿。これによれば、この2人は島を脱出しているようだったが、最終話ではそれ以上は明かされなかった。視聴者を驚愕と混乱の渦に巻き込んだこの“フラッシュフォワード”が、シーズン4では頻繁に用いられており、未来をあえて見せられることで、更なる好奇心を煽られる。これまでのシーズンと比べて、一層スピーディーな展開が待ちうけるシーズン4!視聴者には嬉しい展開となっている!

何がフラッシュフォワードだっつーのwフラッシュバックだけでもイライラすんだYO!
あたし、「LOST」と「PRISON BREAK(シーズン3、展開読めない)」、いっつも文句を言いながら見てる。

リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班|WOWOW ONLINE

S/H/I/T!!!!

WOWOWは見れないんだよね。早くDVD化してくれよ。待ってるんだよ、あたしとK子は!!デビッドとボブに会いてぇーよ。

スカパー!とうちのHDDがうまく連動してくれて(手動予約がめんどくさい)、かつ、全部ハイビジョンだったらいいんだけどなぁ(スカパー!はハイビジョンじゃない)。NFLもハイビジョンで提供してくんねぇーかね、早く(見れるようになったので贅沢になった)。

以下、ジブさん、メディア出演情報。

テレビ朝日「FUTURE TRACKS R」
9/11(金) 25:21~
ZEEBRAミニ特集がオンエア予定

■ NHK「J-MELO Live to the World Flight002」
9/13(土) 27:05~
*地上波でのオンエアが決定!

BS2  8月31日(日) 17:20~18:49
BShi  9月20日(土) 0:40~2:09

7月8日に行われたAXでのライブの模様をオンエア!


NHKの方は、あの人に関するコメントをチェックしないとね。ジブさんの周りはデマばっかりだから、自分の目で確認しないと。

■MIGHTY CROWN ENTERTAINMENT Presents 
横浜レゲエ祭2008 “NEXT LEVEL”

Ch.265 スペースシャワーTV
9/21(日)20:00~23:00

■映画『デトロイト・メタル・シティ』デスレコーズスペシャル
Ch.731 MUSIC ON! TV
9/1(月)24:30~25:00 他

8/23公開された映画『デトロイト・メタル・シティ』。この話題作をエムオン!では、映画音楽に焦点を当てたスペシャルプログラムをオンエア! 映画に登場し、音楽バトルを繰り広げる多彩なミュージシャンたちの魅力に迫る!!

FUJI ROCK FESTIVAL '08 3Days -完全版
放送日時: 9/19(金)~21(日)21:00~25:00 放送Ch: Ch.721 フジテレビ721
Ch.302 フジテレビ721
Ch.306 フジテレビCSHD
「FUJI ROCK FESTIVAL」を3夜連続4時間、合計12時間の完全版でお届けします。


テレビがあれば、お金使わなくても生きていけそうな気がしてきたw

よし、メモは一応この辺かな。
お疲れ様っしたー。

今夜はから揚げ♪
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『自分のメモ用 - 08.09.07 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
深夜(夜10時~朝5時くらいの間)、どれくらいコンビニを利用する? このページの先頭へ戻る 昨日はアメフト見たりしてたよ - 08.09.08 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
深夜(夜10時~朝5時くらいの間)、どれくらいコンビニを利用する?
[1つ新しい記事]
昨日はアメフト見たりしてたよ - 08.09.08 -